新着レビュー

サンプルにひかれて…

2016年04月28日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

妹と始める黒魔術儀式
みぞね / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
黒魔術を信仰し始めた乃亜に突如降り掛かった竜人化の呪い。その呪いを解くためには「竜の子を産むこと」が必要らしい。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年03月30日

人外という設定や、サンプルの絵にひかれて購入しました。今作の人外化では竜化といった少しほかの作品では見られないような人外化を扱った作品です。人外化というと不可逆性の作品が多いと思いますがこの作品は以外にも可逆性な人外だったので、人外化に興味ある方などの入門編などにいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道

2016年04月28日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

女の体でイキすぎてヤバイっ! 1
森島コン(画) 鱗(作) / スクリーモ
388円 / 10pt (3%還元)
「乳首もアソコもこんなに気持ちいい…!」 女体化したことが悪友にバレて、敏感な女のカラダを好き放題イジられる…!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

女体化ものとしては王道です。
王道だからこそいいと思えるストーリーですね。
それにしても、友達が容赦ない(笑)
もう少し友達の立場を考えてやればと思ってしまったり。
そこから葛藤ありつつ手を出しちゃうとかいいなと勝手に思ってます(笑)
絵柄もキレイでとてもいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何は無くとも、クリ責めの嵐5編

2016年04月28日   骨格機械 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.2
じゃがうさ 夜与 アクオチスキー先生 泡盛一太朗 しろくま / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
肥大化したクリトリスを、ピンポイントかつ執拗に陵辱しまくり! 通常サイズの陰核では味わえない、敏感デカクリの快楽でイキ狂うヒロインたち満載のアンソロジー第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年04月17日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には、KTCアンソロジーシリーズのなかでもトップレベルの出来栄え。オマケに、通常は1冊の収録数は3・4編のアンソロジーシリーズなのに、本書は5編。内容だけでなくボリューム的にもお得感がある。
文句なしにお勧めの一冊です。

「クリトリス責め」ならまだ分かる。だが「デカクリ」って。特殊性癖を狙い撃ちするにしても、射程狭すぎではないか? いつもながら、この性癖別シリーズの責めの、いや攻め姿勢には恐れ入る。

文句なしのイチオシは、表紙の子が登場するじゃがうさ氏の『S級でかクリハメ枕素材クシーノ』。通常(?)デカクリと言えば男性器のような膨張をイメージするところ、このお話では細長く伸ばして尻尾のように!(サンプル1枚目参照)
しかも膨張した女の子を「枕素材」にする・・・とても文章では説明できないので実際に手に取ってほしいのですが、この「枕」の発想には脱帽の一言。よくもまあ、「デカクリ」というテーマからここまでアクロバティックなシチュエーションを思いついたものです(褒め言葉)。
尊大でややコミカルなヒロインの性格と、肉体改造・人身売買・身分制・下剋上といったダークな要素が見事に絡み合っていて、意外と作劇も奥深いところが高ポイントです。

アクロバットな「枕素材」とは対照的ながら、しろくま氏の『大きくなりたいのはそこじゃない!!』もオーソドックスな(?)デカクリものとして出色の出来。デカクリを男性器に見立てつつ、1頁まるごと盛大な絶頂描写や、スマート妹×ナイスバディ姉の姉妹百合まで拝める外さない構成です。

デカクリというアブノーマルなキーワードから、様々なシチュエーション・キャラクターが入り乱れるバラエティ豊かな5編。ぜひご賞味あれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボディコンアイドル

2016年04月28日   ヒトラー さん

このレビューは参考になった x 0人

ドスケベボディコングランプリ
chin / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
売れないボディコンダンスユニット。舞い込んできたオーディションにすべてを賭けるも、それは肉体接待を兼ねた枕営業だった。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月17日

レビュアーが選んだジャンル :

中々売れないボディコンアイドルが、
オーディションという名の枕営業の罠にはまってしまいます。

ヒットの夢を諦めきれず主催者に流されるがまま、オーディションを受けていくアイドル。
最終選考を通過し、待っていたものとは・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作で好評の作品の二作目

2016年04月28日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.2
じゃがうさ 夜与 アクオチスキー先生 泡盛一太朗 しろくま / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
肥大化したクリトリスを、ピンポイントかつ執拗に陵辱しまくり! 通常サイズの陰核では味わえない、敏感デカクリの快楽でイキ狂うヒロインたち満載のアンソロジー第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年04月17日
  •  

前作でも好評だった作品集の第二作です。前作ではハードなプレイが多く、濃い作品が満載でしたが今作でも引けを取っていない一品だと思います。また今作の中ではマクラにされるといった一風変わった作品もあるので前作の昨比にゃ収録されている作品で気になるものがあったら買いな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合+妊娠という変わった作品

2016年04月28日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 4人

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.1
長代ルージュ 相川りょう 剛田ナギ 天音るり(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女の子と女の子がエッチして妊娠する『百合妊娠』物語集第一弾。女子だけで叶うガールズラブのニューワールド! 二人だけの世界に新しい生命が宿る。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年04月16日
  •   

百合単体での作品は数多いのですが、百合からさらに妊娠させるといった少しほかに見ない作品だと思います。もちろん男性は出てこないので女性が女性をはらませるといったある意味百合の最終系な作品かと思います。百合系作品が好きな方はめったにない作品かと思いますのでお勧めだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作の続編

2016年04月28日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

SはフラジールのS ~三章~
高津 / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
調教され続け一ヶ月。脅迫されていたはずなのに、何故かこいつが嫌いじゃなくなってきて…。
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年03月21日

前作では、トイレの中で快楽を体に覚えこまされ、今作では女装をさせられ、かつ野外でほかのショタっ子たちに見られながらHをするといった少し濃い目の作品となっています。結構ラブラブもの路線ぽいのでショタ好き、BLが好きな方にはおすすめできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作の続編

2016年04月28日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

SはフラジールのS ~四章~
高津 / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
調教の中でスズキをどんどん好きになっていくサトーくん。今ではスズキが他の男の子と話してるだけでも嫉妬してしまうようになってしまって…。
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年04月04日

少しムチムチとした描き方が特徴な絵師さんの続編です。今作では調教をしてる男の子がほかの友達と仲良くしてるところを見て焼きもちを焼いて、迫るところから始まります。前作の女装調教で自分の気持ちの変化に気づき、今作でそれが爆発したような作品となっています。正直じゃないけどHを求めるところは、可愛くて、ショタ好きな方にはたまらない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2016年04月28日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

犯りたい人妻
葵ヒトリ / 一水社
926円 / 25pt (3%還元)
本当に色っぽく艶っぽい人妻の味。薬指のリングが卑猥さを醸し、しかもNTRの香りもするこの作品集。思う存分味わってください。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年12月28日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

作品の説明に赤裸々に書かれた作者さんの苦労にビックリしました。
今では柔らかな肌の表現はピカイチで、人妻もので地位を確立しているだけに、試行錯誤されたんですね。
それを思って読むのも楽しみ方の一つかもしれません。
ネトラレ要素の原点な一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まだ求める

2016年04月28日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC X-EROS #41
新堂エル 武藤まと いーむす・アキ あきのそら 飴沢狛 虎助遥人 月野定規 kiasa 鬼頭サケル 富士やま ながのろ / ワニマガジン社
540円 / 15pt (3%還元)
べろんべろんに酔いしれる第41号は、ヒサ神ことHisasiのイッてる入ってるカバーが目印!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月26日
  •   

全身ヌルヌルな水着美女がまだ求めるのかという表紙。
ケモノ耳のCAのたまらないサービス、1回Hしてからどんどん
のめりこんでいったり、年上美女が乱れまくり、風紀委員の
彼女が見せる意外な一面等多彩なシチュエーションとボリュームで飽きが来ないものになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日