新着レビュー

オススメ!ショタホモ下克上調教

2016年03月09日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

SはフラジールのS ~二章~
高津 / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
スズキの命令で女物の下着にアナルにプラグをつけて過ごす事に。脅されて無理矢理やらされているのに、身体も心も徐々に調教されていく…。
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年03月06日

いじめられっ子なD●が同級生のいじめっ子をショタホモ調教していきます
一見普通に見えるいじめっ子ですが、実は脅されてブラ&パンティ着用の上アナルプラグを嵌められて登校
耐えられなくなり、トイレで外すよう要求しますがそのままアナルを突きまくられトコロテンアクメを連発
いじめられっ子が宣言した通り女の子に躾られてしまい、夜の自宅でスカートを履きツインテールに髪をまとめ、自撮りまですることに

半袖半ズボンに合わせた日焼けボディを彩るブラとパンティが非常にエロいです
人前での態度とケツ穴を犯されてあえなくアヘ顔オホ声でトコロテンする無様っぷりの落差も素晴らしい
シチュとしては、トイレの個室で犯されながら、友達に聞かれないよう声を抑えるシーンがツボでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人間牧場シリーズ第5弾!

2016年03月09日   メェメェやぎ さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.5
あまぎみちひと 坂崎ふれでぃ 可哀想 あいかわモナコ 新堂エル(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
孕み奴隷化改造、異種姦種付け、搾乳苗床化――繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち! 過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年03月06日
  •  

新堂エル氏のむっちり人間牧場の表紙に惹かれて購入しました。
どの作品もたくさんの囚われた女たちが並べられ繁殖のために犯される他、母乳量産等といった用途で利用されます。
個人的には第三エルフ牧場が好みで、オークにとらわれたエルフたちが皆孕み腹をさらし、アヘ顔をながら並べられてしまう姿は最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすが

2016年03月08日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ブラッド・ランチ
TYPE.90 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
今度は…娘の膣内にお願いね。貞操感低めの親娘と交わす昼夜を問わぬ情事!! この生活…羨ましい!? 嬌声がこだまし、その顔は恍惚に打ち震える!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年01月16日
  •     

作者さんが好きで購入しました。
相変わらずの激しい描写。
あんなに激しい動きを表現出来る事にいつも驚かされます。
母親と娘、そこに加わる事になる主人公。
更に他の女の子まで加わり、更に過激になっていく行為。
最後までノンストップで読めました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テラテラした肌が素晴らしい

2016年03月08日   みるふぃー さん

このレビューは参考になった x 0人

「魔少女」 [柳ひろひこ] CG WORKS ~コミックマショウ 表紙イラスト集~
柳ひろひこ / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
独特の肉感的なタッチで描かれた淫猥なキャラクター達が痴態を晒すイラストで、「コミック・マショウ」の表紙を4年半以上ものあいだ担当した【柳ひろひこ】の電子配信専売イラスト集が遂に発刊!
18禁画集専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月10日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

柳ひろひこ氏の作品はほとんど知りませんが、サンプルが気になったので購入しました。
冒頭数ページに漫画、後はイラスト集といった内容になってます。

テラテラした肌と、ムチっとしたボディがとても素敵です。女の子からお姉さんまでいろんなタイプの女体がフルカラーで描かれています。サンプルの絵柄が気に入ったなら買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い女の子たち

2016年03月08日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

Japanese Preteen Suite
東山翔 / コミックハウス
1,029円 / 28pt (3%還元)
絶対に現実じゃないけど、圧倒的にリアルな6人の少女たちが今、ここに居る。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年12月31日

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄も可愛いし、柔らかい体がよく描かれてるなと思いました。
出てくる女の子たちはみんな友達で、1話ずつ主人公が変わります。
それぞれの話ぜんぶ良かったです。
何もスレてないピュアでHな女の子達の姿は必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょうどいい

2016年03月08日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ぱいコミュ
室永叉焼 / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
ぽっちゃりは正義♪ 癒し系もっちり巨乳とたっぷり肉感のぽっちゃり娘に特化した著者初単行本!! 肉密度がハンパないぽっちゃりさんだけをスキマ無く収録♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月16日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、出てくる女の子たちは皆巨乳です。
かなり画面に迫力があります。
胸以外にも肉付きがいいのですが、とても柔らかそうでちょうどいい気がします。
シチュエーションも戦隊物やアスリートなど、楽しめるものがたくさんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

迫力!

2016年03月08日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

異種姦獄
ズッキーニ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
人間牧場でモンスターを産むため蟲や獣に孕まされる美少女たち、貴重な精液を求めて馬型幻獣の子種を注がれる褐色少女など、異種×女の子の魅力が詰まった著者作品集!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年04月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

カラーページから女性に絡む触手など、美麗なイラストが。
とにかくタイトル通りで、様々な設定で女の子たちが犯されていきます。
異種たちの徹底な非道ぶりは圧巻です。

個人的にはスペルマハンターの話が好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「ただものではない」、濃密な先生の世界観。

2016年03月08日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

嘘もつかない純粋な存在【単話】
知るかバカうどん / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
クラス委員長の彩ちゃん。夏休み、みんなで海に遊びに行くことになり楽しみにしていたが、秀行くんも一緒に参加することになった。そしてその面倒は、下の世話にまで…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月03日

レビュアーが選んだジャンル :

作品巻頭のカラーページと、計算され尽くした
ストーリー展開に、”知るかバカうどん”先生が
「ただものではない」という事を、感じさせま
す。全力投球で、最後のコマまで先生の世界観
が、緻密・繊細に盛り込まれています。作家の
個性が、ここまで濃密に表現されている短編は
久々で、目が離せない作家になりそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

短編なのに、濃厚な”エスプレッソ”的作品。

2016年03月08日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

義妹帰宅部
志乃武丹英 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
義父の部屋で見つけたAVを興味本位で義妹と一緒に見てしまった。その日から、義妹との関係が少しづつ変わっていく…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月04日

レビュアーが選んだジャンル :

もともと、義理の兄のことが好きだったヒロイン。
些細な”きっかけ”から、その想いを、義兄に伝え
てゆきます。その展開が、”志乃武丹英”先生なら
ではの、濃厚な”味わい”深い流れで、先生の作品
に心酔している、読み手さんを、桃源郷へと誘い
ます。短編なのに濃厚な”エスプレッソ”的、味わ
いな、作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い

2016年03月05日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

かわいげ
馬鈴薯 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC快楽天』の美神・馬鈴薯の単行本第3弾! 見てよしヤッてよしなイタズラ娘をナマでいただいちゃう淫奔短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月20日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り見た目も性格も可愛い子がたくさんです。
アイドルの女の子二人の話しや、チアガールの格好で男の子に会いに行っちゃうおバカな女の子の話しは可愛くて好きです。
幽霊の女の子など、変わったシチュエーションもあり、楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日