新着レビュー

羨ましい先輩

2015年09月03日   キュータ さん

このレビューは参考になった x 0人

これも一つの愛の形【単話】
野晒惺 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
俺と神流(かんな)は変わったコンビだ。俺は神流の先輩で下僕でたぶん恋人で、いつも排便後の尻を拭いてやっている。
18禁マンガPDFグロテスク表現あり
  • 販売日: 2015年08月24日

レビュアーが選んだジャンル :

野晒惺様は見るたびに画力がアップしておりそういう意味でも作品を読むのが楽しみであります。
それにしても神流ちゃん、可愛いですねぇ。こんな娘のお尻の始末なら喜んでさせてもらいたいくらいです。
後半、立場逆転的な流れになりますがああいう神流ちゃんも可愛いですはい
浣腸→おむつで我慢→友達の前で震えながらおもらしの3連コンボは素晴らしかったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道孕ませ

2015年09月03日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 悪の遺伝子で中出し孕ませ! Vol.1
夜与 しらそ じゃがうさ eltole(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「だれがっ、貴様の子などっ…!」仇の人間、モンスター、オーク…。絶対孕まされたくない憎き敵の子種を受胎し、屈辱のボテ腹姿を晒す、中出し孕ませ陵辱が満載の一冊!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月08日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまなヒロインに中出し孕ませする作品集です。

孕ませ系の作品のなかでも、とくに王道的要素が詰まっている作品になっています。
孕ませる過程を重視した作品が多くなっています。

孕ませ系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むしろラブラブモード全開

2015年09月03日   あかや さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お仕置き☆哀願指導室
ゆーきぃ / 松文館
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
数学教師のお仕置き部屋に憧れる優等生。妄想が膨らみすぎて先生の前で"本音"を口走ってしまい…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月04日

周囲から成績優秀な優等生って思われてるけど、実は好きな先生相手にHな妄想をしちゃう一途でM気がある女の子が主人公です
相手役の先生は厳しくて周りから怖がられてます
年齢は分かりませんがちょっと渋めの顔なので、主人公とけっこう年が離れてるのかな?
で、ついにその先生にお尻ぺんぺんのお仕置きを受けることに!
お仕置きだけど、主人公はそれを望んでいたわけなので、暗い雰囲気はなく、むしろラブラブモード全開
そんな主人公に先生もちょっとノってきたみたいで、先生なんか可愛かったです
短編ですがフルカラーでしっかりお話も完結しています
でも主人公達のカップリングがすごくいいので、その後の展開とかつい想像してしまいます
こういう系のお話が好きな人にはドンピシャだとおもいますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無理矢理とラブキュンのバランスが…

2015年09月03日   あかや さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おなじおもい
ゆーきぃ / 松文館
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
いじわるなお兄ちゃんが明日で家を出て行く。待ちに待った一人部屋になるはずなのに…?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月28日

レビュアーが選んだジャンル :

暴君なお兄ちゃんと、それに振り回される不憫な妹のカップリングです
でも暗いお話じゃなくって、喧嘩するほど仲がいいと言うか、お互い素直じゃないので表向きは相手を嫌っているみたいだけど…って感じで、無理矢理とラブキュンのバランスがよくてツボでした
妹ちゃんのお尻がかわいい☆
お兄ちゃんも結構かっこよくて…
家族ならではの、あえて口に出さなくてもツーカーな感じもグットでした
短編ですがフルカラーで満足です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通りの内容

2015年09月03日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
アヘおち 3秒前
蛹虎次郎 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『童貞で30歳を迎えると魔法使いになれる』って都市伝説を思い出しながら寝て…次の朝起きてみると!? アヘ顔も満載な「アヘおち」に拘った究極の一冊!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月22日
  •    

元ヤンキーの人妻との話が好きでしたが、強気な口調でいるのに男にやられてしまっているところは興奮しました。
定番なのですが夫がすぐそばにいながらもいろいろな行為に及ぶのが良かったです。
撮ったビデオをAVと紹介しながら妻と気づかない夫とみるなどありました。
内容は寝取られよりも寝取りの視点になっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最強のビッチ作品!

2015年09月03日   テフロン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
サンキューベリービッチ
たまごろー / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
彼女たちの痴態に極限まで迫った拘りの1冊! 今どき女子校生がアヘるとき…雌の性が喚び覚醒まされるv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月07日
  •   

タイトル通りビッチ系に特化した、ドエロい一作。
チ○ポのことしか考えていないような女の子ばかり出てきます。
絵柄も非常に肉感的で、サンプルの水準が全ページ保たれています。
絵柄がきれいな作家さんにありがちな、1編1編が短すぎるということもなく、
毎話平均16ページあるので、実用性も高いです。
こってりした汁描写も特筆すべき点かと。

NTR描写があるものが2編(でもかなりライトです)。
他はすべて和姦、乱交のギャグテイストなので、
おバカビッチで抜きたい!となれば買いだと思います。
男性側は、クラスメイトやらおじさんやら多岐にわたります。
あまり細かくは描写されていませんので、問題なく感情移入できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

卒業アルバムでなぜか格闘も

2015年09月03日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

ピスはめ! 下
師走の翁 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
ハメ撮り卒業アルバム製作も後半に突入! ハメ撮りの効果か剣道でも以前は勝てなかった相手にも負けることがなくなるくらい逞しく成長! そこへ新たな試練が舞い込む!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月05日
  •     

この下巻ではついに小さく弱そうに見えた主人公が恐ろしく強そうな生徒会長と戦います。プロレスをするようなシーンも入っているのですがきちんとエロ漫画になっています。
麻雀をしたりやくざの家に入り込んだりとぶっ飛んだ展開もありますがきちんとエロ漫画です。
濃厚なシーンも多いのでエロ漫画としても充実してますしそれを抜いても面白いストーリーになっているのでお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

卒業アルバム

2015年09月03日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ピスはめ! 上
師走の翁 / ヒット出版社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
剣道部のチェリーボーイ玉緒柄武君が任命されたのは、祥泉学園ハメ撮り卒業アルバムの製作委員だった!? 奇才師走の翁が贈る、極上のエロティックストーリー!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月05日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

すごい設定ですが卒業アルバムのためにエッチな写真をとる、そして彼氏がいない人は主人公が相手をするという設定です。すごくたくさんのキャラが出てきますが全員魅力的です。

後半からはそんな写真を撮りたくないという相手を勝負で勝ちエッチに持っていくということになりこちらでは一人キャラとより濃厚なプレイが描かれています。

全体的に明るさと勢いがある漫画でとても読みやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリものといえば・・・

2015年09月03日   ベタなエロがスキ さん

このレビューは参考になった x 0人

せんせいと、わたしと。 下
岡田コウ / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
男と女子生徒二人の恋愛模様クライマックス!!和久井さんの為に、森下さんとカラダを交じわせ、それに気付いた和久井さんの胸中も冷たい風が通り抜けるが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月13日
  •    

ロリものといえば、岡田コウか、クジラックスを選べば間違いなし。キスシーンや前戯シーンだけで十分熱くさせられます。少女の胸の鼓動が聞こえるようで、すごくリアルな作品です。本作品は、2人のタイプの違う少女が楽しめてよいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

描きこみが、ハンパない。

2015年09月03日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
初恋トリビュート
MARUTA / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
叙情派の俊才・MARUTAが描く甘くもどかしくドキドキの作品を収録した最新刊!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月03日

レビュアーが選んだジャンル :

読んでいて、凄い、と思ったのは
登場人物の服装やスニーカーなど
描きこみの緻密さ。サラッと描い
て、こだわらない・・・・という
「逃げ」をMARUTA先生は許せな
いのでしょうね。シャツの質感や
スニーカー(靴紐など)での描写の
緻密・繊細さに、一途なこだわり
を感じます。
そのこだわりは、女性のカラダ描
写や、ストーリーにも反映されて
いて、数回、読み込んで初めて理
解できるMARUTA先生の「想い」
が、コマの中に溶け込んでいる様
に思いました。
一コマ一コマを丁寧に読み込んで
ゆきたくなる、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日