新着レビュー

年下の男の子に溺れてゆく、女性を描いた作品集。

2016年05月10日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

お澄まし×お漏らし×お姉さん
夢色ぐらさん / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
普段は奥手で大人しいお姉さんだけど、年下ショタたちの前ではむっつりスケベな本性を曝け出す。ショタチ●ポにメロメロになり、おしっこを洩らしながらイキまくる!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月08日

レビュアーが選んだジャンル :

ダイナミックなボディの、キャラクターデザインに、
引っ込み思案な”性格づけ”をしたヒロインが、ショ
タな年下の男の子に、メロメロになる展開が十八番
(おはこ)な”夢色ぐらさん”先生の作品集。
印象的な収録作品は、担任をしているクラスの男子
生徒に、自身の”カラダ”について相談を受けた女教
師が・・・な「感触だけよ」。男子生徒のカラダに、
のめり込んでゆく女教師を、情感タップリに描いて
います。
真面目な女性が、年下の男の子の”カラダ”に溺れて
いく”心の動き”を、繊細に描いている一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!揺るぎのない”後藤寿庵”先生の世界観が、堪能できる一冊。

2016年05月10日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
全裸淫交宣言!!
後藤寿庵 / 三和出版
1,199円→ 599円 50%OFF / 16pt (3%還元)
【描き下ろし全裸イラスト&新作マンガ28P収録!!】後藤寿庵待望の最新単行本! みんな裸で淫らに入り交じるv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月08日

レビュアーが選んだジャンル :

もう、ブランドとして確立している様な、揺るぎのない
世界観が堪能できる”後藤寿庵”先生の作品集。
印象的な収録作品は、前任の担当編集が突然、退職。後
任として、女性編集者が”先生”の仕事場へ挨拶にゆくと、
な「ショタショタ漫画家」。
素描のしっかりとした背景画に、強靭なカラダを持った
男・女キャラクターが、ぶつかり合う様にカラむ展開は
”後藤寿庵”先生独特の世界観で、唯一無二なテイストの
読後感を読み手に残します。伝統のある老舗(しにせ)の
ような味わいがある一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想以上の大ボリューム

2016年05月08日   YAGAMI さん

このレビューは参考になった x 1人

しなの優良アートワークス
しなの優良(しなのゆら) / キルタイムコミュニケーション
864円 / 24pt (3%還元)
美少女たちはHにとろける表情も超エロス!さらにむっちり巨乳は可愛いお顔に似合わず超卑猥★数々のKTC作品の表紙&挿絵を担当してきたしなの優良デジタル画集!
18禁画集PDF体験版
  • 販売日: 2014年06月16日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

漫画・イラスト・同人誌等で活躍されてる、しなの優良(旧名:しなのゆら)さんの、KTC作品でのイラスト集です。
メイドや魔法少女から触手まで、色々あります。

全イラスト収録ということで、値段に比して予想以上にボリュームが多い!
DLしてみたらトータル250ページもあってびっくりしました。
そして挿絵の収録に際しては、隣のページに原作の該当シーンのテキストが引用されてるのが、ファンには嬉しいです。
「そうそう、こんなシーンだったなー」「あー、この子こーいうキャラだったなー」と容易に思い返すことが出来ます。
そしてまた小説を読みたくなる(笑)。
欲を言えば、ご本人の一言コメントとかあればなお良かったかなーと。

可愛さとシャープさが両立した氏の作風が好きな人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

興味

2016年05月08日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.1
雛瀬あや アクオチスキー先生 しらそ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女ヒロインたちが拘束され、無慈悲な機械責めで絶叫アクメを晒しまくり!終わらないマシンレイプ、止まらない痙攣絶頂、絶望に浸るヒロインたち。これぞまさに機械姦!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年06月21日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

人気のあるジャンルなので1回読んでみようと購入してみました。
なるほど。
納得でした。
機械だと狙った所ピンポイントで攻めれて、しかも終わりがないと思わせるほど長時間攻められる女の子の姿が見られる。
また読んでみようと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!牛娘な女王様とラブラブHな王道おねショタ!

2016年05月08日   YAGAMI さん

このレビューは参考になった x 1人

モカvミルク
塚沢 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
乳牛女王様の体臭とナマ乳のニオイに日中から勃起しまくりの僕は、牛女王様の魅力がたまらない! 激しくも甘い至福の時が、夜な夜な繰り広げられるのです。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月16日

爆乳・母乳属性に期待して購入しましたが、おねショタ物としても一級品でした。
搾乳・授乳描写も良いですが、どストレートの甘々ラブラブ物としても楽しめます。

牛娘というと大抵亜人扱いで身分が低かったりしますが、今作のヒロインは女王様ですので、異種物・身分差物としても新鮮で良いですね。

最後には妊婦になっちゃいますので、妊娠属性持ちには更にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定感

2016年05月08日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
義妹禁断衝動
志乃武丹英 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
「義妹まどか」シリーズを含む、義妹との情事に溺れる全12話。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月11日

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず義妹と兄の恋愛ストーリー上手いですね。
絶妙です。
今回は大学で離れて暮らす冴えない兄が仲間に彼女がいると嘘をついたことで巻き起こります。
みんな彼女連れでの旅行。
そこに現れたのは見違えるほど綺麗に成長した義妹。
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚なエロ描写

2016年05月08日   noisiv さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
イケないvスペルマビッチ!!!
ドリル汁 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
精液にまみれし少女たちの物語vドリル汁の熱筆汁だく連載! 「あいつはヴァイオレンスヒロイン」…ついに完結!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月21日
  •    

エロ描写がとにかく濃いと思います。強気な女の子がイキまくるったり、汁描写が大量かつ豪快に展開され、かなり実用性が高い作品です。
またフタナリや女同士のシーンが多いのも特徴であり、それらの要素が好きならば必ず気にいるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

好きな人には傑作。

2016年05月08日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

対魔忍アサギ3 THE COMIC
高浜太郎(画) ANIME LiLiTH(作) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
最強の対魔忍が最高級のメス豚奴隷に! くノ一陵辱ゲームの金字塔『対魔忍アサギ』シリーズ最新作をコミカライズ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  •  

対魔忍アサギのゲームはしたことないですが、読むのに特には困りませんでした。
絵はうまくて他の方のレビューどおりでリョナとか拷問とか好きな人には良いと思います。精神面で追い込む要素が強いように感じました。

個人的にですがエロマンガとして字が多くて読むのが疲れました。字は結構読まずに飛ばしたりもしましたが・・・

絵も非常にうまいのですが見づらいかなという感じもました。


若干辛口ぎみですが実用性は十分にあると思います。自分がたぶんあまり合わなかっただけなんですよね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”柔らかくて、鋭い”、その発想力が凝縮された一冊。

2016年05月08日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
奉仕委員のおしごと
胃之上奇嘉郎 / ワニマガジン社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の天帝・胃之上奇嘉郎のワニ初単行本! 首とアソコを長くして待ち続けた胃之上奇嘉郎12年ぶりの熱願短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月20日
  •   

いつもの”日常”に、新たな視点を加え”非日常”へ。
”胃之上奇嘉郎”先生の、鋭い発想力が凝縮された
作品集。
印象的な収録作品は「日直のおしごと」と表題作、
「奉仕委員のおしごと」前・後編の三作品。男子
生徒や男性教師が”希望”すれば、その”欲望”をカ
ラダで受け止めなければならない、女子生徒の話。
何気ない日常的教室の風景に、すぐさま、カラミ
のシーンが入り込む・・・その展開が良いです。
”柔らかくて、鋭い”その発想力が、作品全体を包
み込み”胃之上奇嘉郎”先生の世界観を、読み手に
残します。その世界観から、帰りたくない気持ち
にさせる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

画力もエロ描写力も高い

2016年05月08日   noisiv さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
スペルマニアックス
ドリル汁 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
義足に魔法が宿ってしまった猫宮ケイは魔法少女の集う学園に転入。そこで彼女を待ちかまえていたのはの白濁と魔法と快楽に彩られた日々だったーー。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月26日

シリーズものの最新刊です。ムチムチな女の子が激しい責めに晒されイキまくるエロシーンは圧巻です。また濃厚なフタナリ描写や汁描写は他の作者の作品にはない魅力だと思います。
サンプルの雰囲気が気に入ったら必ず満足できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日