新着レビュー

オススメ!ドMにはたまらない

2015年12月05日   蝙蝠 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
嫐~ドS女子校生に輪姦される僕~
clover / 三和出版
1,199円→ 599円 50%OFF / 16pt (3%還元)
サークル「ハイパーピンチ」の著者がお送りする完全女性上位被虐学園物語!! 同人作品「嫐」シリーズ全5話に大幅な加筆修正を施し、幻の商業2作品も完全収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月15日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ついに嫐をまとめてくれた待ちに待った作品でした。

メインヒロイン繭さまがとにかく容赦のないドSっぷりでMにはたまらない内容となっております。

シチュエーションとしてはアナルメインでむち打ちや尿道責めなどなかなかハードなものがそろっていると思います。

Mな人にはぜひ買って頂きたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男性受け微ハーレム

2015年12月05日   蝙蝠 さん

このレビューは参考になった x 1人

性感淫魔エステ 搾精コースはじめました
高岡智空(作) 草上明(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
淫語責め&エステプレイ好きの方はフルボッキ保証つき! 身体の気持ちイイとこ全て分かってる淫魔に密着されてのエステ! 乳首を責められ耳元で淫語、即イキ絶頂快感!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月21日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

全体を通して男性受けであることに変わりはないのですが、あくまで男性受けに留まるので淫魔のお姉さんから激しくハードに責められたいという方には物足りないかもしれません。

しかし、ソフトMであればかなり抜きどころは多い作品になっていると思います。

言葉責めに始まりエステプレイを基本とした足コキや授乳手コキなどなどソフトMにはたまらないシチュエーションで構成されていますし、ラストも私はハッピーエンドだと思うので最後まで楽しむことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!匠(たくみ)の風格漂う、源五郎先生・二冊目の作品集。

2015年12月05日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おさなづまといっしょ
源五郎 / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
J○を娶って、セックスを仕込んで、孕ませる。シンプルだけど、全ロリコンの夢を丁寧に描いたマストな1冊に仕上がっています♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月29日
  •   

表題作「おさなづまといっしょ」のヒロイン
”桜子”さんの、健気さ、いじらしさ、一途さ
が読者に”鮮烈”な印象を残す、中編から始ま
って、手玉に取っていた”オヤジ”からカラダ
の快感を教え込まれる、短編「倦怠少女」に
至るまで、隙のない構成。この完成度で成人
作品が二冊目の”源五郎”先生。匠(たくみ)の
風格さえ漂う、作品集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レ○プ系が好きな人にはおすすめ

2015年12月05日   aaaaaaaa さん

このレビューは参考になった x 0人

最強美少女連続強姦伝説!! レイプ イズ ライフ (1)
茶否 / GOT(グレープ)
324円 / 9pt (3%還元)
二人のおっさんは学生時代に夢中になったレイプの思い出話に花を咲かせていた。居酒屋で久々に再会した二人は酒の力も手伝い意気投合して久々にレイプを犯る事に。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月15日

ストーリー、構図か画力など、全てクオリティが高い
読み応えのある作品に仕上がっています
これまで買った作品の中で、このシリーズは、ベスト3に入ります。
ストーリーも練り込まれていて興奮を誘います
一度買うと、次回作もまず買いたくなってしまいます
続編を期待します

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽園はそこに

2015年12月05日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オトコのコHEAVEN Vol.14
BENNY'S 加藤茶吉 稲葉COZY チンズリーナ 花巻かえる なおきち。 七松建司 クロマメ しまじ ポロなつ 星逢ひろ 命わずか 花妻見枝豆丸 / メディアックス
1,234円→ 616円 50%OFF / 17pt (3%還元)
【特集】01:女装下着の男の娘 02:淫体開発vフェチ×少年 いつだって心は純情、でも身体はビッチ!? 淫らな身体の奥に隠された一途な想いに応えて。。。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年11月29日

オトコのコむけの専門誌です。読まれたことのある方も、全くない方も、水準が全般的に高めなのが、売りなのでお勧めしたい。今号は、加藤茶吉・クロマメの2氏がよかったです。今後このジャンルが発展するかは、疑問ありですが本誌は愛されると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾンビ姦

2015年12月05日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 群がるゾンビに犯されるヒロインたちVol.1
柳原ミツキ よーき 菅野タカシ 歌麿 SAKULA(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
一人のヒロインvs大量のゾンビ! 無尽蔵な体力で性欲本能のまま彼女たちを襲う輪姦アンソロジー! 代わる代わる陵辱される彼女たちの絶頂が止まらない!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月20日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の子がゾンビに輪姦されちゃう作品集です。

ゾンビ姦という珍しい感じですが、どちらかというと輪姦要素が強い感じになっています。
個人的には、無限シチュ好きなのでそういった意味では満足度高いです。

輪姦系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

僕とけいy(ry

2015年12月04日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 0人

魔獣浄化少女ウテア
すずはねすず / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
魔法少女たちを襲う淫獣の過酷な責め! 異種姦、悪堕ち、逆レイプ……淫らに染まり拡散していく少女の意思はやがて世界の命運をかけた王との交わりへ挑む!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年11月08日
  •   

最初のカラーページで身も蓋もない壮大なネタバレから入り、「この組み合わせなら、最初から知っているんだろ? うぃうぃ」と言う状態で始まる魔法少女ものです。酷いww


ですので、ストーリーを追うなんて思考はぽいっとごみ箱に捨てて、純粋にエロを楽しめました。
さすがにこのブランドのエロは幅広いジャンルをカバーして、どれも良い出来です。触手、催眠、ふたなり、出産。


長編だけではなく、一話完結も二作収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

井硲六郎さん!^^

2015年12月04日   kitty さん

このレビューは参考になった x 0人

川’R【単話】
井硲六郎 / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
夫も息子も仲よくハメハメ家族円満ファミリー! 美貌の人妻みさおが雌モード解禁で家族全員の性欲処理に尽くしまくる名作「川’」の完全リニューアルバージョン登場!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月25日

レビュアーが選んだジャンル :

井硲六郎さん、
お帰りなさい!あなたは私のヒーローです!
私は近親相姦ファミリー(川’R【単話)】(その美しい物語を)大好きです。
してくださいもっと!
お母さん、お父さんと息子の3P!
ママと3P二人の息子!
あまりにもお父さんと息子から舐める脇の下!
少年はかわいいです!
川’R【単話】、ボリューム2?はい、お願いします!
ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想外の、”骨太・熱血漢”なストーリー。

2015年12月01日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

H・ERO-性の教室-
たくわん / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
男と女のカラダの違い、直接確かめてみない? 3年C組の卒業までの1年間を描いた長編学園ドラマを完全収録。個性豊かなC組女子全員とのSEXを堪能せよ!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月28日

レビュアーが選んだジャンル :

担任教師が赴任してから、生徒たちが卒業し
てゆくまでの時間軸の中で、生徒や先生が心
を通わせ、団結してゆく姿を描いた作品。担
任教師のキャラデザインや、発想が”弾けて”
いますが、ギャグ要素やコミカルさは意外に
薄く、生徒の学園生活をキッチリ盛り込んで
至って真面目にストーリーが進みます。当初
担任教師に着いて行けなかった生徒達も、彼
に巻き込まれるようにして、カラダで繋がり
”熱血”してゆく、骨太なストーリーでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳お姉さんの誘惑

2015年12月01日   Oddball さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫色系お姉さんがしたいコト
はんぺら / 一水社
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
プランパー系超巨乳キャラの濃厚お姉さんエロで、熱い支持を誇る、はんぺら先生の快心作!!全編巨乳とやわらかおっぱいで、メロメロに幸せになれます!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年06月02日

巨乳なお姉さんに誘惑される作品多数です。
おねショタも複数あります。

おねショタ作品がどれもすごく気に入りました。
おねショタ系のどの作品も、お姉さんがショタに性教育(実践)する展開が基本になっていますが、大人の色気で優しく包み込むシチュエーションは興奮必至。

他に、無防備な格好で接してくる家族に欲情しちゃう話2作品(1つは姉、もう1つは妹)がクリティカルでした。
ずっとその無防備さを我慢してきたところに、我慢が限界を超えるような出来事が起こってHに突入する展開がグッド。

残りの作品もどれも良かったです。お気に入りの一冊になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日