新着レビュー

描きこみが、ハンパない。

2015年09月03日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

初恋トリビュート
MARUTA / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
叙情派の俊才・MARUTAが描く甘くもどかしくドキドキの作品を収録した最新刊!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月03日

レビュアーが選んだジャンル :

読んでいて、凄い、と思ったのは
登場人物の服装やスニーカーなど
描きこみの緻密さ。サラッと描い
て、こだわらない・・・・という
「逃げ」をMARUTA先生は許せな
いのでしょうね。シャツの質感や
スニーカー(靴紐など)での描写の
緻密・繊細さに、一途なこだわり
を感じます。
そのこだわりは、女性のカラダ描
写や、ストーリーにも反映されて
いて、数回、読み込んで初めて理
解できるMARUTA先生の「想い」
が、コマの中に溶け込んでいる様
に思いました。
一コマ一コマを丁寧に読み込んで
ゆきたくなる、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エナジー吸収

2015年09月03日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.1
てぃゃなか 左藤空気 るいす・まくられん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
悪と戦う正義のヒロイン達。しかしそんな彼女達も力の源を吸収されてしまえば弱体化した普通の女の子。敵の責苦に抗うこともできず、身体中からエナジーを吸い尽くされる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月01日

レビュアーが選んだジャンル :

女の子たちがいろいろと吸われて陵辱される作品集です。

吸収される部分もひとつのシーンとして楽しめますし、いろいろな要素が絡むのでかなりボリューム感のある内容になっています。
完全に抵抗できなくしてというのもいいと思います。

エナジー吸収や触手系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女神たち

2015年09月03日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

あああん女神様
堀博昭 / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
特殊なコードを使い、女神レティを召喚し、SEXで我が物にする事に成功した明!ラブラブな毎日を過ごす2人の前に現れたのは明に召喚を教えた男・岩渕だった!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年08月31日
  •   

女神たちとイチャイチャしたり、その女神が寝取られたり複数プレイに発展したりといろいろなシチュエーションになります。

最初に呼んだ女神からその妹、そして母さらには娘までといろいろでてきます。主人公とイチャイチャしているかと思えば主人公の友に寝取られ複数プレイをさせられたりします。

その後母や娘がでてきたりでさらにいろいろ展開していきます。女性キャラを主人公がずっと独占するものではないのでNTR(というわけでもないのですが)とか苦手な方はやめたほうがいいかもです。

女神たちはすごいいいスタイルなのでシチュエーションも含めてエロい展開が続くので、この作者の絵が好きな自分にはとても満足できる作品になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

双子の妹と

2015年09月03日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 15時 割引終了 ごっくん処女
大友卓二 / 富士美出版
864円→ 432円 50%OFF / 12pt (3%還元)
俺には双子の妹がいる。兄の俺が言うのも何だが、ハッキリ言って可愛い。そんな二人が夏休みのある日、突然、俺にせまってきた。それも10年以上も前の約束を持ち出して…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月22日

この作者の別の作品を読んで気に入ったでこの作品も購入しました。別の作品は大人の女性が主に出て来てたのですがこちらは女性のほとんどが学生です。

どのキャラもむちむちとしていていい体型です。牛乳を飲めないアイドルがCMのために精液を飲んでミルクを飲めるようにというよくわからないストーリーがどこかバカらしくて好きです。

でてくるキャラたちは女性に限らずどれも魅力的でいいです。
双子の妹が男友達と海に行くと聞いて兄はこっそりついていくのですが、男友達二人にはくすっと笑わされました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠で操る

2015年09月03日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

白昼夢-肉に堕つ-
堀博昭 / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
咬ませて催眠暗示をかけることにより女を意のままに操ることができる『蚊』。蚊がもたらす運命に翻弄された彼女達のバラバラの物語は、やがて1つに収束する…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年02月08日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

蚊を使うことで相手を催眠にかけて操るということが作品に関わっています。会社やそのオフィスを舞台にした話から学園を舞台にしたものまでさまざまなところが関わってきています。

蚊を使って心ではなく体だけ操ったりさらに相手の意思を操ったりと催眠と言っても使い分けられているのがいいところです。
ある男に復讐しようとしてその息子を誘惑する女性が逆にその男にやられてしまうところが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手ごろな異種姦

2015年09月02日   ジンバブエ さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 異種姦孕ませ 化け物精液で子宮を満たされる女たちVol.2
みかわや 加画都 Reco ディビ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
種付け陵辱によって、他種族の仔を孕まされてしまう……。異形の子供を宿し、望まなくして母となった女たちの孕み堕ち陵辱劇第二弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年08月30日
  •   

異種姦孕ませアンソロジーの第二弾です。陵辱モノ3本、和姦モノ1本の全4本から構成されていますが、陵辱モノ3本はどれも異種姦陵辱のツボを押さえた良作でした。値段もリーズナブルですし異種姦、陵辱、孕ませとこの三拍子が好きな方なら十分楽しめる内容かと思います。個人的にお薦めなのは「復讐の女剣士」ですね。憎き仇に敗北して屈辱の種付け陵辱を受ける女剣士、というシチュエーションは大好物なので大変満足できました。特に最後のボテ腹姿の虚ろな表情は白痴美といった趣で良い出来でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

写真部

2015年09月02日   pinot さん

このレビューは参考になった x 1人

ふぉとられ SEX&photograph
蛹虎次郎 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
写真部が贈る性春学園NTR開演!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

エロ漫画での写真部ではある設定なのかもしれませんけどやっぱり顧問の女教師や部員の女子生徒などを被写体にした撮影会のところは最高でした。

最初は顧問の先生を主人公は寝取られる感じなのですが最後は明るく終わるのが作者のすごいところです。

ふたなりでの女性同士での行為も描かれておりそういうものが好きな人にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

真夏の悪夢の始まり!水依のお漏らしシーンは最高!!

2015年08月29日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

淫妖蟲 蝕 ~凌触島退魔録~ 孕ミ堕チル少女達 第一話【単話】
chaccu(画) TinkerBell(作) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
あの触手凌辱美少女ゲームシリーズがコミックで登場! 真夏の孤島で続発する神隠し事件、その解決を請け負った退魔師美少女の肉体を狙い、妖魔の触手たちが蠢き始める!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月24日

レビュアーが選んだジャンル :

漫画版「淫妖蟲 蝕」の一話はゲーム版の序盤に当たる内容で、水依がウミウシ妖魔に襲われ、尿道を犯されてた挙句、お漏らししてしまう姿を描かれています。

内容は基本的に水依一人だったので、次回は漫画版オリジナルの展開になり、ゲームや小説とは異なる陵辱Hが出てきそうなので次回が楽しみです。

水依一人だけの陵辱シーンでしたが、これでもとても満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!匂いで発情する女の子にはエッチな罰を

2015年08月29日   想戯 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

感じて染めて
SeN / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
看病に来た幼馴染の皐月が自分の汗臭い服でオナニーしているのを目撃し、皐月を犯してしまう。皐月が処女でない事を知り、強引なセックスをしてしまう司だが、実は皐月は…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月10日

看病に来た幼馴染の女の子が自分の汗の匂いで欲情しているのを見て襲ってしまう話です。
主人公が好きすぎて洗濯物でオナニーしたり、勘違いを解くために淫らな秘密をしゃべってしまうヒロインが、いやらしい上に可愛くてよかったです。
少し強引にエッチするところもありますが、最後はラブラブな雰囲気で終わるので安心して楽しむことができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うわ、懐かしい!

2015年08月27日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

SHALADER シャレーダー総集編
MARO / メディアックス
1,234円 / 34pt (3%還元)
あのシャレイダーが一冊にまとまって刊行! 一気に読めます! 地上のほとんどの都市が破壊された時、人類にとって希望の子供「シャレーダー」が誕生する。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年09月17日

レビュアーが選んだジャンル :

探していた一品、シャレーダー。うわぁ、めっちゃ懐かしいです。

ストーリーとしてはSFです。
キャ○ャーンみたいな?
博士が作った人工生命体が暴走し、世界征服!
それに立ち向かうは博士が作り上げたシャレーダー!
燃えます。

もちろんMAROさんですからハードなHシーンも見逃せませんね。
個人的には第二部がお気に入り。
さすがに時代を感じる絵ですが、そこまで気にならないと思います。

残念ながら途中で終わってしまっているようなのですが、十分に楽しめる作品だと思います。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日