新着レビュー

オススメ!刑務所エッチ

2015年10月29日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 刑務所で喘ぐ女たちVol.1
加画都 あらくれ 鳴海 ててるん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
刑務所の中は地獄だった! 女囚人は性欲をたぎらせた看守のはけ口になり、女看守は卑劣な罠によって囚人たちの肉便器に。正義と秩序が崩壊した、淫惨なる監獄ドラマ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の子が刑務所ないで陵辱される作品集です。

隔離されている、外が臨めない世界だからこそより輪姦等に深みが増している感じになっています。
また、女の子の立場とかもいろいろバリエーションがあって面白いと思います。

輪姦などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノーマルなハーレムもの

2015年10月28日   赤はまなす さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

いけない薄着合宿 人妻と女子大生と女子高生
草飼晃(作) ズンダレぽん(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
卓球部の合宿に参加した則文は、顧問の先生と奥さんのセックスを覗いたことからめくるめく日々を過ごすことに。草むらで、昼下がりの宿直室で、濃厚な情事が始まる。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年07月18日

レビュアーが選んだジャンル :

ズンダレぽん先生の絵にひかれて購入しました。凌辱、無茶なプレイ、主人公以外との絡みなどがないため安心して読めます。年上とのプレイがメインで、基本女性が主導で進み、最終的にはハーレム展開になります。ノベルだけでなく、絵も楽しめて一石二鳥な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハーレムキャッスル最新刊

2015年10月28日   赤はまなす さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ハーレムキャッスル4
竹内けん(作) Hiviki N(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
表情の読めないミステリアスな姫君と、人妻の魅力ムンムンな他国の王妃様。二人の新たなヒロインが加わり、さらに賑やかなハーレムエッチが展開する、人気シリーズ最新作!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年10月02日
  •     

書籍版でも購入しましたが、電子書籍の方がほしかったために再購入しました。他の竹内けん作品と同様に、女性キャラはほかの男キャラとは絡みません。またアブノーマルなプレイや触手、グロテスクな表現がないのも○。ヒロインが主人公以外と仲良くなって欲しくない人には得におすすめです。続編を期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お買い得です

2015年10月28日   デモ〜タイ さん

このレビューは参考になった x 0人

巨乳検定~後ろから教えて~
くま / HIMEクリピンク
108円 / 3pt (3%還元)
こいつ!こんなエロい体してたのか!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月26日

レビュアーが選んだジャンル :

浪人中のヒロインに勉強を教えていた幼馴染が、ムラムラ来てたまらず…という感じです。
正統派な純愛幼馴染もので、一途で健気なヒロインが可愛らしいです。
とにかく値段が安いので、買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メガネのお姉さんが好きな方へ

2015年10月28日   デモ〜タイ さん

このレビューは参考になった x 0人

メガパック!
昼沖太 / 三和出版
1,199円 / 33pt (3%還元)
ボリュームたっぷりのメガエッチ241ページ!!!1冊丸ごとメガネっ娘限定!エッチでキュートなメガネっ娘が11人♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月17日

全作品が、少年とメガネのお姉さんとがエッチするお話となっています。
年上のメガネ女子がお好きな方は是非ご購入ください。ラブラブや痴女、むっつりスケベなど様々なヒロインが登場します。
私は、特に左子ちゃんがお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ついに修羅場か関係決着か、と思いきや……

2015年10月28日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

穴違い 彼女の姉にうっかり挿入 6
米蔵  / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
寝ている彼女にHな夜這い! ところが「いざ挿入!」と思ったら…寝ていたのは彼女じゃなくて「彼女の姉」で…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月16日

レビュアーが選んだジャンル :

前回からの続き、恋心を自覚した三人目によって
関係の暴露を迫られ、事情を説明することになった主人公。
姉妹とそのいとこという血筋ゆえか同じ男を好きになってしまった。

そしてそこからのエロ漫画らしいHして本命決めてしまおう展開に(笑

くんずほぐれつの4Pが展開されて全員乱れていきます。
そして主人公はついに誰かを選ぶのか、ついに決着か!?
という話になっていたかと思ったらまさかの展開が待っていた!
その中身はどうか買って読んで確かめてほしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い作品です

2015年10月28日   きんのねこ さん

このレビューは参考になった x 0人

絶品★双子どんぶり~お兄ちゃんのナマ卵~
いごっそう / フューチャーコミックス
324円 / 9pt (3%還元)
仲が悪いはずの双子の妹が我先にと怒涛のおねだり攻撃! 兄の体液は枯渇寸前…! 妹達のピュアでまっすぐな気持ちが交錯する禁断3Pをお見逃しなく…!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年07月23日

レビュアーが選んだジャンル :

双子の妹達の喧嘩に耐えられなくなった兄が一人暮らしを始めるものの、押しかけてきた妹におねだりされてしまう近親相姦モノです。
兄も兄で妹達に対してはSな面が出ているのがよかったです。
双子モノや3Pモノが好きな人は楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドル時間停止

2015年10月28日   sakita さん

このレビューは参考になった x 0人

どきどきタイム・パラダイス7~わがままアイドル密室調教~
たもん / HIMEクリピンク
108円 / 3pt (3%還元)
大ヒット作品の新作が降臨!! 小生意気な女を連続快感を与えて犯しまくる。まー後の事はどうなっても良い感じ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月22日
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

時間を止めることで女の子にやりたい放題するマンガ。
今回ターゲットのアイドルは撮影現場でわがまま言い放題の嫌われ者。
挿入されても折れずに主人公に罵倒しているのは尊敬するが、
そんな小生意気な娘を組み伏せイかせるのは正直最高。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クールな彼女の隠れた一面

2015年10月28日   想戯 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ときたま・むつむつ (2)
ぽるのいぶき / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
普段のエッチよりもキュートなときこさんの姿に興奮マシマシで、ばっちりオチ○ポキスも決めちゃいます!ぽるのいぶき先生が柔らかく丹念に描く、ムチプリ系美少女エロス!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月24日

男の体に対する好奇心で逆レイプしてきた女子と付き合うことになった話です。
表情を変えることなくフェラしてくるようなクール系なのに、キスされた途端に真っ赤になって恥ずかしがるヒロインの姿がとても可愛らしかったです。それなのにセックスは積極的で、膣内射精されてよがる姿はとても興奮できました。
ちょっと変わった女の子が好きなら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

上流階級には逆らえない!

2015年10月27日   sakita さん

このレビューは参考になった x 0人

ヤりたい放題できる市民権を拾ったので、街中の女の子をハメてみた。
村山門(画) 毛太郎(作) / フューチャーコミックス
540円 / 15pt (3%還元)
高額納税者は上流階級として絶大な権力を得ることができる日本。そんなある日、彼は高額納税を証明する「貴族カード」を拾い…!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年11月22日

格差社会の中で上流階級は絶大な権利を得ることができる。
下流に属する男が貴族カードを拾ったことで上流階級になりすましヤリホーする。
お馴染みファーストフード店や昔振られた女をこましてまわる。
街中・大衆の前で黄門さまの印籠のごとくカードを振りかざし、
同じ下流の前で上流のふりをして逆らえない女をパコパコしてるのは何とも興奮する。
ハーレムからの因果応報なオチまで付き、軽く読めるのが良い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日