新着レビュー

味わい深い”濃厚”な、一冊。

2016年04月12日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
お坊ちゃまのヤらみそ担任孕ませ恋愛記
天月るり / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
私は咲森恵。大学では院まで進みながら何故か学校の教師に!? しかも着任早々、任されたクラスに不登校の男の子がいる事が発覚っ!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月10日

学校に来る意義が理解できず、不登校な主人公君と
新たに担任となったヒロインが、”出会う”ところか
ら、”日記”のように始まる”天月るり”先生の長編作。
印象的なのは、ソフトな感じの絵柄ながら、主人公
君とヒロイン、メイド等とのカラミを、結構、濃厚
に描いている点。日記風に進行してゆくことで、ス
トーリー展開が緩やかになり、カラミを丁寧に盛り
込めるのは”天月るり”先生作品の、味わいを深めて
いる様に思いました。いろんな面で”濃厚”な一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サークルの姫と

2016年04月11日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

コスサーの姫~ゆまちゃん~
あり / 富士美出版
108円 / 3pt (3%還元)
次のコスプレはゆま姫と夫婦キャラv とゆーわけで良い夫婦の予行練習開始v
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月09日

夫婦キャラで合わせることになったコスプレ研究部の二人
姫に誘われて夫婦の練習をすることに
キスから始まり胸とアソコを指で愛撫、そして子作りの練習まで
ラブラブなキスシーンや、練習から本当に結婚する気になったりと、イチャイチャ度高くていいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

酔っ払いお姉さんに筆下ろし

2016年04月11日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

酒は想いも払う玉箒
武田あらのぶ / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
今日も寂しく晩酌をしていることにプリプリしているめぐみ。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年09月22日

男日照りに不機嫌なお姉さん
憧れながらも相手にされていない青年ですが、酔った勢いでエッチすることに
パンツ丸見えのだらしない格好がグッド
美味しそうなむっちりボディとだらしない性格のギャップもいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表紙につられて購入

2016年04月10日   kkkkkk さん

このレビューは参考になった x 1人

剥かれた競泳水着 生徒会長・常盤咲穂の受難
草飼晃(作) 秋月からす(画) / キルタイムコミュニケーション
432円 / 12pt (3%還元)
可憐な女子生徒会長・咲穂は、ある日の放課後不良女生徒の蘭子に部活棟に呼び出され、彼女の彼氏を奪ったという言いがかりをつけられた上に不良生徒たちに犯されてしまう。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月28日

レビュアーが選んだジャンル :

話としては水泳部に所属している女生徒が不良女生徒に目をつけられて、不良女生徒の取り巻きに酷い目に合わされるって感じです。
水着着用という設定を生かした焦らすよな描写が良い感じですね。水着を着せてもすぐ脱がしてしまう作品もありますが、この作品はそんなことありませんので水着好きの方にはオススメ出来ます。
ストーリー自体も最後は綺麗に「堕ちている」ので堕ちモノが好きな方にもオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第5弾です。

2016年04月10日   KT さん

このレビューは参考になった x 0人

押しかけ病院騎乗位科(5)
星野竜一 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
加害者人妻さんの肉体謝罪にのっかり病院の中でSEXしまくり♪ それを目撃した幼馴染も加わり3P開始。W顔射ハーレムで精子を全て搾り取られる。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月17日

レビュアーが選んだジャンル :

前回振られてしまった主人公、
ちょっとやけっぱちになって
事故の加害者に乱暴にセック○。

そこに現れた幼馴染のお姉さんが加わって
3Pとなっていきます。

フェラやパイズリ、もう盛り沢山のHです。
本当この主人公は羨ましいかぎりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第3弾です。

2016年04月10日   KT さん

このレビューは参考になった x 0人

押しかけ病院騎乗位科(3)
星野竜一 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
司法書士を目指すお嬢様系眼鏡彼女が新しい男とのセックスを見せつけにやってきた。目の前で潮吹きする彼女に絶望する寝取られ展開!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月08日

レビュアーが選んだジャンル :

何故主人公である壮太が
事故を起こしたのか、
記憶を無くしてたのかが
今回で明らかになっていきます。

正直言うと寝取られは苦手なんですが、
何故事故ったかを分かるために読みました。
 
今回も元恋人であるナイスバディで美人の女性が
パイズリや本番をしています。

ちょっと興奮しました、
寝取られ属性があるのかな、俺。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第2弾です

2016年04月10日   KT さん

このレビューは参考になった x 1人

押しかけ病院騎乗位科(2)
星野竜一 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
交通事故で入院中の青年の元に加害者の人妻がお見舞いに。「どうぞこれで許して…」と裸になり美乳を晒す。動けない男に跨り騎乗位で乱れまくり!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月14日

レビュアーが選んだジャンル :

交通事故の加害者である
綺麗で巨乳な人妻さんが、
腕を怪我してる主人公の
溜まってる下の処理をしてくれます。

フェラ、タマ舐め、パイズリ、女上位と
ありとあらゆるサービスをしてくれます。

こんな事をしてくれるなら
僕も轢いて欲しいかなと思えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読後感が重くない、一冊。

2016年04月09日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
孫娘ハメ爺とママ輪姦し
蛙子丁字 / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
息子とのセックスに溺れる母親、遊びに来た孫娘を狙うエロ祖父、兄を愛するあまり彼を拘束する妹…血が繋がっているからこそ抑えきれない「本能的近親相姦」が炸裂!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月03日

読みやすさを重視した、作画から繰り出される
背徳的なストーリーが純度高く、読み手を襲う
”蛙子丁字”先生の作品集。
印象的な収録作は、無垢な孫娘のカラダを味わ
い尽くす「おじいちゃんと孫むすめ」前・後編。
優しい表情で孫娘を追い込んでゆき、そのカラ
ダに”快感”を教え込んでゆく祖父の姿を、こと
細かく描きこんでいます。
インモラルで背徳的な”濃く・重い”ストーリー
を、”スッキリ”とした絵柄で表現することによ
り、読後感を重くさせないのが、最大の美点だ
と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チアリーダーを輪姦

2016年04月09日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

性処理チアリーダー 生ハメ完全ノンストップ
阿部いのり / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
むちむち&巨乳のチアリーダーに中出し種付け開始。輪姦され乱れる凌辱カラー。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年06月22日

茶髪ツインテに巨乳なチアリーダーの輪姦モノ
挿入しながら両手でそれぞれ手コキ、三穴挿入、顔と髪とおっぱいに大量ぶっかけ、と常に複数レイプ
部員のみならず顧問の先生も「新しい便器」呼ばわりする常習犯っぷりが鬼畜度高くていいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クールなツンデレ

2016年04月09日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

厳格クールな先生がアヘボテオチ!
ほんじょう山羊(作) カガミ(画) / フランス書院
734円 / 20pt (3%還元)
早くも、凜音は陥落していた。何度も何度も何度も何度も、中出しを決められ、達して達して達して達しまくって――無様な絶頂顔を晒してしまった。
18禁ノベル専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月09日

退魔忍シリーズで有名なカガミさんが挿絵担当!
カラーが基本の先生はモノクロになると駄目駄目になる事も多いのですが…。
ばっちしエロいです!!

文もさすがほんじょう山羊さんですね。
Hシーンがしっかりエロいのは当然としてドラマも面白いです。
色気たっぷりの保険医も、クールな幼馴染女教師もどちらも魅力的です。
素直になれないお姉さんが心の内を吐き出すまでの流れは完璧です!

アニメ化されたのも納得の素晴らしい出来の小説だと思います。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日