新着レビュー

オススメ!表情がエロい

2015年11月04日   週末はオアシス さん

このレビューは参考になった x 0人

私がスキなアイツの×××~隣に住むちょっと生意気な女の子と勝負して勝ったらセックスできるお話~
たまごろー / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
ビッチなお隣の同級生にドギマギしっぱなしのボク…エッチな彼女にモヤモヤが止まらずついに―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月12日

レビュアーが選んだジャンル :

表情と結合部、断面図の表現が巧みで、
中出しの描写が異様にエロい...

私は基本おっぱい星人なのでロリやつるぺたには食指が動かないのですがこれはイケます。
定期的におかずになるエロさ。
いとえろし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちゃんとおねショタしてる

2015年11月04日   faran さん

このレビューは参考になった x 0人

異世界転生でおねショタハーレムを築こう
栗栖ティナ(作) 竹馬2号(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
交通事故に遭った非モテ青年が異世界に転生!勇者の子として生まれ変わった彼は前世の知識を発揮して、人間・妖精・魔族の三種族の女王様とのおねショタハーレムを築く!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年07月25日

レビュアーが選んだジャンル :

現代世界から転生して、ファンタジー世界のショタ勇者になるお話。
前世で大人だった割には、主人公の性格がかなり子供っぽいのでおねショタらしさがあります。
イラストも上手で文句なしです。
ファンタジー好きにもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ちの一つの形

2015年11月04日   中将 さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 悪堕ちダークネスVol.1
かん奈 yo 佐藤空気 あらくれ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
正義のヒロインが敵による調教や洗脳、味方の裏切りによってダークサイドに堕ちる! そして守るべき人々に性的に襲いかかり、精を貪る悪堕ちヒロインへと生まれ変わる……!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年10月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ちとはそもそもあまりメジャーではないのに、各々が理想とする悪堕ち像も違うためになかなか自分の理想とする悪堕ちモノに巡り合うのは難しいです。
この作品は悪堕ちした女性が味方だった人々を逆レイプする感じのものが多かったです。
個人的には堕ちた後の描写がしっかりしてくれているのが理想に近いので、その辺は良かったかなと思います。
悪堕ち好きにはお勧めしてもいいかなと個人的には思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

根底に”純愛”がある、RAYMON先生の作品集。

2015年11月04日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

アナル調教アプリ
RAYMON / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
女性のアナルばかりを映したスマホを見ていた健太。一人で眺めていた時、見覚えのある尻の写真を見つけた。スマホを通して弄る健太に同じクラスの優子がある反応を見せる…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月01日
  •    

「~が大きくなった理由」に出てくる男性は
ヒロインに対し、ストーカー的に執着、監禁
拘束と、やりたい放題。おかげでヒロインは
日常生活に支障が出る事になるのですが、受
け入れてゆきます。彼に”何故私だったのか”
と問うと、その訳を”とつとつ”と答えます。

あらゆる女性に”そうしたい”という事ではな
くて、あなただからこそ”したい”という事で
ヒロインを納得させるのは、掲載されている
全ての作品に共通しているポイント。それ故
に、彼女達も、受け入れているのでしょうね。
根底に”純愛”がある、RAYMON先生の作品集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

緻密に設計されたストーリーが濃厚さを醸し出す、短編集。

2015年11月04日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

Aサイズ
岡田コウ / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
受験で学校が分かれた弟のひろ君が最近冷たい。まさか彼女が…とかぶりをふっていたんだけど、ある日帰宅すると居間で知らない女子と弟がセックスしていて…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

収録されている「つまさきだち」の、実姉と
実弟の肉体関係を描く作品で、他の作家なら
”肉欲”を中心に据え、二人が過ごした時間や
思い出を、綺麗に消し去る”作品”にするのに
岡田コウ先生は、あえて、幼い頃の思い出を
下敷きにし、現在進行形としての二人の関係
を描きだしています。「つまさきだち」の終
盤、実弟が実姉に、その時点での、精一杯の
”告白”を、つたない言葉で告げますが、これ
が、岡田コウ先生作品の”真骨頂”、読み手を
酔わせます。緻密に設計されたストーリーが
濃厚さを醸し出す、岡田コウ先生の短編集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦女神陵辱

2015年11月04日   sakita さん

このレビューは参考になった x 0人

隷属の戦女神【第1話】
天乃一水 / 海王社
432円 / 12pt (3%還元)
男の姦計に堕ちたシグルーンは、その高貴な肉体を開かれ、女芯を嬲り上げられる。白き肉体が屈辱の絶頂でピンクに染まっていく先に待ち受けていたものは!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月21日

レビュアーが選んだジャンル :

人間風情と見下す戦女神を、鎖によって拘束することにより立場逆転。
動けなくなったところを、高貴な肉体を貪りつくす。
両足を持ち上げることで大事な部分を丸見えにさせ、
人の手と言葉責めで涎を垂らす屈辱的な姿は支配欲が満たされる。
見下し、誘惑、絶望とどれも表情が艶やかで、特にガマン顔が最高に興奮する。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲームに勝利し、彼女をゲットせよ!

2015年11月04日   sakita さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ムラムラってくる本番ありのオリエンテーリングに参加してみました
一本杭 / NIKI
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
ある日参加したゲームは透視アプリなどの機能を駆使するオリエンテーリング要素が含まれた特殊なハンティングゲームであった!?
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年08月31日

レビュアーが選んだジャンル :

街中で行われるハンティングゲームで、勝利すると彼女とエッチ両方できます。
参加する男女共にリスクとリターンがあり、AVの企画みたいで面白いです。
本作の特徴はターゲットの女性を発見するためのサポートアプリです。
個人的にはエアー挿入アプリが最高に興奮するので、これで1作品つくってほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

義妹が”怖がる夜”に、義兄は何を想う。

2015年11月04日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お兄ちゃん、洗いっこしよ? ~むちむち義妹のお股をクチュっ!~(1)
上原ヨヨギ 赤髭 / カゲキヤ出版
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
義妹とホラー映画を観ていたら「怖くて一人じゃお風呂に入れないの…一緒に入って?」ぷるんぷるんのお乳をムニュっと揉み洗い。ついでにお股も洗っちゃおうか?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月01日

レビュアーが選んだジャンル :

連れ子のいる両親が再婚、義理の兄妹となっ
た主人公とヒロイン。両親が、出かけていて
二人きりの夜、映画を観ていると、義妹が怖
がって義兄から離れることができず・・・。

上原ヨヨギ先生の、自身が怖い時、義兄へ素
直にすがる性格の愛らしさと、黒髪ロングの
清楚な顔立ちに破壊力バツグンのカラダ、な
ヒロイン造作は、記憶に残りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい人妻っていいですよね

2015年11月04日   弛緩ブラシ さん

このレビューは参考になった x 0人

妻の寝取られ記念日
榊歌丸 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
「いけないわ…」と罪悪感に苛まれながらもメスのカラダの疼きは止まらない。他人のモノだから奪いたい、人の妻だから興奮する。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月10日

この本原作のAVが何本も作られているので、興味を持ちました。エロい人妻っていいですよね。面白かったです。
人妻が寝取られる話ばかりですけど奥さんも嫌がってないのでツラい気持ちにはならないと思います。温泉の話とかすきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おち○ち○の描写がいい

2015年11月04日   analno-himegoto さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

青春ミラー【単話】
愛昧亭うまみ / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
男の娘アイドルがすっかり浸透した世の中。不安を抱えたあるアイドルが、背中を押してくれたおじさんのもとを訪れ、あの手この手でたっぷり励まされちゃうv
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年09月17日

この作品も「感情移入」させられて購入しました。

「おち○ち○」のリアルさの加減がいいですね。

私は「♂」ですが、
咥える事しか考えられないので、
主人公に焼き餅を焼いてしまいましたw

ニオイ.. どんな感じだろ~とか

もう、狂いそうな位に、のめり込んでしまいます。

購入させて頂いて、本当に良かったです。

こんな風に、マーキングされたいな...。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日