新着レビュー

男に飢えた村の爆乳達

2015年08月21日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
僕の山ノ上村孕ませ日記
甲斐ひろゆき / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
田舎のじいちゃんと一緒に暮らし始めたのだが僕を待ち受けていたのは…村中の女神からの種付けセックスのお誘いだった!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月19日
  •   

両親と別れて田舎暮らしを始めた青年が村民女性陣に精を絞られる話です。
短編に区切られてはいますが、よくある単話詰め合わせではなく、この1冊で1本の連作となっています。
村の女性陣は過疎ゆえ若い男に飢え、主人公を見かけるや否や豊満な体を駆使して誘ってきます。
この豊満さが第一の魅力です。ヒロイン達はいずれも本人の頭並みに大きな胸の持ち主で、それで棒を挟んだりミルクを噴いたりして主人公を責め立てます。
また、1冊分のボリュームとあって、ヒロインに様々な要素が盛り込まれているのも特徴です。男日照りの人妻はもちろん、海女や看護師など概ね年上のお姉さん系かと思いきや同級生もしっかり押さえたついでに親子丼も完備しています。
そして、そのヒロイン達全員との孕み乱交に発展した際には豊満な胸・臨月の腹・大きな尻の3段の曲線美が画面中に敷き詰められて壮観の一言でした。
積極的で大きいおっぱいに包まれたい人にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!薬物セックス

2015年08月21日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 薬漬けSEXで痙攣アヘ顔アクメ! Vol.1
白崎アロエ 空想 ma-yu / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
おクスリの力で快楽に飲まれ、全身をガクガクと震わせながらイキ地獄に堕ちるヒロインたち! キメセクならではの過激なエッチ作品が満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな女の子がおくすりで気持ちよくなっちゃう作品集です。

一般的にくすりといっても、媚薬だけじゃないものも多くて、幅の広さがあります。
内容量から考えるとかなりコスパがいいと思います。

薬物系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素敵な国

2015年08月20日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

モカvミルク
塚沢 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
乳牛女王様の体臭とナマ乳のニオイに日中から勃起しまくりの僕は、牛女王様の魅力がたまらない! 激しくも甘い至福の時が、夜な夜な繰り広げられるのです。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月16日

こんな素敵な国があるなら必ず住みたい。そして、こんな素晴らしい女王様のもとで働きたい。素直にそう感じる作品です。淑女の鑑のようでいて巨大でいやらしいおっぱいと漂う乳臭は、良い意味でおきて破り。そのうえ女王様に子供を産んでもらえるなら最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビリビリ絶頂

2015年08月20日   なは さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達Vol.2
零覇 てぃゃなか 俵緋龍 天路あや / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
敏感な乳首やクリトリスといった急所に電流を流されてアクメ快楽堕ちしてしまう戦うヒロインを集めたアンソロジー! 女魔法使い、エルフ、女スパイたちが電撃絶頂しまくる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインたちが電気を流されながら犯され、快楽に堕ちていくシリーズです。

どの作品もビリビリしながらアクメしているところが、とても素晴らしいですが、個人的には触手+電気責めというセットが一番よかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちる上官

2015年08月20日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

M式快楽トレーニング【単話】
トキサナ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
訓練兵の嫌がらせによって士官のルミナは厳しいしごきを受けることに。激しく体を責められ、弄ばれるも必死に耐えるルミナ。しかし体は徐々に快感を覚え始めてしまい…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月16日

著者お得意の、強気な女性の凌辱物となります。
凛とした女性士官が、訓練兵の策略により降格、そしてさらに訓練として彼らに凌辱される……というものです。

王道の展開かつ、特徴的な堕ち描写が何とも言えずそそられます。
また、著者は黒髪の女性を描くことが多く、どちらかと言えばモノクロを強調した画風と思っておりましたが、今作はサンプルのとおりトーンが多用されており、これまでとは少し毛色が違います。

軍人、凌辱というキーワードに惹かれる方にはたまらない内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”小技”が光る、奥森ボウイ先生の二冊目。

2015年08月20日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
放課後ふたりぼっち
奥森ボウイ / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
放課後のふたりには色んなシチュの甘酸っぱいイベントがいっぱい! カワイイ制服女子校生がぎゅぎゅっと詰まったちょっとフシギでエッチな漫画たち!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月16日

前作の「今回はご縁ありました~」が
印象的な、奥森ボウイ先生。
生徒会の”くされ縁”な二人や、管弦楽
団所属のJK、幼馴染の風紀委員に、旧
タイプ”スク水”の後輩JK、スクールス
パイのJK...など、多彩。
登場する制服姿の女子に、さりげなく
”ハイソックスに校章のワンポイント”
が施されていたり、”小技”が光ります。
前作よりも、絵柄が洗練された奥森ボ
ウイ先生、二冊目の短編集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首好きには

2015年08月16日   被虐娘 さん

このレビューは参考になった x 0人

搾乳淫魔 リィリ
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
桃嘉は下校後にいつも自分の部屋でオナニーに耽っていた。そこに突如として現れたサキュバスのリィリ。なんでも女の子のオッパイが主食の淫魔だという…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年03月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

乳首好きにはたまらないほむら屋さんの作品です。
1-5(EX)までの全五話の作品ですね。基本的に乳首攻めがメインの百合作品です。乳首好き、百合好きの方はぜひどうぞ。あ、というか乳首攻めというより搾乳ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちツ○スター、エロ編

2015年08月16日   猫の供 さん

このレビューは参考になった x 0人

うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中(2)
なめぞう 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
数年ぶりに再会した従姉妹と俺は、昔を思い出してツ○スターで遊ぶことに。すっかりオトナに成長した身内のカラダに、俺のアソコは大興奮で…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月03日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中の後編となります。どう考えても入っているのですが、二人とも気付いているのか気付いていないのか、ツ○スターゲームは続行するという感じ。こちらは本番中心です。

ツ○スターを絡めたエッチプレイという感じで、とても肉感がある絵で、着衣エッチが楽しめる漫画として、とても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち二人とツ○スター

2015年08月16日   猫の供 さん

このレビューは参考になった x 0人

うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中(1)
なめぞう 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
数年ぶりに再会した従姉妹と俺は、昔を思い出してツ○スターで遊ぶことに。すっかりオトナに成長した身内のカラダに、俺のアソコは大興奮で…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月25日

レビュアーが選んだジャンル :

むちむちな従姉妹相手にツ○スターゲーム、
元々身体が密着しちゃう健康的エッチなゲームをする相手は、胸元チラリでミニスカな服装のむちむち二人だったからさあ大変と言った感じ。こちらは導入部ですが、エッチに入りそうで入らないギリギリ感がとても良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉便器

2015年08月13日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 人間便器 お花を摘まれる少女たちVol.1
144 松波留美 一夢 yo / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
便器に拘束され一切の抵抗も許されず、終わりの見えない凌辱。可憐な少女達は、男達の性処理のため、肉便器と成り果てる…。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまな女の子が肉便器になる作品集です。

なすすべなく一方的にやられるというタイプの作品が多いです。
細かいストーリーなどなく、すぐに楽しめるのがいいです。
個人的には、おしっこプレイが多かったのが印象的です。

肉便器系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日