新着レビュー

子宮奴隷

2016年04月23日   またんご さん

このレビューは参考になった x 1人

操作型子宮オナホール美咲【単話】
じゃがうさ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
真面目な風紀委員長に仕返しを!調教師の腕で大切な子宮を体外に出させた後は、今までのうっぷんを直接子宮に晴らしまくり!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月01日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

真面目な風紀委員長が理不尽な仕返しにあい男たちに弄ばれます。今回は脱子宮がテーマということですが、まさに子宮を直接握られて男たちのいいように凌辱されてしまいます。みじめにモノ扱いされて性欲処理の道具にされた風紀委員長すばらしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

浴衣姿の幼馴染と

2016年04月23日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ユカタdeポン
鳴子ハナハル / ワニマガジン社
324円 / 9pt (3%還元)
やんちゃだった幼なじみが10年後には美少女に。夏祭りの浴衣姿の巨乳が柔らかすぎて…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月07日

10年ぶりに出会った幼馴染のお姉さん
大きなおっぱいに黒髪ポニテとすっかり成長した彼女に襲われます
手コキとフェラ、さらにパイズリでイかされ、そのまま本番も
野外で男の子を襲う浴衣姿のお姉さんが積極的でいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

出しすぎ

2016年04月23日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMIC BAVEL 2016年5月号
鈴月あこに 朝峰テル 潤咲まぐろ 美矢火 はるきち いづみやおとは あるぷ Tiko 芹沢 ささちん / 文苑堂
779円→ 389円 50%OFF / 10pt (3%還元)
COMIC BAVEL-コミックバベル-5月号の表紙には、バベル激推し・鈴月あこにが登場! 桜舞い散る中、ローターで感じちゃう赤面美少女が目印です!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年04月22日
  •    

はいていないことにビックリな表紙がたまらない。
一人で海外旅行に行くと出会ってすぐに水着美女とHできたり、
風紀委員が見せるあえぎ乱れるシーン、久々に会った教え子とH、
筆を使って弄ってみたり、コスプレイヤーと場所を問わずのHや
ロリ、人妻と多彩なシチュエーションとボリュームがギッシリ。
好きなとこから楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エリオットの物語ここに完結!

2016年04月23日   メェメェやぎ さん

このレビューは参考になった x 0人

人食いダンジョンへようこそ! 3
一年新(作) しりー(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
悪党(エリオット)VS 悪党(ルベリオ)、エブラムの覇権をかけた謀略戦の結末は!? 半魔の青年と魔物に堕ちた少女たちの物語ついに完結!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年04月17日

陰謀、策謀、バトル!過去最大の規模の宴の幕が上がる。
各勢力とも総力を挙げて繰り広げられる宴の結末はいかに!と、言いたいことは多々ありますが…。
一言。ダリア…超かわいい。
何気なく人間だったときの自分の思いを口に出していくダリア。この思いを胸に訪れる最後の日…。メインヒロインはダリア!異論は認めない!。
IFルートでダリアと2人で村を脱出して幸せに暮らす世界があってもいいなと思いました。
彼らの後日談「終話 未来への道しるべ」をぜひその目で確かめてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堅実なエロ作品

2016年04月23日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 1人

淫らな果実の黒い誘惑
トキサナ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
少女達の美しく熟した身体。その身体を貪られ、いつしか快楽の虜へと堕ちてゆく…。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年04月16日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

書き方としてはおかしいかもしれないが
女性が快楽に墜ちていく様が堅実に描かれている作品。
言い方を変えれば王道で
どのヒロインも気高かったり、気が強かったりするのだが
そんなヒロインたちがあの手この手で弄ばれることで
快感に頬染め、絶頂で普段では想像もつかないような
淫らな顔になっていく。
そんな落差がしっかりと描かれている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2016年04月23日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

アンスイート
田中あじ / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
僕は、その行為を止めることもできずに、ただ興奮しながら見続けてしまうのだった…。寝取られシチュに特化した、マニア垂涎の初単行本!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年04月17日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りネトラレな一冊です。
サンプルを見て面白そうだなと購入してみました。
教師と生徒の禁断の恋、それを強迫。
ネトラレ願望に目覚めた旦那が…。
幼馴染みと恋愛成就、そこに…。
など、色々なシチュエーションで堕とされていく彼女達はとても良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読後感が爽快な、”左橋レンヤ”先生の作品集。

2016年04月21日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
極太いんさぁと
左橋レンヤ / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
こんな素敵で立派なモノを目の前にしたら、オンナは逆らえるわけないじゃない…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月13日

レビュアーが選んだジャンル :

肉感的なのにスッキリとした女体描写を、巧みに表現
する”左橋レンヤ”先生の作品集。
印象的な収録作は、家族で温泉に来た主人公君。女の
子ばかり入浴しているところに”居合わせて”・・・な
「貸切大欲場」前・後編。顔に似合わず、立派なモノ
をもっている主人公君に、その場に居た女の子全員が
篭絡されてしまう”ハーレム展開”が良いです。
積極的な女の子が主人公君を”お誘い”、コトに及ぶの
ですが、彼のパワフルなピストンに形勢が逆転・・と
いう”流れ”が、爽快な読後感を与えてくれる、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JKギャル攻め

2016年04月21日   ナッシュ さん

このレビューは参考になった x 2人

ドSなルーズソックス
ひっさつくん / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
推薦書欲しさにギャル女子学生がダメ教師相手にドS剥き出し。制服姿でのルーズソックスで足コキ&テクニシャンな手コキ。騎乗位での逆レイプとアゲアゲな進路指導♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月15日

レビュアーが選んだジャンル :

JKギャルに攻められる話です
乱暴に踏みつけられるように足コキされたり
パンツ被せられて興奮したところをキモがらて無理やり手コキされるところがM的には興奮しました
前半はM向けですが後半はどちらかと言えばノーマルです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”真っ黒な欲望”と”愛らしいヒロイン”の、二律背反な一冊。

2016年04月20日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
悪戯せずにはいられない
彦馬ヒロユキ / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
女の子の泣き顔には、快楽が半分入ってる。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月20日

笑顔も愛らしい、キャラクターデザインの女の子たちが
恐怖心にとらわれて、脅える表情を、こだわりの描写で
丁寧に表現する”彦馬ヒロユキ”先生の作品集。
印象的な収録作は、飼っている愛犬と公園に来たヒロイ
ン。声をかけてきた男性に愛犬が噛みついて、ケガをさ
せてしまい・・・な「wonderful rape」。
”欲望”を隠し持って、女の子に近づいてゆくオトコ達に、
許容量をはるかに超える”快感”を送り込まれ、受け入れ
たくはないのに、受け入れさせられてしまうヒロインを
執拗かつ丹念に、一コマ・一コマ、描き込んでいます。
”真っ黒な欲望”と”愛らしいヒロイン”の二律背反な一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!入れ替わり

2016年04月20日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

兄妹肉体交換
伊佐美ノゾミ / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
男子に大人気だが女が好きな彩夏と、立派なモノを持っているが精神的に女々しい瑞穂。言い争っていると激しい落雷に遭い、二人の精神が入れ替わっていた。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月11日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

気弱な兄と気の強い妹。
妹は女の子が好きで、自分が男のシンボルがないことが不満でなにかと兄に当たってます。
そんな中、お互い性別が逆だったらとケンカになり落雷によって中身が入れ替わり…。
入れ替わってからのふたりが肉欲に溺れていく姿はかなりそそられます。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日