新着レビュー

オススメ!

2016年03月03日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
たべざかり
すがいし / ワニマガジン社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『COMIC快楽天』の傑士・すがいしの初単行本! 性欲旺盛な年頃娘におナカ一杯食べさせてあげるプクマン短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月12日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく絵が上手くてびっくりです。
可愛くて、柔らかそうな女の子のたちがたくさんです。
抵抗感を持ちながらも、気持ち良くて流されちゃう感じの話しなど盛りだくさん。
とにかく可愛くて気持ち良さそうな女の子を見たかったら確実な一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アブノーマル好き必見!

2016年03月03日   砂糖さん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
奉仕委員のおしごと
胃之上奇嘉郎 / ワニマガジン社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の天帝・胃之上奇嘉郎のワニ初単行本! 首とアソコを長くして待ち続けた胃之上奇嘉郎12年ぶりの熱願短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月20日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

内容は日直と称した性処理係の日常を描いていますが、
レイプ物と言うより、痴女物よりとなっております。
キャラクターがとても特徴的で、
それぞれの個性がとても良く表現されてる作品だと思います。
自分はロリ系の娘がタイプでしたが、
みなさんのタイプに合ったキャラクターが、
誰かしら見つかると思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おいしい物件には裏がある

2016年03月03日   メェメェやぎ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
孕ませマンション3号棟~こじ開けられた三姉妹の鍵穴~【フルカラー】(1)
松本やすみつ / Bevy
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
とあるマンションへ引っ越すことにした三姉妹。家賃は何故か超破格。早速住人達が挨拶にやってくるのだが…男達は突如豹変、三人に襲いかかるー!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年07月28日

レビュアーが選んだジャンル :

逃げられない空間の中で男たちに犯され、無理やりゴールインさせられてしまう女たち。
マンションぐるみの住人・管理人どころか助けを求めた交番すら罠だという徹底ぶりです。
最初に見た女性たちが自分たちの末路だと知らずに新生活への思いをはせる三姉妹の姿は、読み返したとき何とも言えない気分になります。
個人的には妹だけではなく三姉妹でゴールインとなってしまった姿が見てみたかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子を助けてダンジョン運営

2016年03月03日   メェメェやぎ さん

このレビューは参考になった x 1人

人食いダンジョンへようこそ! 1
一年新(作) しりー(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
犯した女を魔族に堕し支配する。支配者の力に目覚めた半魔の青年は、ダンジョンマスターとなり勢力拡大を目指す! ノクターンノベルズの傑作ファンタジーがついに書籍化!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月18日
  •     

魔族とのハーフであるエリオット。
母が亡くなって以来村で迫害されてきた彼のもとに母の知人が訪ねてきたことから彼の人生は大きく動き出す。
基本的には危険な目にあう女の子たちを助ける形で魔物にしています。
殺されかけたり、裏切り、奴隷…といった様々な形で苦しんでいる女の子たちを助けているので人でなくなったことを嘆くようなことはなく、様々なしがらみが無くなりこれからの生き方に希望が見出せる形となっています。
後半からは貴族の幼馴染をめぐる陰謀が動き出します。
罠、暗殺未遂などで場を温めてバトルだけ一気に燃え上がる流れは必見です。
特典のデザイン案集は「こっちのほうが好みだったかも」と思わせる違った姿が描かれておりこっちのイメージで改めて読み直してみるのもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄いテクニック

2016年03月03日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

姉てぃーちゃー
東磨樹 / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
自分の初体験の失敗から、弟の勇哉に性交を教えるようになった姉…。弟のテクニックはみるみる上手くなり、キスだけで姉はアソコをビショビショにされてしまう!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月22日

レビュアーが選んだジャンル :

弟のために姉が自分の体を使って手ほどきするもの。
弟思いで良いなというより、ここまでテクニックが
身についているという驚きと、弟もすぐに上達して
激しく乱れまくりな近親相姦で見応えがある。
これなら誰でも通じそうだし、いっそ一緒になれば
幸せではという展開が見所。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵柄が好み

2016年03月03日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

きらきら
Hamao / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC快楽天ビースト』の賢才・Hamaoの単行本第2弾! サラサラな肢体がヌラヌラと輝き出す分泌短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月18日

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄が好みで購入を決めました。
ストーリーもしっかりしていて、じっくり読めました。
素直じゃない女の子や、一途な女の子がとても気持ち良さそうな姿はとても可愛いいです。
中には奔放な二人の姉に好きな男の子を寝取られる話しや、ドSな女の子の話しもあり、満足な一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幼馴染ショタホモカップル

2016年03月03日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

夜の帳の下りた後
七松建司 / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
いつも一緒にいる幼なじみの理音の家にお泊り。希一は、理音が寝ているのをいいことにイタズラを始め…
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年02月24日

仲良し幼馴染同士のいちゃらぶショタセックスです
前半は罪悪感を感じつつ、寝ている幼馴染にしゃぶらせたりしゃぶったりキスしたりする睡眠姦なシチュ
後半は実は起きていた幼馴染に誘われ、一線を越えてアナルセックス

二人ともとても可愛いですね
エッチシーンも無言のままお尻を突きだして誘ったり、うつ伏せになっている上から押し潰すように乗ったり、細かくしつこく腰を動かしたり、背徳感が良く表現されていていい感じです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

積極的

2016年03月03日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

ちょめちょめオトメ
メメ50 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
性なるオトメたちの“ちょめちょめ”を詰め込んだムチエロ短編集!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年01月18日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

積極的な女の子のたちが可愛いです。
彼氏と別れたと聞き付けた元カレが3人とも元カノの部屋でバッティングしちゃいますが、彼女だけが悪びれもなく冷静なのは少し笑えます。
しかし、彼女への未練から始まる負けられない4Pは圧巻です。

その他にもシチュエーションがたくさんで満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねちっこさがいい!

2016年03月03日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

アフタースクール
月野定規 / ワニマガジン社
1,188円 / 33pt (3%還元)
体育倉庫で、放送室で、保健室で、生徒が教師にカラダで教え込むMan通マン亀頭(カリ)キュラム。じゃいつヤルか、今でしょ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月14日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

この作家さんの細かく、ねちっこい描写が好きです。
出会いが中々ない女教師たちの欲求は、大人の女性だからこそ深く情熱的です。
そこに火を付けてしまった一人の男子生徒をめぐってそれぞれの行為はエスカレート。
学生とは思えないテクニックに全員陥落です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹レイプ

2016年03月03日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

シス姦
EBA / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
頭を打って気を失ったのをいい事に、自分の部屋に連れ込んで身動きを取れなくしてからビッチな妹を徹底に犯し尽くす!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月23日

巨乳でゆるふわポニテの妹ちゃん
キモい上にストーカーで変態というどうしようもない兄に逆上レイプされてしまいます
制服姿で拘束し、おっぱいをしゃぶったりクンニしたりに留まらず、処女を奪いディープキスし中出しまでした上その様子を撮影
恋人のことを想いながら凌辱され尽くすヒロインがいいですね
レイプされながらも罵倒していたのが中出しすると言われ必死に謝る様子が悲痛でグッド
気を失ってる部分がそこそこあるので睡眠姦要素もあり

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日