新着レビュー

オススメ!「悪魔に堕ちた聖女」がそそられる

2015年12月30日   うたた寝 さん

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 悪堕ち逆レイプで悶絶快楽!Vol.3
MUK なつきしゅり 小泉ひつじ マカロニandチーズ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
鬱勃起必至の悪堕ち逆レイプアンソロジー第三弾! 今回は淫悪に染まった魔法少女やシスターによる強制クンニ、ペニス拘束、搾精ピストンといった激しい責めが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年12月27日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ちコミックが4作品収録されていて、いずれも力作ですが、
個人的には、最後の「悪魔に堕ちた聖女」がオススメ。

聖女と呼ばれるシスターが罠にはめられ、犯され、捨てられ、
悪魔になり、男を逆レイプするストーリーでした。
なんというか、正統派の悪堕ち。
聖女の心の動きがちゃんと描かれていて、なおかつエロいので、
破壊力がありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリに責められるお話

2015年12月30日   abc-pauler さん

このレビューは参考になった x 0人

キュピプリ-Cupid Princesses-【単話】
MUK / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
魔法と勇気で恋心を叶えるキュートピッド・プリンセスの三人が悪堕ち。胸を露出したコスチューム姿になった少女らはペニス拘束、顔面騎乗、騎乗位エッチなどで男を責める!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月27日

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ちした少女3人に舐められたり誘惑されたりキスされたりします。
オチはちょっとハードなものですが、甘々でエロい責めを堪能できますのでオススメです。
ロリ描写が可愛いのもポイント高いですね。あと珍しい鞭責めも少しありますが少女+SMという感じで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!”老舗(しにせ)の味”を醸し出している、”アスヒロ”先生。

2015年12月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

恋花えっちーず
アスヒロ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
【ワタシを好きにしていいんだよ】
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月27日

"アスヒロ"先生の視点から紡ぎだした、独自の
設定とストーリーが、先生の作品でないと、味
わえない、”老舗(しにせ)の味”を、醸し出して
いる、短編・九本収録の作品集。
収録作では、初めて彼氏の部屋へ”およばれ”の
ヒロイン。まったく”手”を出してこない彼氏に
アピールしたら・・・な「強引すえぜん計画」。
~言葉にしないと相手には伝わらない~という
筋立てを、”アスヒロ”先生独自の構成で仕上げ
ると、こうなる的短編で、印象的な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女幹部へ目にハート系ヒロイン

2015年12月27日   豆乳飲料Lv1 さん

このレビューは参考になった x 0人

囚われた正義のヒロイン 拘束快楽調教【単話】
taro / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
仲間の情報を必死に隠す正義のヒロイン・ルビーナイトだが、ピュアな少女は悪堕ち洗脳と触手陵辱の前に、悪の女幹部のふたなりへ奉仕の誓いをするしかないのだった。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月15日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ちの過程を描く作品は数多くあれど、
悪堕ち後のメロメロにされた状態での調教はドツボ。

また、女幹部、ふたなりと、個人的に好きな要素が詰め込まれていました。
もっとこういう作品が増えればいいのに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レベルドレインと悪堕ち

2015年12月27日   シブタ さん

このレビューは参考になった x 0人

腹ボコレベルドレイン~セイラ・セルティー悪に屈する~【単話】
長井わたる / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
屈強の女冒険者がラフレシアに丸呑みされてしまう! いっぱい栄養をもらおうとお腹の奥まで植物姦されて腹ボコ&エナジー吸収でヒロイン崖っぷち!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月23日
  •    

本来は勝てる相手である雑魚敵にレベルを吸収されるというシチュエーションはとても興奮するもの。
最近ではそういったシチュエーションはそこそこ数が増えてきたがまだまだ充実はしていないと感じる。
この作品はそのような欲求不満に応えてくれるかのように趣向が凝らされている。
読者側に分かりやすいようどれだけレベルが吸収されたかをしっかり表記している。
また悪堕ちモノとしても王道な内容なのでこちらもオススメしたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

のっしりとっぷりと

2015年12月27日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
きゃすとあおい
蛹虎次郎 / 富士美出版
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
新作劇の主役に選ばれたあおいは、リアルな役作りのために相手役のデブでキモスな先輩と恋人っぽく過ごすことに!台本に書かれていないフェラや本番を求められ…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月30日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

以前から気になっていた作品で、サンプルのあるシーンに惹かれて購入しました。
性欲旺盛の汚っさんたちのアレにヒロインたちが夢中になる作品です。
一部の作品で寝取られもありますが、この背徳感が生み出す興奮はたまらないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

登場人物の豊かな表情が、印象に残った作品。

2015年12月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
逆夜這いで強がりえっち~弟を襲ってみたけど実は処女!?~(1)
工藤詩乃 赤髭 / カゲキヤ出版
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
皆が寝静まった深夜、弟の部屋に忍び込みアレをパックン! 弟は誰にも渡さない、私だけのものなんだから! だけどそんなお姉ちゃんも実はまだ処女で…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月01日

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの”笑顔”・”泣き顔”・”逝き顔”や
弟君の”困り顔”・”喜び顔”などを、豊かな
感性で、描き込んでいて、それが強く印象
に残った”工藤詩乃”先生作品・一作目。
清潔感があり、質感も感じさせるヒロイン
の、カラダのラインもまた、印象的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公君の父親の元へ、後妻に入ったヒロイン。

2015年12月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
子作りシてくださいッ! 旦那様! 3
めぎ / 3E
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
「お家断絶を防ぐために、奥様と跡継ぎを作ってください!」「跡継ぎを…って、子作り!?」困惑する龍一の目の前に現れた"奥様"は…なんと憧れの女の子、満越さん!?
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年11月27日

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの実家が危機を迎え、”助け”になればと
自らを犠牲にして、”覚悟の結婚”をするヒロイン
でしたが・・・・・。
控えめで清楚な印象の、キャラクターデザインが
魅力的なヒロインと誠実な主人公君、美麗に彩色
された絵柄が、少し複雑な、人間関係のストーリ
ーを”理解しやすく”してくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少しづつ積極的になってゆく、ヒロイン。

2015年12月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
正解したら揉ませてよ! ~全問できたら下まで脱いでね?~(4)
高宮はいり 赤髭 / カゲキヤ出版
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
貧乏女子大生が見つけた家庭教師のバイト。よーし頑張るぞ!! って思ってたのに、教え子の男の子…やる気なさすぎ!! え? 「ご褒美があれば頑張れる」って?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月31日

レビュアーが選んだジャンル :

少し華奢な、線の細い体幹なのに、胸の大きさが
巧みなバランス感覚で、まとまっている、キャラ
クターデザインが秀逸なヒロインを、細い描線で
精緻に描いている”高宮はいり”先生。本作もいよ
いよ四本目。処女で、男性経験の少なさ故、消極
的だった彼女も、少しづつですが、積極的になっ
てゆく・・・そんな姿が描かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの心理状態が表情で理解できる、短編。

2015年12月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お兄ちゃん、洗いっこしよ? ~むちむち義妹のお股をクチュっ!~(2)
上原ヨヨギ 赤髭 / カゲキヤ出版
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
義妹とホラー映画を観ていたら「怖くて一人じゃお風呂に入れないの…一緒に入って?」ぷるんぷるんのお乳をムニュっと揉み洗い。ついでにお股も洗っちゃおうか?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月27日

レビュアーが選んだジャンル :

繊細な描線で描かれた、スッキリした絵柄と
読み進むうちに、ヒロインの心理状態を、表
情が巧みに、表現していて、その場の状況が
読者に、精度高く、伝わっている事に気づき
計算された構成に驚かされる、”上原ヨヨギ”
先生の短編・二本目。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日