新着レビュー

2016年05月12日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おねっぴゅ
安藤裕行 / コミックハウス
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
パイズリに夢を追い続け筆を握った(ダブルミーニング)結果、1本分のストーリーに必ず1発、合計20発以上といろんなパターンのパイズリが納められた!!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年07月02日
  •     

大人の魅力たっぷりの巨乳の女性たちが男をリードして乱れております。
作品説明にもありますが、特にパイズリに重点を置いていますので、好きな方にはバッチリです。
それと圧倒的な汁の量です。
かなりの迫力に満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごい

2016年05月12日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えなじぃキョーカ!!~爆乳JK。ガチ責め発情中!~
たまつやだ(画) さとうきみあつ(作) / 3E
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
活発系な黒ビッチJK「杏佳」は遊び過ぎて毎月のケータイ代金にも困る毎日…。そこで学校内の童貞男子を格安で奪っちゃうサポ活動を勝手に開始!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2013年11月08日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が積極的…というところをかなり突き抜けた大迫力なH祭りです。
とにかく出てくる女の子ほとんどイ○ランで、見応えがあります。
主人公はぶっちぎりイ○ランで、実の兄ともS○Xしまくり、お小遣い稼ぎに勤しんでます。
オススメの一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4巻

2016年05月11日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コウカン──あの時…アノ娘♀とイッ♂てたら── 第4話
桂あいり / KATTS
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
沙織に「罵ってください」と言われた公太。その手の動画を見るもSに目覚めることはできず、沙織との距離は離れていく。一方、葵はもう一人の公太に着々と開発されていき…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月02日

レビュアーが選んだジャンル :

話がどんどん進み、4巻ではうまく立ち回れない主人公が不憫ですね…。
もう一人の自分は気難しそうな葵とは上手いってます。
同じ自分なのに、ここかまで性格が違うってことは、まだまだ謎がありそうです。
しおりともどうなるのか気になります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さんに搾り取られる

2016年05月11日   airhit さん

このレビューは参考になった x 0人

エルフ村議会公式搾精マニュアル【単話】
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
村外の男の精液で孕む。その決まりに従って、ホビットの青年と搾精エッチを始めたエルフのシララは、前立腺責めまで駆使して精液を搾りとる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月30日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

エルフのお姉さんにショタくんが搾り取られます.

貼り付けにされたショタくんに迫るスラっとしたお姉さん.
少し高い位置から甘いキスをされる描写は格別です!

甘い言葉でギンギンにされたモノはもちろんその後・・・

ここまでトロトロにとろけさせてくれる作品はなかなか無いので
本当にありがたいです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

尿道プレイ

2016年05月11日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 尿道アクメで悶絶絶頂! Vol.2
Lorica 奥ヴぁ 超絶野朗 かえぬこ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「そ、そこは違う穴なのに…どうしてこんなにキモチイイの!」尿道を責められ悶絶失禁する女の子たちが多数!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月26日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

女の子が尿道プレイでアクメする作品集です。

プレイがプレイなので、そんなにできるのかと思いますが、各作品でしっかり分けられていて読み応えがあります。
またどの作品も付随的におしっこ関連もあるのが特徴ですね。

尿道系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!搾精もので一番好み

2016年05月11日   airhit さん

このレビューは参考になった x 0人

桜流し【単話】
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
帝国との戦いに敗れた剣士ハルカと魔導師アキラ。禍々しい鎧姿になったハルカと調教でMに目覚めたアキラは、民衆を集め手コキや顔面騎乗を交えた射精ショーを開催する!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月13日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

素晴らしい搾精ものでした.
いじわるな女の子と
顔のトロけた男の子の描写が素晴らしい!
M男には最近ハマったニワカ者ですが
自分ランキング1位の搾精ものでした.
かわいい女の子にトロトロにいじめられて
絞り出されたいという欲求をお持ちなら是非おすすめです.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻羞恥プレイ

2016年05月11日   dodojima さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
人妻ネトリ調教 ~今日も奥さまはイキ喘ぐ。2巻
RAYMON / STDパブリッシング
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
「ダメッ、お願い、中には出さないで・・・」隙を突かれた人妻は夫が寝ている横で壊れるまで突かれ、イキ狂う。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月07日

レビュアーが選んだジャンル :

大家のオッサンに弱みを握られた巨乳の人妻が犯される回です。
裸エプロン、ローター装着状態での買い物、外に人がいるトイレの個室でセックスと羞恥プレイが主です。
オーソドックスな陵辱、調教、強制羞恥作品ですのでその手のジャンルが好きな方でしたら外れはしないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良く練られたシナリオで読み応えがあり、深い味わいの初作品集。

2016年05月11日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

キミとナカよし
santa / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC快楽天』の看板娘・santaの初単行本! 秘裂から湧き出す聖水を喉奥で味わう性涼短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月28日

レビュアーが選んだジャンル :

シッカリと創り込まれたシナリオが、ひと際、記憶に
残る”santa”先生の初作品集。
印象的な収録作品は、十年前、突然引退したアイドル
を未だに気にかけている主人公。面影が似ている人妻
に尋ねてみたら・・・な「あどけない笑顔」。実際に
ありえそうなストーリーから、非現実なカラミに至る
流れに違和感はなく、完成度の高い短編作品でした。
収録されている他の作品も、練り込まれたストーリー
の”光る”短編ばかりで、”キレ”のある、深い味わいの
読後感が残りました。読み応えのある一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M男は買って損なし!

2016年05月11日   こじょう さん

このレビューは参考になった x 0人

発情と調教のあいだ 第1話
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】発情期の猫耳お姉さんに激しく搾り取られて、ドSなメイドからは全身を調教される!? 発情と調教の逆レイプトリロジー第一弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月13日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

猫耳お姉さんの研究者としての一面と,発情時のギャップが非常にエロい!絵の上手さはさることながら息づかいや火照りの表現も秀逸で,こちらにまで温度が伝わってきそうです.金髪メイドさんとの絡みを示唆する描写が物語の最後にありますが,猫耳さんのプレイ内容よりもマゾ向けになりそうで今から待ち遠しいです.個人的には値段が多少上がってもいいのでもっと読みたい!そう思える作品でした.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クリトリス ああクリトリス クリトリス

2016年05月11日   TMTM さん

このレビューは参考になった x 1人

二次元コミックマガジン デカクリ美少女クリイキ地獄!Vol.2
じゃがうさ 夜与 アクオチスキー先生 泡盛一太朗 しろくま / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
肥大化したクリトリスを、ピンポイントかつ執拗に陵辱しまくり! 通常サイズの陰核では味わえない、敏感デカクリの快楽でイキ狂うヒロインたち満載のアンソロジー第2弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年04月17日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

クリトリスとかいう、快楽を得る為だけに存在している器官を肥大化させて犯しまくる!
それは我々男性には想像もできない快楽になるのでしょう。
あまりの快楽にぶっこわれたアヘ顔晒しても当然なのです!

……というフェチすぎるんじゃないのという感じの作品集です。
当たり前ですが全作品かなりハードでフェチです。

表紙の子が出ている作品が1本目にありますが、これが一番オススメですw
でかクリハメ枕ってなんやねんwwwと言いたいところですが、そこは黙ってそういうものなんだと思いましょう。

超巨大化されたクリちゃんでイカせまくり、ぶっ壊れまくりな作品ですが、
正直タイトルの趣旨に殆ど関係ない『アヘ顔ダブルピースで梱包出荷』というのが非常に良かったです。

『アヘ顔ダブルピースで梱包出荷される少女たち』
とかいうタイトルで一冊作って欲しいくらいです。


全体的に改造や薬品で肥大させる作品で構成されているので、
一作品くらいは元から勃起すると超デカクリの子みたいな作品も欲しかったところですね~。

とりあえず、フェチズムは置いておいても、イキまくる女の子が好きな方にはオススメできると思われます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日