新着レビュー

ソフトけもなー

2016年01月06日   バロック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

牛乳の美味しい作り方
岸辺 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
学校帰りの少年は必ず「牛のおねえちゃん」が売っている牛乳屋さんへ寄る。だが彼女の牛乳ではない事を知った少年は牛乳を出す為の手伝いをしたいと言う。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年03月30日

牛のケモナーもの。かわいくディフォルメされており、取っつきやすいとおもいます。

主人公の少年が、牛のお姉さんのミルクを飲みたくて懇願したところ……。というお話。
全体的にほのぼのでおっぱいへの責めも多いです。
惜しくらむは、ミルクが出るようになったのに出すシーンがないところでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!短編の良作

2016年01月06日   バロック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

みるくまみれ・授乳倶楽部
チョコぱへ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
母乳が出るホステスばかりが集まった裏スナック「人間牧場」。牛コスの巨乳嬢が母乳撒き散らし騎乗位で赤ちゃんプレイ膣内射精サービス。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月04日

レビュアーが選んだジャンル :

わずか8ページながら、エロさともの悲しさを詰め込んだ良作。
牛コスと爆乳。それに母乳を兼ね備えた母性あるヒロインが男性を癒します。
気兼ねなく童心に帰り、思う存分母乳を飲みたい方にお勧め。
赤ちゃん言葉であやされながらの授乳プレイが最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦う変身ヒロイン

2016年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ディバインハートマキナ ~反逆の女神~ 
黒井弘騎(作) KAGEMUSYA(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
魔物を討ち滅ぼすべく学園に潜入した対魔捜査官・綾乃だったが、罠にはまり、オタク男子の精液を飲まずにはいられない身体へと改造され、三日間の精液調教を受けることに…。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年10月08日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

悪の組織に人体改造されたヒロイン・マキナが
正義の名の下に様々な恥辱・陵辱に遭いながらも
敢然と立ち向かっていきます。

最終的な展開は見る人によって好みが分かれるとは思いますが、
快楽を受け入れつつも
戦士としての誇りや気品を失わず戦い続けるので
Hシーンも飽きる事無く読む事ができました。
体験版で良いと思ったのなら購入して損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美しい絵です。

2016年01月06日   激拳 さん

このレビューは参考になった x 1人

異種姦獄
ズッキーニ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
人間牧場でモンスターを産むため蟲や獣に孕まされる美少女たち、貴重な精液を求めて馬型幻獣の子種を注がれる褐色少女など、異種×女の子の魅力が詰まった著者作品集!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年04月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

表紙の絵の女性が美しいのでずっと気になっていましたが、購入してみて、大正解でした。

本文の絵もとても綺麗で、美少女が様々なモンスターに犯されてしまう様は、憐れみと共に興奮を禁じえません。

多少お値段が上がってもフルカラーで出して欲しいと強く望みます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいです!

2016年01月06日   マナマナ さん

このレビューは参考になった x 0人

超昂天使エスカレイヤー THE COMIC 第1話【単話】
時丸佳久(画) アリスソフト(作) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
『超昂天使エスカレイヤー・リブート』として発売される大人気PCゲームがコミック化。悪と闘う為に必要なD2エナジーを充填するため、Hなプレイでドキドキさせまくる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月31日

アリスソフトさんのエスカレイヤーのコミック版
なのですがゲーム本編だけでは描けていない部分がよく
出来ています。
ゲームより漫画の方が責めがねちっこいかもw
すでにゲームをプレイされた方にも全然おすすめできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!好奇心旺盛なH

2016年01月06日   analno-himegoto さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ナマ☆オト
チンズリーナ / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
お兄ちゃんが大好きな可愛すぎる女装弟がスク水着用して近親同性ハメハメしちゃう★
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年02月01日

兄が弟のアナルを存分に味わう作品です。

アナルクンニ、アナルSEX、中出し

弟の男の娘が、とにかく羨ましい...。

兄の事が大好き!。

という純粋な愛も、ヒシヒシと伝わって来ます。

メス化している弟娘さんの身体も素晴らしいです。

こういうムチムチした、男の娘らしい身体になりたいですよ。 焼餅...

生々しい絵にも感動しました。

おち○ぽミルクのHさ、中出しに至るまでのアナルSEX..。ただただ感動しました。

見ている私も、疼いて来ました...

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママ・先輩・JK・隣の奥さん

2016年01月06日   ニャオKey さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白濁母
めいか / 若生出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
濃密なママさんから処女JKまでめいかの魅力を完全網羅した傑作選!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年04月19日

彼女の『母』に迫って関係してしまうお話です。
あと、友達の『母』。
どちらのお母さんも押しに弱くてムチムチボディ。
ホントに居たら迷わず(?)迫ってしまいそうな魅力的なヒロインばかりですね。

あとムチムチお姉さんとか、ムチムチ先輩とか
こんな魅力的な(ムチムチ)ヒロインばかりなら迫って優しくお相手して貰いたい。

なお
スレンダー好きの人には勧めません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嫁ネタ満載で楽しめます。

2016年01月06日   ニャオKey さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
家ノ嫁-うちのよめ-
めいか / 若生出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
人妻の名手、めいかが贈る若妻満載の単行本。今回もハードでねっとりイヤらしい内容てんこ盛り!! リアルにエロいめいかワールド大集合の傑作選!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月21日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル作品の一つの連作で、
旦那の父親、旦那の弟、二人+旦那と嫁との情事が進みます。
嫁さんのカラダは肉感的でエロさを十二分に感じさせてくれます。
ムチムチで押しに弱くて、結局ハードにやられちゃう嫁さんって美味しすぎ。

なお
表題作が約3分の1あと3分の1が、嫁というか結婚をキーワードにした短編、
残りがその他の短編という構成です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり・ボーイッシュ・ソフトMサキュバス

2016年01月06日   シルスキー子爵 さん

このレビューは参考になった x 0人

Nightmare√♀
Zトン / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
今まで男友達と思って接してきた友人の突然の告白。「最近おっぱい膨らんできちゃってさ…」
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月18日
  •    

ふたなり男友達が雌化してきたから雄を刺激する事で男に戻す話。

ふたなり好きはそれなりに男性器自体、と言うか女性についている男性器が好きなのではないかと思う。
つまりふたなりは、男性器について描写が強くないとあまり興奮できないと思うのだが、
この作品では『男友達っぽいポジションのボーイッシュふたなり』がヒロインとして出てきているため、男性器の描写は結構しっかりしている。
かといってショタかよ、と言うほど男を推してきている訳では無く、むしろ男性器を刺激する事によって女っぽくかわいらしく喘ぐ姿が見れるので、ふたなり好きにはたまらないシチュエーションではないかと思われる。
勿論後半は男性器と女性器両方を責める場面も有るのでご安心を。

絵柄はすらっと痩せ形で、むっちりはしておらず、サンプルを見たらわかるかもしれないが結構ヒロインは細身に書かれている。
しかし胸と尻は結構ある。

全体的にふたなり・ボーイッシュの二点に萌える方ならば大満足の品だと思うが一点だけ不満点を挙げるとするならば
オナトレの様子を回想じゃなくてもっとねっとり描写してくださいよォーッ!!!
まぁその不満点も、この作品が良かったからもっと見たい、と言うだけの話ではあるが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな一面が

2016年01月06日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

Hot Spring
大嘘 / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
付き合って1ヵ月、始めての旅行へやってきた俊と奈緒。だが彼は、大人びた雰囲気の奈緒と一緒に歩いていると、姉弟と間違われるのが多い事に悩んでいた。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月22日

付き合って1か月の彼女にいいところを見せようと奮闘する彼氏が中心の展開。
年上の彼女と付き合えただけでも十分だと思うのに、姉弟と間違われることにショックを受け、何とかリードして見せようとして、彼女の思わぬ一面を知れる。
彼女も動揺していてそのギャップに火がついて一気に激しく濃厚なHを堪能できてたまらない。
こんな一面見せられたら守ってあげなくちゃと思わせるもので一生大事にしたいなとも思った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日