新着レビュー

オススメ!ムリヤリ×ビッチ

2016年03月23日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

艶色トリップ
ドウモウ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
素直じゃないバレー部女子を喘がせる超能力H、淫らな見世物にされた少女を襲う公開セックス――各誌で活躍中の著者、待望の最新刊!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年03月19日
  •     

ドウモウ先生の作品なので即購入しました。
シチュもキャラも様々ですが基本的にはムリヤリ×ビッチです。ほとんどが男性上位か女性上位かのムリヤリとか強制的な感じの話ですがコメディタッチでビッチなので後味悪くなく楽しく読めます。
絵は少しムッチリ系で描き方とか角度とかうまいです。おっぱいなんかすごいうまいんですよね。表紙のとおりの絵なのでサンプルとか見て気に入れば当たり作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その体は反則

2016年03月23日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヒトヅマライフ
篠塚裕志 / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
一度読んだらクセになるNTR描写、そして圧倒的な肉感は一見の価値あり!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月19日

巨乳がたまらない年上熟女が寝取られる系統が多め。
とはいえ無理矢理や暗い展開より、むしろ積極的になって
乱れまくりなシーンが多く見応えがある。
その巨乳を使ったパイズリも良いし、絶頂に導いたりと魅力がしっかり。
表紙買いしても損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!引き出すために

2016年03月23日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

えくすたしーホリック
もくふう / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
生徒会長天使と悪魔っ娘の性戦、タイムトラベルSEX、TS魔法少女、SF(すこしふしぎな)美少女たちのHがいっぱい! 描きおろし後日談も収録の著者初単行本!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年03月19日
  •     

全体的な感想としては道具を使用したものが多かったという印象です。薬品なども含まれますが、そういったものを使うことでさらに女の子の良くなっていく姿を見せることが出来ているのではないかと思います。話の内容もさまざまで中には女の子同士で行っているシーンもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの肉感

2016年03月23日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

AVない団地妻
ドラチェフ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
優しいけれどチ○ポが小さい夫にほのかな不満を抱く貞淑妻。隣人の巨根AV男優の言いなりになりひょっとこフェラ奉仕。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月20日

レビュアーが選んだジャンル :

ドラチェフ先生の新作が出たので、購入しました。
ヒロインの巨乳っぷちと、むっちりしたスケベボディは相変わらずエロさを感じさせます。
ヒロインの竿役にすっかり夢中になるまでの過程で、様々ないやらしい表情を浮かべるのも素敵ですね。
寝取られ好きにも向いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!清楚系むっつり人妻

2016年03月23日   ヒトラー さん

このレビューは参考になった x 1人

AVない団地妻
ドラチェフ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
優しいけれどチ○ポが小さい夫にほのかな不満を抱く貞淑妻。隣人の巨根AV男優の言いなりになりひょっとこフェラ奉仕。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月20日

レビュアーが選んだジャンル :

夫の祖チンに満足できず、お隣のベテランAV男優に体を許してしまうむっちり爆乳人妻のお話です。
清楚な見た目とは裏腹に、むっつりスケベの気がある奥さん。
一度ハメられ即堕ちし、生ハメを許してしまいます。
下品なひょっとこフェラが素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子のかわいい姿を

2016年03月23日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

戦乙女、快楽ニ呑マレイク
しーあーる / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
肉感ボディに不釣り合いなふたなりを生やした正義の魔法少女、女忍者、メカ少女から、銀髪褐色の悪の女幹部のロリ化姿まで、美少女たちの快楽堕ちを詰めこんだ著者単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月20日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

最初に注意点としては以前に発売されている「丸呑みイキ地獄」と重複作品があるという点でしょうか。といっても、それ以上に新規の作品が多くありますので自分は購入して損はないと思いました。
内容的には丸呑みからフタナリなどさまざまなジャンルに分かれていますが、女の子の感じている姿をとても丁寧に描いている点は共通しています。
ジャンルが多く分かれていますので気に入るものが一つはあるかと思いますし、サンプルを見て気になっているのならば購入して損はないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何かの間違いみたいなボリューム

2016年03月20日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
いきなり☆ハーレム 欲しがっちゃダメなの?
大橋薫 / ソルマーレ編集部
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
巨乳の姫様、美少女メイド、知的なメガネ美女、清純派アイドルが続々Hを迫ってきて…。童貞男が突然のモテ期に突入!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月17日
  • (14)

主人公の少年には黒髪ロングの幼馴染少女が居ます。
もう切欠さえあればいつ合体してもいい親密な仲でありながら、乱入者の登場で勘違いされて距離が離れてしまいます。
その乱入者とは某国の姫とかいう金髪美少女で、とか書いては見たものの、これサンプルに出てますね。
要するに金髪姫様、ぱっつんメイド、眼鏡キャリアウーマン、ツインテールアイドルなどが入り乱れて主人公を取り合いつつも彼の本命は黒髪幼馴染で、Hな邪魔を跳ね除けて接近しようとするも一筋縄ではいかない王道ラブコメです。

作者や掲載誌の傾向的にエロ描写はあっさり目ですが、スレンダーな女体に曲線の綺麗なおっぱいが美しく、話のテンポとも相まって軽快に楽しめました。
また、作品詳細欄に出ているページ数を見てください。
値段的には単話やページ数1桁台でもおかしくない金額でありながら、本作は5話分100ページ以上とビックリするほどのボリュームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美しいアクメに感動します。

2016年03月20日   analno-himegoto さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Hair Trigger I after
みにおん / ヒット出版社
324円 / 9pt (3%還元)
知らないお兄ちゃんたちに水着を破かれ、えっちなことをいっぱいされて1週間。パパと新しい水着を買いにやって来た。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月27日


お尻の穴で蕩ける少女の姿。

絶品の一言。本当に素晴らしい~


アナルSEXのシーンの断面図が最高にエロい。

悶絶級の卑猥さです。


余りの素晴らしさに、感動しました!。

今まで経験した事が無い位に感動しました。


私もアナルを拡張している最中なので、ちみちゃんが凄く羨ましいです。

一日中ヒクヒクきゅうんんとして

乳首と共に、疼きが治まらない卑猥な身体で生活をし続けているので、

ちみちゃんの躊躇いながらも求めてしまうHな気持ちが良く分かります。


一度衝撃的に感じてしまうと、もう元には戻りません。


その気持ちが良く伝わって来ます。


絶対に買って下さい!!。感動出来ますよ!。。

購入して感動して下さい!!。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!守ってきた者たちに裏切られて…

2016年03月20日   メェメェやぎ さん

このレビューは参考になった x 2人

聖騎士牧場 家畜に堕ちた戦姫たち
上田ながの(作) A.S.ヘルメス(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
魔物の侵攻に対抗するため秘密裏に進められる亜人騎士団の増強。それは、女性騎士達を犯して孕ませ、子を産ませ続ける人間牧場化計画だった!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  •     

A.S.ヘルメス氏のイラストによりエロさ倍増です。
魔族軍に対する剣である亜人騎士団。戦力の拮抗を打破するために騎士団全員を孕ませ、戦力増強を画策する宰相。
罠にはめられた騎士団は焼印、精液ポンプによる種付け、兵士による輪姦、etc…様々な凌辱に心を折られ孕ませられることを受け入れていきます。
ヒロインであるフェリアの恋人である王子は圧倒的な魔族軍に敗北したショックで騎士団の家畜化を認めてしまい、恋人にまで裏切られ絶望と快楽の中で喘ぎ声を叫びながら孕むフェリアの姿をぜひ見てください。
家畜化を受け入れなかったフェリアの末路は悲惨の一言で、家畜としての幸せを受け入れた皆との違いが一層引き立ちます。
個人的にはあとがきの解説で笑ってしまいました。
二次元ドリームマガジン版から内容が加筆されていますので気になる方はご購入を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちる

2016年03月20日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

彼女が堕ちるまで
ハルサワ / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
与えられる快楽に揺れ動く乙女心。快楽に溺れてゆく女の心情に徹底的に拘り、女性主人公をメインにした作品群を合計216ページ収録。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年03月23日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

実の兄妹から義理の姉弟、教師と生徒、同級生など色々なシチュエーションが一冊におさめられています。
基本、女性が流され堕とされ…という話が多い中、プールで女性に痴漢していた少年が逆にふたりの女性から…というのもあり楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日