新着レビュー

まさかの続編で歓喜

2016年03月24日   さん

このレビューは参考になった x 0人

TAKE OUT 2
たまごろー / 富士美出版
108円 / 3pt (3%還元)
褐色JKみゆきちゃんと付き合って早1年。「今度ウチ来ない?」とまさかのお誘い再び!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月13日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

TAKE OUTの続編です

前作のTAKE OUT同様みゆきちゃんとおじさんの話です

JK好きで褐色好きの方にはお勧めしたい一作品です

作者のたまごろーさんの作品好きの方にも是非お勧め出来る作品だと思います

買って損はないです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨乳な酔いどれお姉さん!

2016年03月24日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 1人

酔って撮ってエッチして
もけ太 / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
同人即売会後の宅飲みで、予想通り酔いつぶれてしまった先輩を介抱する俺。けしからん色気を発しまくるその身体を見ているうちに、魔が差しておっぱいを弄ってしまった…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月08日

見逃しがちですが、主人公と先輩は同人作家です。
二人は宅飲みするくらいには仲良しで、趣味も合うので友達以上恋人未満くらいでしょう。

かなーり酔っ払い寝てしまった先輩。
サムネや紹介画像を見れば分かると思いますが、
先輩はもうエロエロボディです。超ナイスバディ。

そんな先輩がふにゃふにゃの表情で眠っていたら、、、
触りたくなりますよね。仕方ないです。

あとの展開は、読んで確かめてください。
超抜けます。超可愛いです。

もけ太先生お得意の
気持ちよすぎで「おお!」みたいな表情になる描写、
とろけるようなやわらかおっぱい、
エッチに積極的なヒロイン、
魅力がたっぷりつまっています。

これで324円なら、買いでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超人見知りお姉さんを襲っちゃえ!

2016年03月24日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 1人

意識改革は‘性’力的に!
もけ太 / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
そばに寄るだけでも怯えるコミュ障な親戚の姉ちゃん。仕方ない…その意識を改革するため、俺も「身体を張って」協力するよ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月13日

物静かで人見知り、家族より信頼できる人がいないお姉さん。
そんなお姉さんの家にやってきた男の子主人公。

主人公はフレンドリーにお姉さんと関わろうとしますが、
お姉さんは極度の人見知りなのでめっちゃ避けます。

しかし主人公は引きません。押します。グイグイ攻めます。
襲っちゃいます。キスしちゃいます。

お姉さんはただでさえ他人と関わるのが苦手なのに、
エッチなことをされちゃって頭がゴチャゴチャ。

主人公も上手いこと流れを作るので、
お姉さんも流されちゃいます。めっちゃ可愛いです。
貧乳もポイント高いです。

内容もいちゃラブでとても読みやすいです。
シリアス要素は一切なしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダンジョンといえば陵辱!!?

2016年03月24日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 快楽迷宮 ダンジョンに木霊する牝の嬌声Vol.1
ディビ ゆたかめ なつきしゅり / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
深く長い通路にはエロピンチがいっぱい! 踏み入ったら最後、無事では帰れない快楽の迷宮で女たちは犯しつくされる……。やはりダンジョンに快楽を求めるのは間違っていた!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月17日
  •   

陵辱色の強い漫画が9割です。
好きな方にはオススメできると思います。

私としては、ディビ先生の
『ここが縁結びの迷宮と呼ばれるようになったワケ』
が凄く良かったです。

陵辱要素が無いと言っても過言ではない構成です。
S系おねショタ漫画といえばディビ先生ですが、
今作はすごいです。

甘酸っぱいカップルに、エロエロなモン娘お姉さんが性の手ほどきをしちゃうんです。もうやばいです。

陵辱モノ好きはもちろん、
いちゃラブ激しいセックスが好きな人にもオススメできる一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなりバンザイ!!

2016年03月24日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 3人

これでも親友だよね!?【単話】
ねこめたる / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
天使達の濃厚ふたなりレズH!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月17日

まずは紹介されている画像を見てください。
こんなに可愛い絵でふたなりです。しかも百合です。
男っ気は一切無いです。チ○コ以外は。

悪魔の血が混ざった悪魔ヒロインと、
純血の優しい天使ヒロインがラブラブします。

ふたなりは悪魔ヒロインのみで、
天使ヒロインは生えてません。

あんまりにも天使ちゃんが可愛くてエロイので、
悪魔ヒロインのオティンティンが抑えきれなくなり、
柔らかで可愛い絵柄(画風)からは想像出来ないほどの激しいプレイが展開されます。
パイズリシーンやシメの中出しシーンは必見です。

ふたなり漫画自体希少で、良作を見つけることが難しい中、
ここまでハイクオリティーなふたなりものは嬉しいです。
(ふたなり自体希少なのに百合はもっと希少です。良作を見つけるのはなかなか難しいんです!!)

ふたなり漫画が読みたい方、
中でも百合ふたなりが好きな方、
たった324円で読めちゃいます!!
超可愛い!超エロイ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公はどうなっちゃうの!良い意味で!

2016年03月24日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 0人

発情と調教のあいだ 第1話
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】発情期の猫耳お姉さんに激しく搾り取られて、ドSなメイドからは全身を調教される!? 発情と調教の逆レイプトリロジー第一弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月13日
  •    

ケモ耳お姉さんとSなメイドお姉さん。
Wヒロインのおねショタ!

いやぁ、ダブルお姉さんですよ。エロ過ぎます。
今作のメインヒロインはケモ耳お姉さんで、
恐らく次回作でメイドお姉さんがメインになります。

自分の意思で主人公をいじめたがるメイドお姉さん、
ケモノ的なエッチ本能に抗えないケモ耳お姉さん。
二人のお姉さんに性的にいじめられ、貪られるショタ主人公はどうなってしまうのでしょうか!!

いちゃラブ!Wお姉さん!ショタ!逆レイプ!
あまあま!トロトロ!汁まみれ!シリーズモノ!

ここまで揃えられたら買うしかないですね!
説明文と紹介画像を見てピンと来たあなた!
是非ご購入を!


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シリアスではありません!安心を!!

2016年03月24日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 1人

桜流し【単話】
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
帝国との戦いに敗れた剣士ハルカと魔導師アキラ。禍々しい鎧姿になったハルカと調教でMに目覚めたアキラは、民衆を集め手コキや顔面騎乗を交えた射精ショーを開催する!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月13日
  •     

説明文はシリアスの臭いがプンプンしますが、
この作品の内容をザックリ説明するならば
「敵軍に寝返ったカップルの公開セックス漫画」です。

根幹にはしっかりと「いちゃラブ」があります。
ヒロインも主人公も性欲が制御できない感じになっていて、
ヒロインは主人公をトロトロにいじめたいという欲が爆発し、
主人公はそんなヒロインの欲を一身に受けています。
(ラブラブです)

公開セックスとはいえ、主人公やヒロインを辱めているわけではないので、二人は周りをおかまいなしでエロエロします。

激しいおねショタが読みたい方は是非ご購入を

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!トロトロになっちゃう!

2016年03月24日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 1人

エルフ村議会公式搾精マニュアル【単話】
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
村外の男の精液で孕む。その決まりに従って、ホビットの青年と搾精エッチを始めたエルフのシララは、前立腺責めまで駆使して精液を搾りとる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月30日
  •     

おねショタモノですが、
本作は「お姉さんが優位のおねショタ」です。

中々ないんですよね。お姉さんがソフトSなおねショタ。
本作はそんな、私のような抑圧されたおねショタ欲を見事に発散してくれました。

エルフ村の掟にのっとり、
好みのショタをあまあま逆レイプするわけですが、
ぐっちゃぐちゃにされちゃいます。
痛いことはしません。
気持ちよさだけでグチャグチャにされます。

モン娘好きの需要を満たし、
おねショタ好きの需要を満たす。

一度は読んでみてほしい一作です、
ちなみに超ハッピーエンドです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ノンケも読める安心設計

2016年03月24日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 2人

一線軽く飛び越えて
すえみつぢっか / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
とあるエロ動画サイトでファンになった女装ユーザーyuiちゃん。それがまさか同級生の悠一だったなんて…!
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年03月06日

ものすごく端的に内容を表現すると、
好きな男の娘の正体が仲良しの友達だった。
って感じです。

主人公と男の娘ヒロインは二人とも中世的な顔立ちで、
エロい展開になった際は百合的な儚さも感じます。

主人公はヒロインとセックスしたいだけではなく、
ヒロインの全部を愛しています。オティンティンもです。

男の娘モノやメスショタモノは
好き嫌いがかなり細かく分かれますが
(万人受けするジャンルではないですが)

「いちゃらぶ男の娘セックスが読みたい」
と思っている人にはオススメできます。

ノンケのボクも満足の出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!死後の世界は「天国」か「地獄」か!?

2016年03月24日   野獣先輩~k~ さん

このレビューは参考になった x 0人

種付けインフェルノ【単話】
丸居まる / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
地獄に落ちた青年を待ち受けていたのは無数のビッチな美女悪魔たちだった!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月12日

変態趣味を持つ主人公は、その変態さ故に死にます。
かなりアホな理由で死にます。

死んだ主人公が行き着いた先は、
角と尻尾を持つ美少女悪魔だらけの場所でした。

悪魔っ娘たち曰く、主人公が行き着いた場所は地獄で、
悪魔っ娘たちは、主人公のような「人間のクズ」と子どもを作り種を繁栄させているらしいのです。

主人公は「クズ」としてのレベルが高いため、
悪魔っ娘たちに選ばれハーレムの主となります。
(今作に登場する男は主人公のみで、主人公が逆転して屈服させるような展開は無いです)

悪魔っ娘たちのハンパネェテクニックに主人公は搾られまくり、子どもをバンバン作ります。
出産シーンはすごいです(グロイ要素は無いです)。

特にひっどいシリアスシーンは無く、
「セックスしまくって子ども作りまくろう!」
という話なので、シンプルながらエロ漫画としての純度が高いです。

丸居まるファンは必読、
ビッチモノが苦手な人にもオススメできる。
非常に良質なエロ漫画です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日