新着レビュー

オススメ!子宮でエッチ

2015年11月27日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 子宮脱ヒロインに中出し放題!Vol.1
長井わたる ヴッチャ 石野鐘音 けんぴ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
体外に飛び出してしまった子宮にペニスを挿入され、直接中出しされまくるヒロインたち!敏感な子宮をオナホのように扱われる初めての快感に、悶絶アクメが止められない!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月27日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の子が子宮脱でエッチしちゃう作品集です。

まず毎度のことですが、このようなジャンルで一冊作れるというのがすごいですね。
普通の異種姦系でもなかなか見ない子宮姦で、様々な攻めが見られるのがポイント高いです。
属性を何つければいいのか迷いますけど。

子宮姦が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レイプもの

2015年11月27日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

同調回路
かたぱると / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
近所の美少女を盗撮していたニートが、偶然にも少女の母親と家庭教師の淫行を目撃。その写真をネタに家庭教師を脅し、家庭教師見習いということで少女の家に入り込み…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年06月22日

ロリコンストーカーが可愛い○学生の娘をレイプ+家庭教師が母親と不倫というストーリー
中出しセックスに耽るムッチリ巨乳の人妻と貧乳ロリが処女を強奪されるという対照的なシチュがいいですね
中に出したら妊娠すると説明した上で膣内射精で絶望させ、ファーストキスも奪った上で事後の様子を撮影と少女の身も心も犯しつくすのがグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イカされて弄ばれて

2015年11月27日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

JK強制操作~スマホで長期間弄ばれた風紀委員長~【完全版】
クリムゾン / 海王社
1,296円 / 36pt (3%還元)
強制操作の悪夢再び! 美女・美少女を思うがままに操る悪魔のスマホ―その新たなる標的とは!? 帝王・クリムゾンが放つ、エキセントリックエロス・ヒナタ編の完全版!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月21日

レビュアーが選んだジャンル :

真面目な女子高生が身体を好き勝手に弄ばれてイキまくる作品です!

日常的に身体を弄ばれて、調教されていく過程と痴漢にイカされまくるシーンには興奮すること間違いなしです!

調教・痴漢ものが好きな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アナカタさんかわいい

2015年11月26日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 0人

見習いショタ騎士のハーレム学園性活
木森山水道(作) ゼフィド(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
超絶エロテクニックでモンスターを屈服させ、王妃と姫騎士の母娘を快楽の虜に。剣でも魔法でもなく、エッチで戦うハーレムファンタジー!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月16日
  •    

ただのヌキノベルかと思いきや、仲間たちとの友情や、パーティの出世などちゃんと書かれている、正統派ファンタジーの要素も併せ持っていました。

まぁ、野郎の話はさておいて。
セカンド処女のアナカタさんが可愛い。絵では左上の魔女のお姉さんです。パイズリ顔射キメられて、徐々に女として開花していく。
お気に入りになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロムチな美少女とのエッチが楽しめる。

2015年11月26日   黒狐 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

妹姦察日記(いもうとかんさつにっき)
EBA / GOT
1,080円 / 30pt (3%還元)
生意気JKな妹を性的観察実験の被験者にしてやるッ! キモデブ兄の知識と肉欲を結集した苛烈な責めが妹の肉感爆乳ボディに炸裂する!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

キモデブな兄がエロムチな妹との過激なエッチが楽しめる作品。

生意気なJKの妹はキモ兄を毛嫌いしているので、睡眠薬や催眠等で無理矢理なエッチする流れになっている。
なにより、妹のエロムチなスタイルが非常にエロく、仕草や表情がイイ。
同タイトルと同じ作品が主にその他にいくつか短編作品が収録されているので非常に楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女性上位だが・・・

2015年11月26日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

少女から娼女へ…
シオマネキ / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
性におつよい少女達の宴。超エロエロな年下小悪魔が集合。JKに誘われ、●●に襲われる30代のおじさん達。若さとエロさに男達はかないません。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月21日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

立場といいますか心理的には女性上位の内容が多いですが、話が進んでいくと基本的にはラブラブな感じになっているかと思います。二人の関係も兄弟であったり、同級生の娘であったり、さまざまな関係からの話になっています。女の子たちのかわいさもいいですが個人的には男性の個性の強さにも惹かれた作品です。短編集のような感じですが、話の内容もしっかりしていますし、年下の娘にと思っている方には十分満足していただけるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

軽快で”後口”の良い読後感の、作品集。

2015年11月26日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

エロマンガラブロマンス
とけーうさぎ / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
『幽霊くんのエッチなイタズラ』でケータイコミック界に大旋風を巻き起こした、とけーうさぎ先生のファーストコミックス!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月22日

”とけーうさぎ”先生独自の、男女キャラが
みせる”カラミの構図”と、”ねちっこい”前
戯は、破壊力抜群で、読み手の記憶に残る
インパクトがあると思います。収録作品の
中で印象的だったのは「101回目の告白!」。
他の収録作品のエッセンスを、詰め込んだ
名刺代わりの作品、だと感じました。
軽快で、”後口”の良い、読後感を味わえる
”とけーうさぎ”先生のファースト作品集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

輪姦学校

2015年11月21日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 0人

若い人はいいっ
要青豆 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
息子の留守中、その友達に襲われてしまった爆乳若母。無理矢理犯されているはずなのに、だんだん気持ちよくなって次第にノリノリに!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月22日

作品自体は少し古い物ですが、今でも全く問題ないエロさと絵です。
息子の姉と勘違いされた母が輪姦され、逆に主導権を握り、輪姦にはまってずぶずぶと底なし沼に嵌まっていきます。
過去作のキャラクターも出てきますが、知らなくても問題はありません。エロイ人が増えたくらいの認識で。

実は本でも持っていたんですが、ボロボロになるくらいに使いこんじゃったので、劣化しないDL版を買っちゃいましたww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お尻の表現が秀逸!

2015年11月21日   旧世界の中二病 さん

このレビューは参考になった x 1人

おねだりチェリー
水上桜 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
ムチッと育ったカラダに日焼けした肌のコントラストがまぶしい、そんな魅力的な幼馴染みと声も出せない密着状態。こんなの我慢できるわけがない!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月16日

全部で9話収録されており、全て学生や幼馴染ものです。人妻系はありません。ですから背景も教室や図書館、部活動などです。基本的に相思相愛ですので、レイプや凌辱はありませんがヒロインはノリノリでHしますし、表現も濃いので十分迫力があります。
私的には作者の絵柄とお尻を強調する表現がストライクでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遂に本気を出す、生徒君。

2015年11月21日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

正解したら揉ませてよ! ~全問できたら下まで脱いでね?~(3)
高宮はいり 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
貧乏女子大生が見つけた家庭教師のバイト。よーし頑張るぞ!! って思ってたのに、教え子の男の子…やる気なさすぎ!! え? 「ご褒美があれば頑張れる」って?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月05日

レビュアーが選んだジャンル :

「成績が上がったら処女を奪いたい」と半ば
強引に、ヒロインへ約束させます。

ヒロインのカラダを奪おうと、遂に本気にな
る生徒君。その本気度が、態度に、表情に表
れていて、その点を丁寧な作画で描いていま
す。処女を守るという、主導権を生徒君に奪
われてゆく、ヒロインが見どころの、高宮は
いり先生の長編・三作目。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日