新着レビュー

何とかしたくなる

2015年11月05日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

DIET OR DIE【単話】
吉田犬人 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
気が緩んでポチャ体型になってしまったお姉ちゃん。「セックスダイエット」に挑もうとするが自分には彼氏がいなかった! 身近なところで「弟」を使おうと考えた!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月02日

レビュアーが選んだジャンル :

見るからに体がヤバイことになってる姉が手っ取り早く
痩せたいとデブな弟を利用してHしまくる作品。
不安に感じながらもどんどんハマり、乱れる様は見応えあり。
内容自体も暗くないのでムチムチな体つきを堪能したいならいいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいじゃないですか!

2015年11月05日   sei-asakawa さん

このレビューは参考になった x 0人

30歳のハローワーク~本当はエロい専業主婦が現役復帰する方法~
断華ナオキ / フューチャーコミックス
432円 / 12pt (3%還元)
介護と称したセクハラ三昧、しかし敦美の雌穴は次第にヌレはじめ…。介護バスからは、いやらしい喘ぎ声が漏れ始めた!人妻の危なすぎる就職活動!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年09月05日

レビュアーが選んだジャンル :

人妻らしく最初は恥ずかしがりながらも、仕事に忠実であろうとする様子がとてもいいです。そのうちに人妻であるが故のエロい部分がより強くなりつつも女性らしさを失わないところがよく表現されていてものすごくそそられる話になっています。もっと違う話を読みたいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロの向こう側

2015年11月05日   I0zi さん

このレビューは参考になった x 0人

狂れ腐れ焦がれる(5)
オイスター / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
”エロ漫画史上一番いかれた女”、小夜子の行状が今、元チ●コ潰され少年の友輝によって暴露される
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年02月14日

レビュアーが選んだジャンル :

え… なんだろう…
このシリーズ、一番好きかもしれない…
オイスターさんの作品はかなり好きで、普通に「エロ」として楽しんでたんですが、
この人の歪んだ心理の描き方というのも同時にかなり好きで、「この人エロ以外も出さねぇかなぁ…」とかちょっと思ってました。
でも違いますね、この無茶苦茶なエロをやりつつ、そのはめまくってる人の精神までえぐり出すのがオイスターさんでしたね…
とにかくなんか、ぶっとんでます。ラストのすがすがしさ、妙に感動しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鼻フックだらけ!

2015年11月05日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

鼻フックアンソロジーコミックスVol.1
石野鐘音 アクオチスキー先生 抹茶ちゃもも / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美女の鼻孔をおっぴろげ! 凛々しいヒロインが無様な顔でプライドを踏みにじられ、まるで豚のようにイカされまくる! 鼻フック責めにこだわった禁断のアンソロジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年03月02日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

鼻フックプレイが詰め込まれたアンソロジーです。
鼻フックで引っ張られた鼻をどう描くが、作家さんによって違うところが面白いです。
個人的には、魔法少女ものが好きです。鼻オンリーな内容なので、鼻好きの私にとってはたまりません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鼻フック好き集合!

2015年11月05日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

鼻フックアンソロジーコミックス Vol.2
ゴンざぶろー 石野鐘音 綾枷ちよこ まりお 今ゾン / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美女の鼻孔をおっぴろげ! 凛々しいヒロインが無様な顔でプライドを踏みにじられ、まるで豚のようにイカされまくる!鼻フック責めにこだわった禁断のアンソロジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  •   

鼻フックプレイの詰め合わせがあると聞いて購入しました。
作品によって、プレイ、ストーリー、鼻フックをされた鼻の描写に重みが違うところが面白いです。
このvol.2に最初に掲載されている作品がおすすめです。
鼻フックされた鼻の描写が最高にエロいと個人的に思っています。やはり、どう鼻を描くかが重要ですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレって良いですねえ♪

2015年11月05日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

コスプレが親子愛の秘訣
ヨッコラ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
反抗期の息子と距離を縮めようとお母さんがコスプレにチャレンジ!メイド服から魔法少女まで年増の若作りエロコスでアナルフィストに悶絶する母子相姦!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月31日

レビュアーが選んだジャンル :

反抗期の息子と距離を縮めようとお母さんがコスプレ→そのまま近親相姦へまっさかさま!という作品です。寝取りですが、後味が悪いというわけではなく、母と息子のあまあまエッチという内容です。
年上の女性のコスプレ姿はたまらないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりマニアックでエロい

2015年11月05日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

変態お嬢様と執事の禁断ラバープレイ
よんたろう / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
オナニー中毒のお嬢様に命じられラバーハンモックを用意した執事。吸い込まれるように2人で籠り、汗とマン汁とザーメンに塗れてムレムレ密着処女喪失。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月09日

レビュアーが選んだジャンル :

密閉された空間で自慰をするのが大好きなお嬢様が、ラバーハンモックで執事とローションまみれでヌルヌルセックスする内容です。ラバーハンモックエロい!
どういう形なのかは買ってみてからのお楽しみですが、かなりエロいです。
ニッチな性癖を持つ自分にはたまりません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラバー好きにはたまらない!

2015年11月05日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

変態ラバーに包まれて
よんたろう / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
バツイチ妻のラバーフェチ欲望が爆発!公衆便所に全裸+ラバーマスクで待機しムレムレ&ヌルヌル密着しながら下半身もナマ結合。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月31日

レビュアーが選んだジャンル :

ラバーフェチが好きな離婚経験がある人妻が、公衆便所で男性とラバープレイし~、という内容です。自分はラバーなどのマニアックなプレイが好きなので購入しました。ラバーの質感や、汗だくでセックスするところなどを見ていると満足です。
かなりニッチな内容ですが、面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女イキまくりの凌辱作品

2015年11月05日   白面神官 さん

このレビューは参考になった x 0人

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム~(1)
恩田林樹 / NIKI
324円 / 9pt (3%還元)
無実の罪で罰ゲーム強要!?藤崎小春が通う学校には特殊なルールがあった…退学をタテにイカされる身体…恥ずかしい授業の数々に女子校生が悶絶!「もうダメ…!」
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月21日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り美少女が悶絶しまくる凌辱作品です
濡れ衣を着せられた少女があの手この手で辱めを受け・・・とこれだけならば他の作品でもありそうですが
ただの凌辱作品と侮るなかれまさかまさかのレズプレイまで収録されているのです
この相手のクール系の少女がまた実にそそる容姿をしているのでいやがおうにも興奮します(この子主役の作品も見てみたいです)
続編ともども大変お手ごろな値段となっておりますので絵が気に入った方や凌辱作品が好きな方は続編と合わせてお買い求めください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オネショタ物です。

2015年11月05日   サネアツ さん

このレビューは参考になった x 0人

エルフ村議会公式搾精マニュアル【単話】
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
村外の男の精液で孕む。その決まりに従って、ホビットの青年と搾精エッチを始めたエルフのシララは、前立腺責めまで駆使して精液を搾りとる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月30日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

ディビさんの描かれる絵はとても淫靡な感じがしてとてもいいです。
単品物より続きものも読んでみたいです。
内容はオネショタラブラブエッチですのでほんのり和姦な感じですがディビさんの絵で常時が情事な感じです。
オススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日