新着レビュー

陸上少女をレイプ

2016年03月24日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ブルマっ子強制口淫奉仕【単話】
ma-yu / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
陸上部のブルマっ子マドンナがキモオタによって監禁拘束され、口淫奉仕を強いられてしまう! 激しいイラマチオに嗚咽しながらもペニスを咥える姿は、まさに口淫エロス!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月24日

ショートカットに大きなリボンが可愛い巨乳の陸上少女がキモストーカーにレイプされます
おっぱいを弄ばれ、イラマチオの後処女強奪
落ち度のないヒロインが襲われるのが鬼畜度高いですね
断面図描写を挟みつつの執拗なイラマチオと口内射精がグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女剣士が苗床に

2016年03月24日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

魔物の潜む森【単話】
毛玉ケヰト / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
気高き女戦士が怪人に負け、拘束され身動きが取れない状態に。ヒロインは触手責めに巨大ペニスの挿入と、一方的に陵辱されまくる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月24日

女剣士凌辱モノ
触手に慰みものにされ、苗床にされます
乳首とクリトリスを吸引されたり、膣とアナルと口に挿入されたりと複数箇所を責められるシチュが多いです
アナルに注がれた精液が口から吹き出す描写がグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!引き出す!!

2016年03月24日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
LLOLL-Little Lips of Lovely Lolita-
前島龍 / 茜新社
1,131円→ 565円 50%OFF / 15pt (3%還元)
作を重ねるごとに成長を続ける作者渾身の最新単行本! 鬱エンド率0%の全編ハッピーSEX仕様で安心の抜後感♪ 異色の連作OLシリーズも完全収録でお得な一冊ですv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月25日

レビュアーが選んだジャンル :

お互いに好きあっている状態での内容がほとんどです。個人的な感想としては相変わらず作者さんのLOな女の子の魅力を引き出すことが出来ているところが好きです。少女の種類もいろいろで、おとなしい子から活発な子もあり、飽きさせることのない作品ではないかと思います。また、OL物も新たな作品として連載されていますのでそちらも必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お仕置きだけど、我々にはご褒美です

2016年03月23日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
いいなり魔法性書~トモ姉をオ○ホ扱い!逆襲編~
白ハトリ / HIMEクリピンク
108円→ 54円 50%OFF / 1pt (3%還元)
調子に乗ってまたヤリに来たタケシ君を返り討ちに!あやさんのエッチな逆襲にタケシ君は!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月17日
  • (9)

前作(BJ076532)で散々犯されたお姉さんは手ぐすね引いて罠を張り待っていました。
今度は自分が上に乗り、ゴムを使って少年の精機能を支配下におきながら、大きなおっぱいを揺らして、仕返しとばかりに女側から犯していきます。
もっとも、お姉さんからしてみればお仕置きでも、豊満な女体が少年の上に跨って乱れ舞っている事には違いないため、実に嬉しい絵柄が展開していきます。
しかも、前回よりは技術的に上達した少年の反撃もあったりして、やはりHなお姉さんが淫らに蕩ける様子が素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望

2016年03月23日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 3人

ギャルとかビッチとか色々。
ぐじら / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の濡れっ娘作家・ぐじらの初単行本! 自信満々なマンマンに物の見事に骨抜きにされるメロメロ短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月19日
  •   

この作者さんの作品はたくさん読んでましたが、ほとんど男の娘ものでしたので今回とても新鮮でした。

巻頭の女子高生ものも良かったですし、罰ゲームでキモいオタクとHする話しも面白かったです!
どの話しも女の子が積極的で見ごたえがあります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムリヤリ×ビッチ

2016年03月23日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

艶色トリップ
ドウモウ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
素直じゃないバレー部女子を喘がせる超能力H、淫らな見世物にされた少女を襲う公開セックス――各誌で活躍中の著者、待望の最新刊!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年03月19日
  •     

ドウモウ先生の作品なので即購入しました。
シチュもキャラも様々ですが基本的にはムリヤリ×ビッチです。ほとんどが男性上位か女性上位かのムリヤリとか強制的な感じの話ですがコメディタッチでビッチなので後味悪くなく楽しく読めます。
絵は少しムッチリ系で描き方とか角度とかうまいです。おっぱいなんかすごいうまいんですよね。表紙のとおりの絵なのでサンプルとか見て気に入れば当たり作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

その体は反則

2016年03月23日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヒトヅマライフ
篠塚裕志 / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
一度読んだらクセになるNTR描写、そして圧倒的な肉感は一見の価値あり!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月19日

巨乳がたまらない年上熟女が寝取られる系統が多め。
とはいえ無理矢理や暗い展開より、むしろ積極的になって
乱れまくりなシーンが多く見応えがある。
その巨乳を使ったパイズリも良いし、絶頂に導いたりと魅力がしっかり。
表紙買いしても損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!引き出すために

2016年03月23日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

えくすたしーホリック
もくふう / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
生徒会長天使と悪魔っ娘の性戦、タイムトラベルSEX、TS魔法少女、SF(すこしふしぎな)美少女たちのHがいっぱい! 描きおろし後日談も収録の著者初単行本!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年03月19日
  •     

全体的な感想としては道具を使用したものが多かったという印象です。薬品なども含まれますが、そういったものを使うことでさらに女の子の良くなっていく姿を見せることが出来ているのではないかと思います。話の内容もさまざまで中には女の子同士で行っているシーンもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらずの肉感

2016年03月23日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

AVない団地妻
ドラチェフ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
優しいけれどチ○ポが小さい夫にほのかな不満を抱く貞淑妻。隣人の巨根AV男優の言いなりになりひょっとこフェラ奉仕。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月20日

レビュアーが選んだジャンル :

ドラチェフ先生の新作が出たので、購入しました。
ヒロインの巨乳っぷちと、むっちりしたスケベボディは相変わらずエロさを感じさせます。
ヒロインの竿役にすっかり夢中になるまでの過程で、様々ないやらしい表情を浮かべるのも素敵ですね。
寝取られ好きにも向いています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!清楚系むっつり人妻

2016年03月23日   ヒトラー さん

このレビューは参考になった x 1人

AVない団地妻
ドラチェフ / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
優しいけれどチ○ポが小さい夫にほのかな不満を抱く貞淑妻。隣人の巨根AV男優の言いなりになりひょっとこフェラ奉仕。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月20日

レビュアーが選んだジャンル :

夫の祖チンに満足できず、お隣のベテランAV男優に体を許してしまうむっちり爆乳人妻のお話です。
清楚な見た目とは裏腹に、むっつりスケベの気がある奥さん。
一度ハメられ即堕ちし、生ハメを許してしまいます。
下品なひょっとこフェラが素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日