新着レビュー

安定性バツグンな作画と優しいストーリーが味わえる、一冊。

2015年12月22日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

メガネnoメガミ
桂よしひろ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
超メガネフェチのオレは、メガネかわいい彼女&メガネりりしい姉とディープ過ぎるSEXを満喫中♪ほか、瀬戸内海の小さな島での恋物語や過激な世話焼き(!?)爆乳従姉など…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月30日

”メガネ装備”である事を最大限、キャラ
デザインに活用した表題作の中編と、短
編三作品を収録した”桂よしひろ”先生の
作品集。収録作品では、主人公君の母親
に”彼”を託された、従姉妹のヒロインが
少し暴走?する・・・「ぼくの背後霊?」。
主人公君とヒロインの、お互いのことを
大切に”想う”気持ちが、強く伝わる短編
が印象に残りました。安定性バツグンな
作画に優しいストーリー構成が、高度な
バランスで両立している、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鼻フック目当てで

2015年12月22日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

椿ニ縄ヲ…
しょむ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
クール系ショートカットのJKの裡に秘めた熱いマゾ性が暴かれる! 緊縛&吊りで被虐スイッチが入り、鼻フックイラマに嗚咽を漏らす。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月31日

レビュアーが選んだジャンル :

購入しました。
縄による緊縛プレイなどで、ヒロインが次第に開放的になっていくところも面白いです。
自分は、鼻フックされた時の鼻の描写がまた良いです。鼻フックされた時、整った鼻が豚のような形になり、一層目立つというところがなかなか。普段とは違う表情が見れるのも良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オーク!オーク!

2015年12月22日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ヤマネコ騎士団物語 女騎士イリナ 第一話
あらくれ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】オークの軍団に襲われた少女イリナは、妹とともに荒々しい肉欲を柔肌で受け止めることに! 騎士とオークが剣戟を結ぶファンタジー陵辱劇!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月12日
  •    

女騎士!オーク!ときたなら、くっころ展開を連想しがちですが、今回はありません。
タイトルでは女騎士イリナとありますが、この段階では町娘Aといった感じです。
(ここからイリナが騎士となるまでを描く物語という事なのでしょう。
なった後もやるかもですが)

まず、シチュがエロい!女達の肉付きがエロい!
エロスに関しては素晴らしいの一言です。
デカいのに襲われる妹、小さいのに輪姦される姉。
どちらも徹底的に陵辱!って感じです。

オススメ!
オッパイスキーにはさらにオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR好きな方は楽しめる

2015年12月22日   pip101 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
朝までハメられ新歓コンパ~ヤリサー合宿で汚された幼馴染~(2)
AFFLE 赤髭 / カゲキヤ出版
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
俺たちは誘われるままテニスサークルに入部し、合宿コンパに参加した。しかし、宴もたけなわの頃、突然会場の様子が一変!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月24日

あまり知られていない作家さんですが、話は濃く展開もテンポがよく読めると思います。
内容の展開は、タイトルどおりで、期待を裏切りません。寝取られネタが好きな方には堪能出来ると思います。
これからどうなるのか続きが気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近い!!!

2015年12月22日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

漫画喫茶でヤりまくり! ~毎日密室ハプニング~ 第1巻
アロマコミック Waffle / アロマコミック
259円 / 7pt (3%還元)
女難の相がある俺が漫喫店員に! 毎日誰かに誘惑されてHなトラブル多発中! 嬉しいけど嬉しくない…誰か俺に安らかな日々を…!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月19日

レビュアーが選んだジャンル :

女難の相に見舞われた、主人公がバイト先でいろいろな不幸(幸運)に見舞われるというものです。絵自体はかわいい女の子主体に文字とシンプルな構造ですが、さまざまなキャラクターと場面によっていろいろ楽しむことが出来るかと思います。しかし、絵自体がかなり至近距離のものばかりなので、少々物足りないかと思います。ですが、実際に一人称視点で見るとなるとこのような状況になるのではないかとも思いますので、主人公になりきった気持ちで読めるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あの人気小説がコミック化!変身ヒロインへの陵辱の始まり!!

2015年12月22日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

変幻装姫シャインミラージュ THE COMIC EPISODE1【単話】
高浜太郎(画) でぃふぃーと(作) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズ『変幻装姫シャインミラージュ』のコミカライズ!格下の戦闘員に敗北し、スパンキング、フェラチオ責めを受ける正義の変身ヒロイン!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月06日

キルタイムでの小説「変幻装姫シャインミラージュ」がコミック化、正義の変身ヒロイン「変幻装姫シャインミラージュ」として戦うこととなった東堂院紗姫が悪の組織ダーククライムに弱点を付かれて敗北、格下の戦闘員に胸を揉まれ、尻を叩かれ、さらにフェラチオを強いられ、口の中に中出しされる姿は最高に良かった。

次回はヒロインの新たな痴態になるのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆らえない・・・

2015年12月22日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 15時 割引終了
狂愛ハニートラップ
田中竕 / キルタイムコミュニケーション
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ヤンデレお嬢様、和風獣耳少女たち、悪魔っ娘姉妹……美少女たちに搾りつくされる作品がいっぱいの著者初単行本! 描きおろしカラー漫画&モノクロ漫画も収録!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年12月19日
  •    

魔術であったり、薬によって最初は抵抗していても、自ら求めて言ってしまうという内容が満載です。なお、その対象は男女問わずという形式ですのでどちらのニーズにもこたえることが出来るかと思います。中には獣耳少女であったり女体化要素もありますので、本当にさまざまなシチュエーションを楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!助かったと思ったら・・・

2015年12月22日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ヤマネコ騎士団物語 女騎士イリナ 第二話
あらくれ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】オークに襲われた少女たちを匿う教会で、荒くれ者たちがシスターを淫欲に蕩かしていく!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年12月19日

今回は姉妹を治療してくれたシスターがメインです。
(治療という名のエロい行為もありますが、一応、本当に治療行為です)

オークではなく、今度は人間、というのが良いですね。
オークの精液の効能やらなかなか面白いと思います。

ストーリーもいいですね。
ここからどんな風に展開していくのか・・・楽しみです。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小冊子も含めての作品

2015年12月22日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

Lust Resort!! 特別限定版【オールカラー32ページ小冊子付き】
MISS BLACK / キルタイムコミュニケーション
1,479円 / 41pt (3%還元)
二次元ドリームマガジン誌上にて7年以上にわたって掲載された少年勇者と妖艶魔女の淫蕩な冒険活劇! 32pオールカラーの完全描き下ろし冊子付き豪華限定版!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月06日
  •   

少年勇者やその幼馴染が魔女にあれこれされる作品。
目玉はその一言につきるのだが、
本来そういった作品は
淫蕩で爛れた作風になりがちなのだが、
いい意味この作品はエロさも残しながら
その空気を壊すことなく、コミカルさも残しているのは
作者の力量のなせる技なのだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチな肢体のヒロインたちの凌辱劇

2015年12月22日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

蝕胎ノ夜 淫獄ノ契
TAKE / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
愛する人がいるにもかかわらず、憎き男に無理やりもたらされる快楽に抗えない――身を焦がすおぞましき寝取られ孕ませ陵辱劇!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月29日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

四話完結の『山狗姫 淫虐の嫁入り』を筆頭に、
そのほとんどが寝取られものの今作。
しかも、どの作品も被ったシュチュはほとんどない上
趣向を凝らしたもののとなっているため
飽きることがない構成となっている。
もちろん、実用性は言わずもがな

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日