新着レビュー

様々な要素が入った本

2015年09月22日   pinot さん

このレビューは参考になった x 0人

僕の愛玩具
堀博昭 / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
人妻、女教師、兄嫁等の身も心も奪い取る! 主軸に寝取りを敷きながらS,M両方の要素を併せ持つ著者ならではの新世界! ねっとりとからみつくような描写は前作よりもよりパワーアップし、卑猥な淫語も満載!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年02月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

特に生徒が好きな先生を攻略するものが好きでした。
すごい強気な先生が体だけでなく心も奪われてしまいます。
その後別の先生も違う生徒に攻略されてしまうのですがいいようにやられてしまう先生がかわいかったです。
最後の痴漢ものもおじさんにやられるというある意味逆のパターンもあって満足できる作品になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短編が多い

2015年09月22日   pinot さん

このレビューは参考になった x 1人

TiTiKEi
石恵 / ワニマガジン社
1,404円 / 39pt (3%還元)
世界に平和と膣女をもたらすカクカクエネルギーを凝縮した乳クリア短編集です。コク連平和自慰活動の乳援物資にも採用された1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月01日
  •    

短編で埋まっています。普通の単行本の一話よりもさらに短いものが詰まっている印象です。
妹との話は一話一話が短いのですがすごいたくさん続いていてまとめて読むと長編という印象です。
出てくるキャラはほとんど巨乳なんですが、みんなすごいかわいいです。
兄に嫉妬したりする妹っていいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コンセプトは「見て触れる性科学」

2015年09月22日   sakita さん

このレビューは参考になった x 0人

社会に役立つ秘宝館 処女・OL・人妻まで各年齢の女性器体験 1巻
カスガ  / eternal
216円 / 6pt (3%還元)
県庁所在地から電車で一時間あまり、海のそばにある最寄り駅から徒歩五分…
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2014年06月16日

レビュアーが選んだジャンル :

現実ではあり得ない設定の秘宝館が舞台のマンガです。
女性器発達過程のコーナーで他二人と一緒にすべてを丸出しにして展示されています。
コンセプトの通りじっくり鑑賞できるだけでなく、実際に触ってみたりと色々な刺激をあたえながら具合を学ぶことができます。
そんな展示されている彼女らも情けない顔をさらしていることに無茶苦茶興奮しています。
普通に飽きた、一風変わったシュチエーションがみたいかたにオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

後藤寿庵先生の”魔法”を味わう、短編集。

2015年09月22日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

童貞ジャンキー
後藤寿庵 / 三和出版
1,199円 / 33pt (3%還元)
年下チ●ポの中毒性に忘我する、本能丸出しなお姉さんのショタセックスを如実に描いた後藤寿庵最新単行本!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月21日

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に、ショタな童貞の男の子を、経験豊富な
女の子が導いて、彼女も気持ち良くなる・・・と
いう展開。作品世界に流れる空気感は、ほのぼの
とした、穏やかなものですが、女の子のカラダは
腹筋が割れている、強靭な”しなやかさ”をもって
描かれており、ハードな行為にリアリティをもた
らしています。後藤寿庵先生の、こだわりなのか
アンダーヘア描写には”執念”さえ、感じさせる描
きこみが施され、強烈な印象を読者に残します。
背徳な行為をオブラートに包んだ、後藤寿庵先生
の”マジック”を味わう、短編集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”一途さ”が印象に残る、短編。

2015年09月22日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ぎゃるナーーース!!!!!
桃之助 / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
自分に怪我を負わせたとしてギャルナースの井口を脅す伊藤。条件として純白のパンツを見せてもらい…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月17日

レビュアーが選んだジャンル :

毎回、様々な状況設定を、登場人物に織り込み
その都度、新たな一面を見せてくれる、桃之助
先生。本作ではギャルだと思っていたら、実は
白衣の天使で、自分のせいで、大けがをさせて
しまった男性を献身的に看護、その中で、彼に
処女を捧げます。彼女の”一途さ”が印象に残る
短編。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よくよく考えてみれば・・・・・。

2015年09月22日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

たのしい保健体育
後藤寿庵 / 三和出版
340円 / 9pt (3%還元)
自分の成熟したカラダを使って性教育の実践指導をする女教師やクラス女子とハメハメ授業★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月08日

レビュアーが選んだジャンル :

後藤寿庵先生の、ほのぼのとした作品世界の
”空気感”ゆえ、何となく、納得させられるの
ですが、よくよく考えてみれば、ショタな男
の子の童貞を、衆人環視の中、女教師が自身
のカラダを使って喪失させ、クラスの生徒達
を、酒池肉林な行為に誘う・・・・・という
行われているコトは、かなりなモノ。それな
のに、微笑ましく、見ていられるんですから
不思議な作品です。
”後藤寿庵先生マジック”に包まれる短編。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迫り来るS乙女達

2015年09月22日   PPS さん

このレビューは参考になった x 0人

S乙女×M男子の逆責め願望
新道一 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
焦らされて 弄ばれて 我慢して 搾り取られる 若気の牡汁! 女性上位だらけの著者第2巻単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月05日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

新道一先生の2冊目の単行本
女性上位モノの作品で固められている点がこの作品集最大の特徴
ヒロインは基本的にS属性で、積極的に男を責め立てます
どの作品もハードなプレイは無いものの、作者の得意とするフェティシズムを全面に出した作風により独自のエロさを出している
特に革手袋やぴっちりスーツの表現が素晴らしく、これだけでも一見の価値あり
男性受け作品の入門編としておすすめ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!陵辱ファンタジー開幕

2015年09月22日   ジンバブエ さん

このレビューは参考になった x 0人

ヤマネコ騎士団物語 女騎士イリナ 第一話
あらくれ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】オークの軍団に襲われた少女イリナは、妹とともに荒々しい肉欲を柔肌で受け止めることに! 騎士とオークが剣戟を結ぶファンタジー陵辱劇!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月12日
  •    

女騎士陵辱物の第一弾です。今回はプロローグ部分なので主人公はまだただの少女ですが早くもがっつり陵辱されていて、可愛らしい女の子と醜い怪物の対比が良く描かれていました。特にカラーの表紙絵のしっとりとした質感にはぐっとくるものがありますね。ストーリー的にも今後の展開に期待が持てる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

汚いおっさんが出るのに、ラブラブ/あまあまな作品だと・・・

2015年09月22日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

パパパコ! 擬似的近親相思相愛姦
高遠くろ助 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
援助交際で知り合った黒ギャルが押しかけ女房に?! 冴えない中年オヤジを「パパ!」と呼び、ごっくん精飲。ムチムチのケツを向けて中出しおねだり。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月15日

冴えないおっさんが、昔、援助交際で知り合った黒ギャルとセックス三昧の生活を送る作品です。おっさんは汚いおっさんですが、無理やりレイプするようなおっさんではなく、頼りないが優しいおっさんなのでレイプしたり、鬼畜な展開がない作品です。
黒ギャルは、おっさんを「パパ!」と呼ぶ、お父さんっ子です。冴えないおっさんを肉体的に受け止めてくれる所を見て、若い子でも母性を持っているんだな、と思いました。私は、鬼畜な展開や、男が複数人で女の子を取り囲む作品が苦手で、こういう愛し合う展開は大好きです!
あまあま/ラブラブが好きな方にぜひ!手に取ってほしいと思う作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3作品とも粒ぞろい

2015年09月22日   もう さん

このレビューは参考になった x 4人

二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.1
ふみひろ 天道まさえ にゃんこ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
石化、氷結、人形化……可憐なる少女たちがモノへと生まれ変わっていく作品を集めたアンソロジーが登場!二度と人へは戻れない彼女たちの悲劇をご覧あれ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月19日
  •  

良い時代になりました

状態変化ジャンルのメジャーどころ、石化・凍結・人形化の3つのエピソードをチョイスされています。

アニメや漫画でよく見かけるシチュエーションではありますが、好きなヒロインがそんな目にあっても、あと少し!ってところで邪魔(笑)がはいって完全に状態変化することのないことばかり。
そんなことでいつもヤキモキしている諸兄にはオススメの粒ぞろいエピソード、しかも3つ同時に掲載されています。

慈悲もなく、容赦もなく、凛々しく美しいヒロインたちが他人に決して見せることのないだろうエロい表情で『永遠』に固められ、モノに貶されます!

また、セリフまわしもよく考えられていて、モノになりつつあるヒロインたちの絶望と快楽の綯い交ぜになった叫びは非常にドS心を唆られます。

いやぁ 本当に良い時代になりました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日