新着レビュー

”吉田鳶牡”先生の世界観が堪能できる、短編。

2016年03月12日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

無邪気と格闘~incest【単話】
吉田鳶牡 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
突然の激しい雨に打たれ、家に帰ると出迎えたのは、同じようにずぶ濡れになり風呂からあがった妹の全裸だった…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月19日

レビュアーが選んだジャンル :

スタイリッシュで、サッパリとした絵柄で表現
される、少し濃いめの”リビドー”が”吉田鳶牡”
先生独自の世界観。本作は、妹にモーションか
けられている、と勘違いした兄が、暴走する展
開のストーリー。兄や妹の、キャラクターデザ
インが、作品全体のクオリティを押し上げてい
る、短編。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”お姉さん・ショタ”の、完成形。

2016年03月12日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんといっしょ
吉田鳶牡 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
弟を風呂に入れるだけの簡単な任務のハズだった。こんな事になるなんて…。精通から初体験まで優しいお姉ちゃんとしちゃうステキな一夜を、無垢な弟気分でレッツ追体験!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月05日

レビュアーが選んだジャンル :

”吉田鳶牡”先生の描く、フンワリ優しいヒロイン
キャラと、少し生意気な”弟”キャラが、良質な展
開のストーリーと相まって、”お姉さん・ショタ”
の完成形、とも言える短編に、本作を昇華させて
います。こんなカタチで、童貞喪失できる”弟”が
何とも、羨ましい、短編。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スーツの似合うキャリアウーマンに攻められる

2016年03月12日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

足裏残業記念日
備前泥舟 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
残業お疲れマラに恋人上司のムレ足ストッキングコキ! 収まりのつかない二人はそのまま夜のオフィスで唾液交換セックス!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月14日

残業後のオフィスで、誕生日なのに残業に付き合わされてお冠の恋人兼女上司に責められセックスというストーリー
罵られながらヒールでチ◯コを踏まれたりタイツ脚に足コキされたり
足に出してしまった精液を舐めとらされた後、本番セックスで中出しまで

黒髪ロングに巨乳、スーツとタイツにピアスという上司さんがステキです
責められまくってますがなんだかんだラブラブなのもグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすが

2016年03月12日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヒトノツマ
葵ヒトリ / 一水社
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
現在、妻物作家の最高峰といわれている葵ヒトリの最新作。また、その作品中の最高傑作と評判の高い‘海のYeah!’が巻頭作。 とんでもなくイロっぽい人妻の梓が経営する海の家の経営不振を打開する為、一計を案じて(というよりバイト君の策謀に乗せられた)超露出度の高い水着を着て働くことになったのだが…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年03月11日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

作者さんが好きなので購入しました。
人妻ものはやはりこの方だなと思います。
巻頭の話しは、海の家を経営している夫婦とアルバイトの男二人の話しで、バイト二人の乗せ方がうまく、あっという間にきわどい水着になり、あっという間に3Pに。
大人の女性の色気がムンムンの一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!激しい

2016年03月12日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
放課後奴隷倶楽部 二時限目
まぐろ帝國 / コミックハウス
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
一年A組 氷川恭子。このたび肉便器を務める事になりました。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年12月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

真面目な女の子たちがとにかく激しく犯されています。
戸惑いつつも自分から志願するようになる様は凄いです。
女教師の話しも同様なのですが、こちらは二人壁にはめられて精処理にされます。
とにかく圧巻です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うまい

2016年03月12日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
純情少女エトセトラ
美矢火 / 若生出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
実力派作家、美矢火の初単行本が遂に発売!ねぇ…不純異性交遊しよ? ちょっと怖い…だけどHなコトにと〜ても興味シンシン…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年01月08日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

作者さんが好きなので購入しました。
絵が上手くて女の子のが可愛いです。
ストーリーのテンポも良くて楽しめます。
ツンデレな女の子がHの時はデレデレだったり、四年後にこの場所で…とお互いの初めてを約束して実現させる話しなどとても好きでした。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

めずらしく

2016年03月12日   ポイピ さん

このレビューは参考になった x 1人

進一、母さんを好きにして!!【単話】
ふじさわたつろー / メディアックス
324円 / 9pt (3%還元)
母の下着でオナニーする進一。母をレイプする妄想を下着の匂いを嗅ぎながら激しく擦るのだ。母は怒るどころか意外にもみずから服を脱ぎだした…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月12日

レビュアーが選んだジャンル :

進一が母さんを好きにする内容です。
タイトルそのままになってしまった。。。
進一が妄想で母をレイプする内容です。
ふじさわたつろー作品ではそれほどレイプが描かれないので貴重ですよ。
とはいってもしばらくするといつもの母とのイチャラブ近親セックスが始まるのですが。
とにかく陵辱が見たくても和姦が見たくてもどちらも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思わず脱帽

2016年03月12日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

乳乱の姫騎士ミーナ
火村龍(作) すてりい(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
ミーナ姫は乳房にエネルギーを溜めて、故郷を滅ぼしたヴァイスと戦うのだが、敗北してその豊満な乳房を徹底的に陵辱されてしまう!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月30日
  •    

ジュブナイルポルノは多すぎるくらい数が出てますが、乳房にエネルギーを溜めてという設定は案外珍しい。高貴な女性が乳房を犯されて、はしたなく乱れるのは興奮する次第です。母乳と化して噴き出すエネルギーを思わず飲みたくなる。ミーナ姫を改造してさらに、エネルギーをたくさん生産したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹レイプ

2016年03月12日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

最悪のミス
EBA / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
ゲスキモ野郎の兄に万引きの証拠を押さえられてしまった佑香。逆らえばバラすと脅され、裸を撮られ、奉仕を強要され…エスカレートしていく兄の陵辱に耐え忍ぶが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月17日

キモデブ兄と巨乳黒髪ロング優等生の妹
優等生扱いされるストレスから万引きしていたのを兄に目撃され、脅迫レイプされます
見ている前で使用済みパンツの匂いを嗅がれる、全裸撮影、ザーメンぶっかけパンを食べさせられる、強制フェラ奉仕&手マンと要求はエスカレートし、遂には学校の教室で処女を奪われ中出しされることに

タチの悪い男に蹂躙されるヒロインがエロいです
教室でのセックスは
運動場にいる彼氏を見ながらの処女レイプ→必死に抵抗するも近親種付け
と、特に鬼畜度高めでいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘がたくさん

2016年03月12日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オトコのコHEAVEN
命わずか 稲葉COZY かわだ章吾 しまじ きつね長官 なおきち。 BENNY'S / メディアックス
1,234円→ 616円 50%OFF / 17pt (3%還元)
「病めるときも健やかなるときも、淫らに愛し合うことを誓いますv」【特集】ウエディングドレスな男の娘/禁断の関係 豪華執筆陣でお目見え☆最強の男の娘アンソロジーコミック!!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年06月05日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

様々な作家さんの男の娘アンソロジーです。

各巻ごとにテーマが設けられており、今回はウエディングドレスということから和姦が多めとなっています。
単品でも売られていますが、まとめ買いでいろんな作品を見るのが楽しいかなと思います。

男の娘が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日