新着レビュー

オススメ!前作の後日談

2016年04月27日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

SはフラジールのS ~五章~
高津 / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
相変わらずスズキに無茶させられるサトーくん。それはサトーくん家で勉強会中にも関わらず…。下にはママがいるのに…!
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年04月18日

前作の後日談の作品で前作で素直になってきたサトーくんですがまだ素直になり切れない感じでスタートします。今作では壁一枚越しで母親がいるのにHをさせられるといった少しドキドキしそうなプレイがメインとなっています。是非次回作にも期待してます。連作となっていますのでぜひシリーズでの購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい幽霊さんの明るい猥談

2016年04月27日   アオ さん

このレビューは参考になった x 1人

エロエロ チン魂祭
室永叉焼 / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
肉感的すぎるユーレイお姉さんのスケベ誘惑に乗った若者らが避妊無礼講でナマハメ濃厚子種汁を幽体膣内で射精しまくり★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月04日

レビュアーが選んだジャンル :

貧乏浪人のアパートにエロいお姉さんの幽霊が出没。浪人仲間の男ども三人とたのしい夜を過ごすのでした、というお話。
 幽霊らしく律儀に三角の頭巾を巻いて、死に装束であらわれるお姉さんがキュート。読み切りの明るい怪談らしく、あまり彼女のバックグラウンドが説明されないのもほがらかでいいですね。オチないオチもたのしい。
 エロさに関しては、非常に重量感のあるおっぱい&おしり表現が、無防備な死に装束と絶妙にマッチしていてナイスでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い

2016年04月27日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

せんせいと、わたしと。 下
岡田コウ / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
男と女子生徒二人の恋愛模様クライマックス!!和久井さんの為に、森下さんとカラダを交じわせ、それに気付いた和久井さんの胸中も冷たい風が通り抜けるが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月13日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

上巻から少しずつ気持ちの変化を見世始めました。
体だけの関係だと思いながらも惹かれていきます。
間に生意気な女の子も入って来ますが、その子の気持ちの変化も良かったです。
とにかく女の子が気持ち良さそうな姿がうまくてかなり好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぴゅあ

2016年04月27日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
せんせいと、わたしと。 上
岡田コウ / ヒット出版社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
初めての恋愛―初めてのセックス―。心締め付けられるほどの感情と、吐息まで聞こえてきそうな性体験。表題作を中心に7話+α収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月13日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ピュアな少女と堅物な教師の話です。
ピュアといってもそういう行為を自分から望んでいるわけなのでアレ?って感じですが、でもそれこそピュアだと思わせるものがある女の子の性格がとても愛しくなります。
黒髪おかっぱが可愛い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気持ちいい女の子

2016年04月27日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
アヘこれ
復八磨直兎 / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
いつもはツンケンした強気な少女もドスケベスイッチが入った途端にサイテーに下品で、最高に艶かしいアヘ顔を晒しちゃうんデス☆そんな彼女達のアヘ顔これくしょん♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月31日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り女の子たちは快感が頂点に達してアヘ顔になっちゃってます。
柔らかな肌、トロトロの顔、とてもいいです。
煮え切らない幼馴染みや、プールで教師と、放課後漫研の部長と、などなど色々なシチュエーションが楽しめる一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても上質なラブコメ

2016年04月27日   アオ さん

このレビューは参考になった x 1人

サクラ、サクラ
あさぎ龍 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
皆が憧れる法学部の高嶺の花のお姉さん―――しかしふとしたきっかけで僕は本当の彼女を知っていく。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年06月13日

レビュアーが選んだジャンル :

高嶺の花な先輩と後輩くんが徐々に近づいていって…というさわやかなお話が、非常に美麗な絵柄で語られます。
まずは、絵の美しさがみごと。ヒロイン茉奈さんの「高嶺の花」ぶりが、絵を見れば一発で了解できちゃいます。それも、高嶺の花だけど、そんな高嶺の花である自分にちょっと疲れているっぽい感じや、いたずら好きな性格も見事に表現されています。
彼女の造形と、ふたりの距離が近づいていくプロセスが巧みなので、深い仲になることも納得できますし、そこで垣間見える彼女の愛らしさにもより真実味が宿ります。
このままさわやかなラブコメシリーズが展開されても楽しそうですね。きちんとエロい、お姉さんもののエロ漫画でありつつ、上質なラブコメでもある作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアリティー

2016年04月27日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
義妹処女幻想
志乃武丹英 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
「私はお兄ちゃん専用だよv」義妹を純度MAXv で描く俊英・志乃武丹英のシリーズ第3弾! 『ペンギンクラブ』で掲載された「義妹シリーズ」全11作品収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月20日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

親の再婚で出来た義妹。
それにともない同居となりましたが、かなり古い家で部屋数もない。
同じ部屋の間にカーテンを引くしかないお年頃の生活…かなりドキドキで良かったです。
それと引きこもりな兄を母性で癒してくれる義妹の話が好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妊婦セックス

2016年04月27日   2828男 さん

このレビューは参考になった x 0人

【まる見え】混浴銭湯 ~私を見ないで触れないで!~ 【フルカラー】 第7話
アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
108円 / 3pt (3%還元)
混浴に入らざるを得なくなった綾香。唯でさえ恥ずかしいのに、男達に視姦され淫猥なことを言われ、やがては手を出されてしまい…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月13日

レビュアーが選んだジャンル :

妊娠してからのセックスがメインとなってます。
その前のあらすじを説明しますと、田舎暮らしに憧れていた主人公戸谷綾香は混浴銭湯男どもにで手を出され淫乱化してしまったという話となってます。
量は少ないですが、妊婦、母乳フェチの人にはいい作品と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黒下着の女教師

2016年04月27日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

美人教師と居残り授業
ふぁんとむ / リイド社
324円 / 9pt (3%還元)
癒らしフルカラー! 教えてアゲル
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月27日

ミニスカートが扇情的な女教師が、そのせいで集中できないという男子生徒3人をスッキリさせます
エッチシーンは生ハメからぶっかけ、フェラで口内射精、中出しと三者三様
大きなおっぱいに胸元の開いた服、ミニスカートから覗く黒のサイド紐ショーツという先生がエロいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!引きこもりからエロかわおっぱい星人へ

2016年04月27日   ZARN さん

このレビューは参考になった x 3人

乳! Type? ~雪野にゃそれしかありません~
空想 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
爆乳引きこもり姉の面倒を見続ける雅彦。婚約者との結婚話を告げると姉は狂ったように雅彦に泣き叫びながらすがりつき押し倒し、無理やりパイズリ&フェラ。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年04月24日
  •    

自分の爆乳がコンプレックスになっている姉とぽっちゃり体型の弟のエロエロエピソードです。

引きこもりの姉が弟にその爆乳を迫らせる!
そして、弟はその姉のおっぱいを責める!

そのうちにお互いにその気になっちゃって姉はどんどんエロ可愛くなっていき、乳も膨らんでいきます。
ついにはパイズリ、フェラだけでは足りなくなりアナルSEX、ニプルファックと過激になっていきます。

どんどんエロ可愛くなっていく爆乳姉の過激であまあまなエッチな展開をお楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日