新着レビュー

いつもの

2015年09月05日   たかあにい さん

このレビューは参考になった x 0人

廃工場の侵入者
九神杏仁 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
拉致したチアガールの少女を廃工場に連れ込んで、ハードな凌辱行為に耽る…!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年09月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

九神先生の基本どおりのロリ・凌辱系作品です。
拉致して監禁したチアガール少女に散々な凌辱行為を行う
という、それ系が好きな方にはよいのでは?

私は線や表情の描き方が好きで、よく買っています。
ストーリーも読めるので、いいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異質

2015年09月05日   たかあにい さん

このレビューは参考になった x 0人

熟れごろ果実
九神杏仁 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
匂いフェチの変質者に拉致された裕ちゃん。透明なケースに入れられふろにも入れず時をかけて少女特有の匂いが十分熟成するのを待ってからじっくりと貫通式が始まる。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年05月28日

レビュアーが選んだジャンル :

九神先生のマニアックな作品です。
ロリ・凌辱とはやや異なる監禁というシチュエーションです。
匂いフェチという設定は好き嫌いがあるかもしれません。
線は丁寧で素直に読み進められます。
読みやすくて好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろいろあります。

2015年09月05日   インスタン島 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
【フルカラー】プルプル天国 vol.3
恩田チロ ズンダレぽん 小石川れんず Ken-1 内々けやき LINDA / 若生出版
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
ご愛読に感謝して第三弾はボリュームアップの全102ページ!! 旬の人気作家10人が描いた総天然色アンソロジー、本物のクォリティをご堪能ください。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月06日

ズンダレぽんさんや宇宙帝王さんの作品目当てで購入しましたが、他の人作品も結構良かったです。
一編一編は短いですが、私は、カラーイラスト集のようなつもりで買ったので不満はありません。全体では結構なボリュームで、値段も控えめなので、良い買い物だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きな作家

2015年09月05日   たかあにい さん

このレビューは参考になった x 0人

愛玩ラブドール
九神杏仁 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
炉利恥辱に徹底したバッドエンドストーリー!! 無理やり犯され苦痛と快楽に堕ちていくヒロイン達! カラー4頁・モノクロ24頁書下ろし! 中・短編7本収録! 著者初単行本!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年06月26日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

九神杏仁先生の作品は基本は凌辱系・ロリ系。
そういった方向が好きな方にはおすすめかな。
細めの線のタッチで、絵柄的にはあまりゴテゴテしておらず、
ストーリーを楽しむ感じです。
本作品は初単行本でボリュームも十分です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お隣のサキュバス姉妹

2015年09月05日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

肉食系眷属 ~それどんなエロゲ~
竜太 / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
引っ越し先で遭遇した美人姉妹は、どうやら同じアパートの住人のよう。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年09月01日

新居に引っ越した青年の隣に住む美人姉妹は、実は淫乱な魔物でした。
引っ越しのご挨拶での顔合わせから、色々とエロゲ的な展開を妄想する青年ですが、合鍵で部屋に侵入した美人姉妹の姉により、妄想は現実に。
最後は引っ込み思案の妹も加わり、タイトル通り、肉食系女子に喰い散らかされてしまいました。

安定した画力と肉感的な絵柄も然ることながら、個人的にはフェラ描写が秀逸な著者だと思っています。
本作も当初は姉、最後は姉妹揃っての濃厚なフェラ描写があり、好きな方にはたまりません。

値段も手頃で、内容は値段以上の価値が充分にあるため、即決で購入しても損の無い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚な作品

2015年09月05日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

神曲のグリモワール-PANDRA saga 2nd story-2
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
すべてはわたくしのもの――。高潔な意志を持つ美少女達を絶望へと追いやる輪姦陵辱を経て、物語はクライマックスに向けて動き出す! 大人気シリーズ待望の第2巻!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月14日
  •  

この作家さんの特徴かもしれませんが相変わらず汁の量がすごいです。
好きなエピソードは10話でのハーレムソープのようなところです。
今まで出てきた女性キャラがでてきて奉仕してくれるという展開が良かったです。
この後もどう続いていくのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みんなかわいい

2015年09月05日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ナマナカ。
乃良紳ニ / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ロリ顔+巨乳エロティックボディ! 幼なじみからグラビアアイドルとの濃厚H満載!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月20日
  •    

キャラがみんなかわいいくて萌えます。
すごい主人公に都合よく進むストーリーですがちょっと感動も入っている感じです。
どのキャラも巨乳でプレイには無理やりなところは一切なくずっとイチャイチャしています。
丸みのある絵がすごい良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イラスト集

2015年09月05日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
「魔少女」 [柳ひろひこ] CG WORKS ~コミックマショウ 表紙イラスト集~
柳ひろひこ / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
独特の肉感的なタッチで描かれた淫猥なキャラクター達が痴態を晒すイラストで、「コミック・マショウ」の表紙を4年半以上ものあいだ担当した【柳ひろひこ】の電子配信専売イラスト集が遂に発刊!
18禁画集専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月10日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルに漫画がありますけど、最初のほうに少し漫画があるだけでほとんどがイラストです。
イラストはいろいろなキャラそして衣装が描かれています。
特に気に入ったのはむちむちな太ももです。
フルカラーなのでこの値段はだいぶ安く感じられると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さんたちと

2015年09月05日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

痴女で野獣
ゆにおし / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
おいしそうなドーテー君食べちゃってもいいかしら? 女教師がドーテーチ○ポをごくごく、複数生徒に弄られる水着先生。フシダラと呼ぶのも生ぬるいグラマラスボディ満載!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月03日

レビュアーが選んだジャンル :

どのキャラもむちむちなボディでエロいです。
タイトル通り痴女なお姉さんにせめられるものだけでなく逆に年上の女性をせめるほうの話もあります。
年上の女性がまだ若い女性にいいようにやられたりするところは最高でした。
サンプルでもし気になるなら買ってみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんなシチュあり

2015年09月03日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

DEBUT
堀博昭 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
【全編乱交★】母娘丼・姉妹丼・輪姦…収録作品は全て多人数H!貴方にもらって欲しい、私達のザーメンデビュー!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年06月08日

乱交系の作品が多い作品になってます。
最初の親子の話は多数のおじさんたちにやられてしまうのですが母は積極的でありながら娘が興味津々な感じなところがいいです。
無理やりでもなくビッチな感じでもないところにエロさがありました。

ユニークな世界観のものやアイドルものまでいろいろそろってます。どの作品も素晴らしい出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日