新着レビュー

オススメ!かなりマニアックでエロい

2015年11月05日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

変態お嬢様と執事の禁断ラバープレイ
よんたろう / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
オナニー中毒のお嬢様に命じられラバーハンモックを用意した執事。吸い込まれるように2人で籠り、汗とマン汁とザーメンに塗れてムレムレ密着処女喪失。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月09日

レビュアーが選んだジャンル :

密閉された空間で自慰をするのが大好きなお嬢様が、ラバーハンモックで執事とローションまみれでヌルヌルセックスする内容です。ラバーハンモックエロい!
どういう形なのかは買ってみてからのお楽しみですが、かなりエロいです。
ニッチな性癖を持つ自分にはたまりません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラバー好きにはたまらない!

2015年11月05日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

変態ラバーに包まれて
よんたろう / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
バツイチ妻のラバーフェチ欲望が爆発!公衆便所に全裸+ラバーマスクで待機しムレムレ&ヌルヌル密着しながら下半身もナマ結合。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月31日

レビュアーが選んだジャンル :

ラバーフェチが好きな離婚経験がある人妻が、公衆便所で男性とラバープレイし~、という内容です。自分はラバーなどのマニアックなプレイが好きなので購入しました。ラバーの質感や、汗だくでセックスするところなどを見ていると満足です。
かなりニッチな内容ですが、面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女イキまくりの凌辱作品

2015年11月05日   白面神官 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~(1)
恩田林樹 / NIKI
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
無実の罪で罰ゲーム強要!?藤崎小春が通う学校には特殊なルールがあった…退学をタテにイカされる身体…恥ずかしい授業の数々に女子校生が悶絶!「もうダメ…!」
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月21日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り美少女が悶絶しまくる凌辱作品です
濡れ衣を着せられた少女があの手この手で辱めを受け・・・とこれだけならば他の作品でもありそうですが
ただの凌辱作品と侮るなかれまさかまさかのレズプレイまで収録されているのです
この相手のクール系の少女がまた実にそそる容姿をしているのでいやがおうにも興奮します(この子主役の作品も見てみたいです)
続編ともども大変お手ごろな値段となっておりますので絵が気に入った方や凌辱作品が好きな方は続編と合わせてお買い求めください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オネショタ物です。

2015年11月05日   サネアツ さん

このレビューは参考になった x 0人

エルフ村議会公式搾精マニュアル【単話】
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
村外の男の精液で孕む。その決まりに従って、ホビットの青年と搾精エッチを始めたエルフのシララは、前立腺責めまで駆使して精液を搾りとる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月30日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

ディビさんの描かれる絵はとても淫靡な感じがしてとてもいいです。
単品物より続きものも読んでみたいです。
内容はオネショタラブラブエッチですのでほんのり和姦な感じですがディビさんの絵で常時が情事な感じです。
オススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中身はしっかり

2015年11月05日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ハンターヒロインアンソロGVol.1
トキサナ こっぱむ るいす・まくられん Oni-noboru(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
狩猟系エッチ解禁vワイルドだけど可憐なハンター系少女達と、いざ冒険の旅へ!! モンスターも男達もみんなまとめて、ひとヤリしようぜ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月05日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ハンターな女の子達が陵辱される作品集です。

表紙のパロってる感はいろいろすごいですが、中身はしっかりとしてる作品が揃っています。
シーン系のタイプではないので、様々な作品があるのが特徴といった感じです。モンスター系なのでどちらかというと陵辱気味。

ハンターな女の子が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マゾって…宇宙だな…

2015年11月05日   I0zi さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Girls forM Vol.9
あかざわRED 丸居まる AHOBAKA 宮元一佐 紅唯まと clover コタツトモダチ atahuta シダ 大嘘 / 茜新社
880円→ 439円 50%OFF / 12pt (3%還元)
【絶対に堕とす】逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月13日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

なんていうか、
自分はほんのりSM好きかなー? 拘束萌えるなー? くらいの人間なんですが、
圧 倒 さ れ ま し た
小宇宙でした。
広かったです。
想像以上の多様性でした。マゾって、ここまで広いんですね、しらなかった…
ドストライクすぎて思わず友達に語ってしまったものから、「わからん…」なものまでありますが、値段で考えるとかなりのいい買い物だと思います。
どういう傾向のマゾが自分に合うのか絞れるので、もうマゾと聞いて、「逆転無し」で惹かれてしまったら、とりあえずどれか一号かっとけよって感じですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二次元ドリームノベルズで新鮮さもあって楽しめた

2015年11月05日   ライト脳 さん

このレビューは参考になった x 1人

敗北淫辱のコロシアム 破れて堕ちる女戦士たち
木森山水道(作) 未来電機(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
優勝すれば莫大な賞金と名誉を得る代わりに、負ければ陵辱される魔のコロシアムに参加した4人の女戦士たちは、次々にその麗しき肢体を貪られ、剣闘娼婦へと堕ちていく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容で書いてあるとおりです
母親とその娘の仇対象である主催者がコロシアムであの手この手で母娘を陥落しようとしてきます
中盤まで母娘二人が活躍し主役主体が多い二次元ドリームノベルスでは変わり者の作品と言えます
コロシアムという舞台で世界観に余裕があり続編でないかな~と思っている作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表情がエロい

2015年11月04日   週末はオアシス さん

このレビューは参考になった x 0人

私がスキなアイツの×××~隣に住むちょっと生意気な女の子と勝負して勝ったらセックスできるお話~
たまごろー / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
ビッチなお隣の同級生にドギマギしっぱなしのボク…エッチな彼女にモヤモヤが止まらずついに―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月12日

レビュアーが選んだジャンル :

表情と結合部、断面図の表現が巧みで、
中出しの描写が異様にエロい...

私は基本おっぱい星人なのでロリやつるぺたには食指が動かないのですがこれはイケます。
定期的におかずになるエロさ。
いとえろし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ちゃんとおねショタしてる

2015年11月04日   faran さん

このレビューは参考になった x 0人

異世界転生でおねショタハーレムを築こう
栗栖ティナ(作) 竹馬2号(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
交通事故に遭った非モテ青年が異世界に転生!勇者の子として生まれ変わった彼は前世の知識を発揮して、人間・妖精・魔族の三種族の女王様とのおねショタハーレムを築く!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年07月25日

レビュアーが選んだジャンル :

現代世界から転生して、ファンタジー世界のショタ勇者になるお話。
前世で大人だった割には、主人公の性格がかなり子供っぽいのでおねショタらしさがあります。
イラストも上手で文句なしです。
ファンタジー好きにもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪堕ちの一つの形

2015年11月04日   中将 さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 悪堕ちダークネスVol.1
かん奈 yo 佐藤空気 あらくれ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
正義のヒロインが敵による調教や洗脳、味方の裏切りによってダークサイドに堕ちる! そして守るべき人々に性的に襲いかかり、精を貪る悪堕ちヒロインへと生まれ変わる……!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年10月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ちとはそもそもあまりメジャーではないのに、各々が理想とする悪堕ち像も違うためになかなか自分の理想とする悪堕ちモノに巡り合うのは難しいです。
この作品は悪堕ちした女性が味方だった人々を逆レイプする感じのものが多かったです。
個人的には堕ちた後の描写がしっかりしてくれているのが理想に近いので、その辺は良かったかなと思います。
悪堕ち好きにはお勧めしてもいいかなと個人的には思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日