新着レビュー

読後感が爽快な、”左橋レンヤ”先生の作品集。

2016年04月21日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
極太いんさぁと
左橋レンヤ / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
こんな素敵で立派なモノを目の前にしたら、オンナは逆らえるわけないじゃない…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月13日

レビュアーが選んだジャンル :

肉感的なのにスッキリとした女体描写を、巧みに表現
する”左橋レンヤ”先生の作品集。
印象的な収録作は、家族で温泉に来た主人公君。女の
子ばかり入浴しているところに”居合わせて”・・・な
「貸切大欲場」前・後編。顔に似合わず、立派なモノ
をもっている主人公君に、その場に居た女の子全員が
篭絡されてしまう”ハーレム展開”が良いです。
積極的な女の子が主人公君を”お誘い”、コトに及ぶの
ですが、彼のパワフルなピストンに形勢が逆転・・と
いう”流れ”が、爽快な読後感を与えてくれる、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JKギャル攻め

2016年04月21日   ナッシュ さん

このレビューは参考になった x 2人

ドSなルーズソックス
ひっさつくん / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
推薦書欲しさにギャル女子学生がダメ教師相手にドS剥き出し。制服姿でのルーズソックスで足コキ&テクニシャンな手コキ。騎乗位での逆レイプとアゲアゲな進路指導♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月15日

レビュアーが選んだジャンル :

JKギャルに攻められる話です
乱暴に踏みつけられるように足コキされたり
パンツ被せられて興奮したところをキモがらて無理やり手コキされるところがM的には興奮しました
前半はM向けですが後半はどちらかと言えばノーマルです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”真っ黒な欲望”と”愛らしいヒロイン”の、二律背反な一冊。

2016年04月20日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪戯せずにはいられない
彦馬ヒロユキ / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
女の子の泣き顔には、快楽が半分入ってる。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月20日

笑顔も愛らしい、キャラクターデザインの女の子たちが
恐怖心にとらわれて、脅える表情を、こだわりの描写で
丁寧に表現する”彦馬ヒロユキ”先生の作品集。
印象的な収録作は、飼っている愛犬と公園に来たヒロイ
ン。声をかけてきた男性に愛犬が噛みついて、ケガをさ
せてしまい・・・な「wonderful rape」。
”欲望”を隠し持って、女の子に近づいてゆくオトコ達に、
許容量をはるかに超える”快感”を送り込まれ、受け入れ
たくはないのに、受け入れさせられてしまうヒロインを
執拗かつ丹念に、一コマ・一コマ、描き込んでいます。
”真っ黒な欲望”と”愛らしいヒロイン”の二律背反な一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!入れ替わり

2016年04月20日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

兄妹肉体交換
伊佐美ノゾミ / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
男子に大人気だが女が好きな彩夏と、立派なモノを持っているが精神的に女々しい瑞穂。言い争っていると激しい落雷に遭い、二人の精神が入れ替わっていた。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月11日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

気弱な兄と気の強い妹。
妹は女の子が好きで、自分が男のシンボルがないことが不満でなにかと兄に当たってます。
そんな中、お互い性別が逆だったらとケンカになり落雷によって中身が入れ替わり…。
入れ替わってからのふたりが肉欲に溺れていく姿はかなりそそられます。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!集団陵辱、恥辱

2016年04月20日   dodojima さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Pと輪姦とゲバ棒
プロフェッサー☆プラス / キリブックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
気が付くと見知らぬ場所で少女はイスに拘束されていた。そこに数人の男が現れ、ビデオカメラがまわる中、身動きすらとれない少女は男たちに恥辱のかぎりを尽くされる。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2008年06月29日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

全編が輪姦、恥辱の作品です。
2作品は和姦気味やギャグタッチですが他は全て陵辱作品ですのでその手の作品のみが目当ての方にも満足できる量かと思います。
女性の泣き顔や羞恥に耐える表情が重点的に描かれており、また乱暴な言葉責めや強制露出といったシーンが全ての作品に入っておりますので恥辱が好きな方にもオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい

2016年04月20日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

oct-edge
からすま弐式 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
美しいから穢したい—— 変身ヒロインや女戦士、女教師の、強気な表情が、魅惑の肉体が、圧倒的な快感に蕩け牝へと変えられていく!  触手陵辱や洗脳などギミックも充実!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年03月05日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

新しい方のコミックを読んでみて良かったので、さかのぼって過去の作品を買ってみました。
今回はファンタジーものが中心で(現代物は後半にちょっとあります)触手や天使、王子に仕える女剣士、時代劇など色々なシチュエーションが楽しめます。
戦隊物も良かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぷにぷに

2016年04月20日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

おねだりおんなのこ
BENNY'S / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
いっぱいイかせて♪ 絶頂SEX!!! 癒し系なのにSEX大好き♪ リアルな性器描写が大人気のBENNY’Sが描く、淫乱美女たちのぱっくり開いたアソコを…見せてあげる!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年07月31日

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず柔らかい肌の女の子を描くのがすごく上手い作者さんです。
特に胸の柔らかさはすごいですね。
そして女の子がみんな可愛く全部見せてくれる所が見処。
ラブラブなH好きな方にはぜひオススメな一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2016年04月20日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

秘色シークエンス
からすま弐式 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
ウェディングドレス姿の彼女をNTR! 躾けられたクリはあなたの責めじゃないとイケなくなってる…美女たちが見せる濃密クリ責めイキ! 蕩け顔も魅力のからすま弐式作品集!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年03月03日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ありそうでなかった作風だと思います。
クリ○リスを中心に女の子たちをイカせまくっています。
とても気持ち良さそうな女の子をぜひ見て欲しいです。
表紙にもなっている結婚を前に寝取られる話しがツボでした。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

流石、柳ひろひこ先生!

2016年04月20日   なお さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
TERIRA ~テリ裸 柳ひろひこカラーイラスト集~
柳ひろひこ / 若生出版
756円→ 378円 50%OFF / 10pt (3%還元)
過激なポーズと淫猥結合シーンがすべてカラーで楽しめます。制服、アイドル、キャスター、女医など「プルメロ」のために描かれた表紙とイラストをギューッとひとまとめ。
18禁画集専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月12日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

名前のとおりテリテリテカテカ!その照りがたまりません。
しかも表紙絵だけでなくその女子達の結合シーン、アへシーンも見事に再現されています。

サンプルのテカテカ感が気にいられた方は購入して損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり作品ながらすばらしいエロさ

2016年04月20日   なお さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女装奴隷ユウ
まいなぁぼぉい(画) 球魔王(作) / GOT
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
調教漫画の第一人者、ムッチリボディを描くまいなぁぼぉいと期待の新人プロデューサー球魔王が贈る、今までありそうでなかった、かなり特殊な変態ワールド!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月23日

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの作品は逐一チェックしているのですが、この作品はその中でも異質な作品だと思います。ふたなりの主人公が下も上も責められます。これが非常に妖艶で興奮度100%です。

はじめの方も必見の価値です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日