新着レビュー

少し絵に癖がありますが

2015年12月19日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女井口稔のひみつ【単話】
命わずか / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
ある街に魔法少女がいると聞きつけた事件記者の俺は、ついにその正体を突き止めた! 彼女の正体は実は男の娘で……!?
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年11月11日

少し絵の描き方に癖がある絵師さんの作品ですがそれさえ気にならなければ女装や拘束プレイ、複数プレイなど見た目はかわいく、内容は濃い作品となっているので、ショタっ子や女装っ子やヒロピンものが好きな方にお勧めできる一品だと思います。終わり方もすっきりした終わり方なので比較的読みやすいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この絵師さんの作品はいいですね

2015年12月19日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

PILLAGER【単話】
暁一穂 / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
けんじは友人のゆーすけが、森で知らない男とSEXしている所を目撃してしまう。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年11月11日

この絵師さんの作品が気にっていろいろ探してるのですが、まだなかなかないですね。今作品は、友人が知らない男とHしているのを見かけて襲われてしまうといった内容です。サンプルを見て絵が気に入った方はこの絵師さんの作品はまだ少ないので是非お勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作の続編です

2015年12月19日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

オレたちのたのしみ【単話】
暁一穂 / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
レイプされたことがきっかけで、男とSEXする事に目覚めたけーすけとゆうじ。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年11月21日

この絵師さんの作品は、筋肉の付き方とか、少年らしさを残してるところがいいですね。今作では前作の続編で、前作で快楽を知ってしまった少年が他の男を交え、快楽をむさぼるといった内容です。まだこの絵師さんの作品は少ないので貴重な一品だと思います。サンプルを見て気にいった方は是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!同人作品ではまだ少ない鎧シリーズ

2015年12月19日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 魔装淫辱 鎧に弄ばれるヒロインたちVol.2
さき千鈴 仲村ユキトシ かんとり 孫陽州 零覇 馬克杯(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
呪われし装備を身に纏い心も身体も凌辱され、自らも邪な存在へと堕ちてゆく少女達。逃れらられない快楽が身体中を覆いつくす!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年11月22日
  •   

まず寄生鎧や呪いの鎧などの寄生シリーズは数が少なく、重宝する作品だと思います。また珍しいジャンルの作品というだけではなく、内容も寄生鎧に操られてのHや取り込みなど濃いものが多く、マニアックな作品が好きな方にも満足のいく作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この絵師さんの作品は濃いものが多くていいですね

2015年12月19日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

腹ボコレベルドレイン~セイラ・セルティー悪に屈する~【単話】
長井わたる / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
屈強の女冒険者がラフレシアに丸呑みされてしまう! いっぱい栄養をもらおうとお腹の奥まで植物姦されて腹ボコ&エナジー吸収でヒロイン崖っぷち!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月23日
  •    

丸呑みや悪落ちなどの作品が多い絵師さんの作品です。今作は、モンスターにとらわれたヒロインが、丸呑みされて快楽を感じさせられながらレベルを吸い取られていく感じ濃い作品となっています。最終的には人外化もあるので濃い作品や、悪堕ち作品が好きな方にお勧めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱女装生徒会長

2015年12月19日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

めすいぬ女王様【単話】
なおきち。 / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
椿かえでは男で有りながら女として女子校に通っていた。なぜならかえでは男の匂いを嗅ぐと淫乱と化してしまう悪癖があったのだ。突然持ち上がった男女共学の話に…
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年12月06日

ウェーブのかかったロングヘアにカチューシャという見目麗しい女子校の生徒会長、その正体は男の娘・・・というストーリー
共学化の体験としてやってきた男子達に拉致され、正体を暴かれそのまま輪姦されてしまうのですが、このヒロイン実は相当なビッチ女装子
ショーツ越しに股間を撫でられただけでペニスを勃起させ、ケツ穴をひくつかせ、ハートマークを飛ばして喘ぐ淫乱っぷり
男たちのチ○ポを嬉々としてしごき、しゃぶりつき、乳首に擦りつけ、ケツマ○コにハメ乞いと性欲全開っぷりがグッド
定番のトコロテンもケツ穴に二本挿しされながらで、とても良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!読み心地が、柔らかく・優しい”中山哲学”先生の作品集。

2015年12月19日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんの中においで
中山哲学 / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
可愛い男の子にキュンキュンしちゃう、エッチな年上女性たちがいっぱい! 今夜もたっぷり可愛がっちゃうからね!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月12日

描線が少し太めで、カラミが”濃く”描かれて
いるのに、不思議な程、読み心地が柔らかく
優しい”中山哲学”先生の作品集。そんな印象
を抱かせるのは、登場キャラの心根の優しさ。
収録作では、快活でクラスのヒロインな女子
に”恋”してる主人公君が偶然、立ち寄った店
は、彼女の実家で・・・・な「飯店恋模様」。
奥手な彼の”恋心”を巧みに引き出し、相手の
”想い”に寄り添う、ヒロインが好印象な短編。
読後感も、やっぱり、柔らかく・優しい一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少し”コミカル”で、爽やかなストーリー展開の作品集。

2015年12月19日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

少女交際
ねんど。 / 茜新社
1,028円 / 28pt (3%還元)
「J○の思春期な肉付き」まで描く肉感系作家へと変化し続ける「ねんど。」先生のLOコミック第4弾。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月13日

レビュアーが選んだジャンル :

何事にも前向きで明るい、端正な美少女の絵柄が
印象的な”ねんど。”先生の、六本の短編と三話完
結の中編からなる作品集。収録作では、主人公君
のクラスに転校してきた、大阪弁も可愛い、ヒロ
インの、出演しているビデオを”コッソリ”見てい
たら、彼女に知られてしまい・・・・な「初恋」。
大阪弁の言葉遣いから、クラスで浮いていた彼女
を、支えてくれている主人公君へ、彼が抱いてい
る、ほのかな”恋”への回答と感謝を捧げる、短編
が、記憶に残りました。少し”コミカル”で、爽や
かなストーリー展開が、晴れやかな読後感の余韻
を残す、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プレイ内容に興味を持ちました

2015年12月18日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

エリート女上司淫乱赤ちゃんプレイ
ヨッコラ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
ショートカットのクールな女上司。でもカレシの命令はなんでも聞いちゃうアナル奴隷。深夜オフィスで赤ちゃんプレイ&中出しプロポーズでアヘ顔Wピース!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月09日

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルでプレイがマニアックなので購入を決めました。
ムチムチした年上の上司が、彼氏に逆らえないほど彼氏にベタ惚れで、蟹股や赤ちゃんコスでのプレイをするという内容が良いですね。
普段は仕事仲間に慕われているのに、彼氏の言うことは何でもきいてしまうというシチュエーションも面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミルクシスター

2015年12月18日   バロック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

シスターのヴァージンみるく
乳聖品 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
ボインボインの超乳シスターがストーカーに睡眠姦される! 母乳を噴きださせ泣き叫ぶ処女凌辱作品。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月15日

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳シスターのストーカーが、彼女の秘密を知り……。
凌辱ものの作品。清楚でありながら、超巨乳というのがとてもそそります。
さらには美味しい母乳も出るなんて襲ってくれと言わんばかりです。
シスター好きにお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日