新着レビュー

オススメ!影武者から本物へ

2015年10月21日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ハーレムフェイク
竹内けん(作) 218(画) Hiviki N(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
「僕がホンモノだ──!!」悪漢領主から未亡人もメイドも女騎士も許嫁もすべて救い出す!! 元浮浪者ウッドの成り上がりファンタジー!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年10月17日

10周年を迎え、なおも展開中の「ハーレムシリーズ」の1作となります。
開始時点で、ある程度の地位にいる主人公が多い本シリーズですが、今作は主人公が元々浮浪者であり、あくまで領主の影武者にすぎないという点で、少々異質とも言えます。
……が、あらすじの通り彼は本物になり替わることとなり、タイトルに恥じないハーレムを作り上げました。

表紙の通り、挿絵が非常に魅力的で、どれも質が高いです。
ヒロイン達も巨乳が多く、終盤の複数プレイで乱れる様が圧巻でした。

そして何よりそそられるのが、巻末に収録された「ハーレムキャッスル」の外伝です。
ハーレムシリーズの記念すべき1作目は、今なおその魅力を失わず、Hiviki N氏の美麗な挿絵にも、さらに磨きがかかっていました。
外伝では本編でスポットの当たっていなかったメイドをメインに据え、短いながらも濃密な内容です。
あの巨乳女王グロリアーナと巨乳王妃クシャナも参戦しており、2人の巨乳の競演がたまりません。

総評として、どちらも質の高い2つの物語、そして2種類の美麗な挿絵が楽しめる傑作でした。
どちらか片方だけでも充分に購入する価値がありましたが、2つが同時に読める分、金額以上の内容になっています。
「ハーレムシリーズ」のファンの方、そうでない方も、必読の1冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”こがいの”先生の世界観が堪能できる、短編集。

2015年10月21日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

こんな学校に入ったお前が悪い
こがいの / GOT
1,080円 / 30pt (3%還元)
‘学校’の匂いのするメスたちが、理不尽な欲望に嬲られ、喰い尽くされる!! 教師・生徒の陵辱を堪能出来る、濃厚エロ読み切り集登場!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月07日

レビュアーが選んだジャンル :

"こがいの"先生が描くカラダは、競泳や
バレーボールの選手なので、腹筋の割れ
た、強靭でしなやかな、先生独自の絵柄
になっています。ストーリーは、半ば強
引にレイプされ、処女を奪われる、ダー
クな展開が多数を占めます。ただ、陰惨
で暗く、重い感じは少なく、読後感は良
いと思います。”こがいの”先生の世界観
が堪能できる、短編集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぽっちゃり好き

2015年10月17日   おっさん48 さん

このレビューは参考になった x 0人

とろとろ床事情
メトニウム / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
とても可愛いむっちり系彼女「みどり」。たっぷり巨乳を揉み込んでストレス&性欲発散♪むちぷり肉感彼女と一緒にあつーくなっちゃおう!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年06月14日

レビュアーが選んだジャンル :

ぽっちゃり好きにはオススメです。
むっちり系爆乳の彼女の弾力感のある爆乳を揉みしだき
その後パイズリ挟射させられてしまいます。
直後に即ファック!爆乳が揺れまくり、最後には生中出ししてしまいます。
この路線で単行本も出して欲しいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特殊な特集

2015年10月16日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 失禁少女Vol.1
タケユウ でっち 桜井天智 いさきのみさき あいのせりん(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女がおもらしを我慢する姿に萌える! あられもなくおしっこをしながらエッチする美少女たち……そんな「おもらし」「失禁」を詰め込んだアンソロジーコミックス!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな女の子がおもらししちゃう作品集です。

内容自体はよくあるものなのですが、着眼点というかこの部分にポイントをあてて1冊作るというのがすごいと思います。
純粋なエロさよりも、可愛さを重視して作られている作品が多いです。

おもらし系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムッチリ姉妹から人妻チアリーダーまで大きなお尻に綺麗なパンツ

2015年10月16日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

ふたり嫁
レオパルド / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
幼い頃結婚の約束をしたタイプの違う仲良し姉妹に、親の留守をいいことに結婚をせまられる主人公!もちろんエッチの相性で決めちゃっていいよね?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月06日

短編が9本入っています。
1.金髪巨乳の不良少女がひょんな事からオタク少年に好意を抱きラブラブH(サンプル1)。
2.黒髪美人の姉とヤンチャ系の妹が幼馴染の少年を取り合いラブラブH(表紙&サンプル2)。
3.ミニスカのテニス少女達におっさんコーチが性的特訓。
4.金髪スレンダーの不良少女と真面目教師との禁断ラブコメ。
5.発育順調な妹と兄の近親ラブラブH。
以下の4編は連作で、商店街対抗運動会を開催するにあたって人妻4人がチアリーダーに抜擢され、雑用係の少年が
6.花屋の熟れ熟れ人妻と声我慢H(サンプル3)。
7.本屋のクールビューティー人妻とパイズリH。
8.嫋やか人妻と露天風呂H。
9.原点に立ち返ってチアリーダー姿での後輩系人妻とのHからの、人妻4人の大きなお尻を並べたハーレムH。

細身少女からムッチリ人妻まで網羅していて一律には評しにくかったので上記のような書き方をしましたが、絶対に言っておきたい最高の共通点が一つあります。
「パンツ」です。表紙でもサンプルでも垣間見れるようにお尻の丸みに沿って布の質感が絶妙に表現された高品質パンツがどの短編でも絶大な推しポイントです。
これを長所と自覚しているのか、ミニスカ少女を階段下から見上げたり、肉感姉妹がお尻を突き出したりに代表される構図が惜しみなく多用され、またテニスのスコートやチアリーダーなどのパンツ露出率に定評のある衣装が威力を発揮しています。
お尻の丸さが良くわかるパンツが好きならどう転んでも大当たりする1冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これぞ遠隔操作

2015年10月16日   beats さん

このレビューは参考になった x 0人

ズボズボエロアプリ~どんな♀も丸ハダカ~
サナダ / HIMEクリピンク
108円 / 3pt (3%還元)
奇跡のスマホで大暴れ!とんでもないアプリを手に入れた男。電車に乗ってる見知らぬ女の子に公共凌辱プレイを楽しむ。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月07日
  • (78)

レビュアーが選んだジャンル :

100円とは思えないほどの十分すぎるクオリティ
遠隔操作系のエロが好きな方向けの
素材をちゃんと入れていて、素晴らしい作品です。
女の子の必死に耐える姿や羞恥が好きな方にも
おすすめできる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

二人の自然な”会話”が、印象的。

2015年10月15日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

平原さんの恩返し
大石コウ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
同じクラスの地味メガネ女子・平原さんがお腹を壊しているところを助けた片山。めんどくさい地味系女子といい加減だけど優しい男の恋とHの行方は!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月12日

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーの流れが、とても自然に行為に入
ってゆくので、唐突感がなく、上手くまとま
っているのが、印象に残りました。
絵柄も、サッパリと描かれてはいますが、要
所は押さえていて好感が持てます。ヒロイン
の女の子と主人公の男の子との会話も、洒落
が効いていて、良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぐずぐずのズルズル

2015年10月15日   当方腐敗 さん

このレビューは参考になった x 1人

残念王子と毒舌メイド
月野定規 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
つんエロメイドと坊ちゃまの罵り合いSEX!!! うぶな妹が変態兄にだまされ、過激エッチを叩きこまれてしまう! ヌキ特化型濃厚エロス最強短篇集!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月14日
  •   

一部アナルありです。
しかも、アナル挿入後、続けてま○こに入れちゃったりもするので、衛生面とか臭い云々気になっちゃうと興奮減ですね。

ただその分と言うべきか、快楽に堕とされるオンナの様のエロさはダンチですw
絶頂の波から戻ってこれぬまま、無防備、放心の牝、その口から洩れる「ハァ~」「ハァ~」という呼吸にまで官能が滲み出るエロ漫画はそうそうないと思います。

個人的には、竿役にショタ系が多いのもポイント高いです。
若造にいい様にされる年上オンナの構図好きです。
今作は下記のような例外もあります。
μy Dear Idol・・・男の娘(M)と女の子(S)
しすた@ちゅーん・・・ロリ(ボクっ娘)と義兄

残念なのは、局部の白抜きですね。
サンプルの通りです。ご確認の上、ご判断を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痴漢モノ

2015年10月15日   sakita さん

このレビューは参考になった x 0人

【フルカラー】最終痴漢電車NEXT Molester.1「俺は…ただの痴漢だ」
アトリエかぐや / ピンクパイナップル
864円 / 24pt (3%還元)
最終痴漢電車。それは終電後に運行される謎の電車。「悪魔の手」の異名を持つ凄腕の痴漢・鷹取迅は、最終痴漢電車の「ゲスト」に相応しい「牝」を求め痴漢を続けていく。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月06日

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢で女を堕とし、最終痴漢電車に誘う話です。
セレブやキャリアウーマンなどを痴漢で虜にしていきます。
堕ちた女たちが最終痴漢電車で複数の男どもにハメられている様子は圧巻です。
特に鉄道警備女の本来摘発すべき相手に戸惑いながらも痴漢で感じていく姿はとても興奮します。
気に入られた方はアニメや原作をどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる

2015年10月15日   sakita さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 正午 割引終了
進撃のキモメン~S級女を屈服させろ! 1
Norn/KEWS / グループ・ゼロ
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
極上女子校生がブサ男のアレに赤面。ここではデカイ男が絶大な力を手にするのだ。そうしてパシリの僕が生意気なエロおっぱいS級女子たちへの仕返しを開始した!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月30日

キモい男が巨根チ○ポでモテカワギャルたちをハメ倒し種付けする話です。
まずは経験豊富で日焼けした肢体がまぶしい娘をいただきます。
嫌がりながらも感じている姿に興奮がとまりませんし、
底辺で虐げられてきてからの大逆転は爽快感があります。
金額的にお手ごろと思います。余裕がある方は原作をどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日