新着レビュー

アンリアルなシチュ満載

2016年05月13日   noisiv さん

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアルVol.35
或十せねか 七瀬瑞穂 エレクトさわる しいなかずき 奈塚Q弥 狼亮輔 Hisasi モグダン おしゃれ教室 雪路時愛 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売】 No.1不思議美少女コミック誌! 魔法、性転換、肉体改造、輪姦、逆レイプと夢あふれるHが盛りだくさん!! デジタル版だけの表紙&ピンナップ巨大JPG付録も大好評です!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年03月20日
  •    

掲載されている漫画の多くは異種姦や陵辱、人外などアブノーマルなシチュエーションを扱ったモノとなっています。

作者陣はどの人とその手の漫画を描かせたら一級の人たちばかりなのでこのシリーズはかなり実用性が高いです。

アンリアルなシチュが好きならオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽な作品

2016年05月13日   noisiv さん

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアル Vol.36
七瀬瑞穂 エレクトさわる 大石中二 モグダン Jun おしゃれ教室 能都くるみ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 No.1不思議美少女コミック誌モグダンスペシャルカレンダー付特大号! 性転換、催眠陵辱、肉体改造…他今号もすごい!! 表紙&ピンナップ&カレンダーは巨大画像で付録化!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年05月19日
  •    

掲載されている作品はどれも実用性が高いものです。

またシチュエーションも多岐にわたり、クオリティが高いので気に入る作品、作家が必ず見つかるでしょう。

この作品から自分の推す作家を見つけていけたら良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

有名所の作品が多く掲載

2016年05月13日   noisiv さん

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアル Vol.38
エレクトさわる しいなかずき のりたま Hisasi モグダン shuz とめきち / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 祝! Brandishアニメ化! 悪魔っ娘、モンスター娘、ビッチな眠り姫も大活躍のNo.1不思議美少女コミック誌デジタル版は、表紙&ピンナップ特大画像付録もすごいのです!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年09月15日
  •  

エレクトさわる氏の神曲のグリモワールや或十せねか氏のBrandishなど長期シリーズの作品を始め、多数の刊行された作品が掲載されています。

それらの作品の雰囲気を一挙に楽しめる作品であります。
ここから気に入った作品を纏めて見ることができるのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがです

2016年05月13日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

サンキューベリービッチ
たまごろー / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
彼女たちの痴態に極限まで迫った拘りの1冊! 今どき女子校生がアヘるとき…雌の性が喚び覚醒まされるv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

なんの罪悪感も感じることなく、ただただ気持ち良くなっていい世界観がいいですね。
女の子たちもあっけらかんとしていて、すべてを楽しんでいる、そんな一冊です。
彼氏の浮気を疑って、先走りして浮気返ししまくる女の子の天然ビッチさがツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”一片の夢”を見ている様な錯覚を、読んでいて感じる一冊。

2016年05月13日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

Girlie
Cuvie / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
王位継承を巡る内乱で幽閉された姫・アデレーンは処刑の刻の訪れに怯え過ごしていた。そんな折り、求婚を断ったことのある貴族が彼女の元に。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月06日
  •     

幻想的な絵柄が記憶に残る”Cuvie”先生の作品集。
印象的な収録作品は、女王に即位したヒロインが
後ろ盾を無くし、幽閉。囚われの身になった彼女
を襲う悲劇を描いた「はいいろひいろ」前・後編。
王室を舞台に”欲望”を描いた作品でした。
登場人物や背景画がリアルで緻密に描かれている
のに、どこか幻想的な印象を、読み手に残します。
”一片の夢”を見ている様な錯覚を、読んでいて感
じる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年増クサマンにはマンカスがたっぷり

2016年05月12日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

三十路グラドルのドスケベ淫臭
小林由高 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
ブーツが似合う三十路グラドル。熟女のクセに仕事を選ぶ高飛車な彼女をマネージャチ●ポで躾ける。マンカスだらけのクサマンにお仕置き中出し!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月14日

落ち目なのに態度はデカいグラドルさんが、マネージャーにレイプされます
茶髪ポニテにむっちりデカチチという美味しそうなヒロインが、胸もマ◯コもろくに隠せていないエロ衣装+股間に食い込む紐パンツという全裸より恥ずかしい格好をさせられるという羞恥シチュ
年増マ◯コを見られ嗅がれ舐められ、クサマンやマンカスを罵られ嘲られるのも実用性高いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがです

2016年05月12日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

Girlie
Cuvie / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
王位継承を巡る内乱で幽閉された姫・アデレーンは処刑の刻の訪れに怯え過ごしていた。そんな折り、求婚を断ったことのある貴族が彼女の元に。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月06日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

作者さん買いしました。
絶対はずれがないので安心です。
女子高生が、好きなセンパイを想って始めたオ○ニーですが、中途半端にイケなかった後、雑誌を捨てに行った場所でエロ本を見つけ思わず…。
そこからは予測以上の少女の本能に釘付けでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚で清潔感のある女の子が、魅力的に描かれている一冊。

2016年05月12日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

あおいちゃんアタック!
春風道人 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
内気でマジメな性格だけど、誰もが振り返るボンキュッボンなボディのあおいちゃんは先生に片想い中。友達から教えてもらったHな方法で先生と恋人同士になりたい!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月12日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

”黒目勝ちな瞳”に吸い込まれそうな、キャラクター
デザインが記憶に残る”春風道人”先生の作品集。
印象的な収録作品は、担任の先生を”一途”に慕い続
ける健気(けなげ)なヒロインの、描き下ろし一本を
含む、表題作の「あおいちゃんアタック!」全六話。
大好きな先生の為なら・・・な、”いじらしい”ヒロ
インに感情移入してしまう長編でした。
”春風道人”先生の描く女の子は、迫力満点のカラダ
から、清楚で清潔感を読み手に感じさせるトコロが
あり、それが最大の美点になっている様に読んでい
て感じました。魅力的な女の子が堪能できる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ショタ弟とギャル巨乳姉

2016年05月12日   頭寒足熱 さん

このレビューは参考になった x 0人

お願い! レナ姉ちゃん!!
でらうえあ / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
黒ギャルで巨乳のレナは弟のゆうくんが大好き!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年03月22日

レビュアーが選んだジャンル :

ショタ弟に妊娠してとせがまれる姉。
姉は弟のことを思って自慰するほどに弟好き。
よってすぐに流されてしまいます。
結局妊娠しなかったものの最後もにも流されており、時間の問題といった所か。
値段相応の手軽に楽しめる作品です。
作者の他の作品が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過去のものを

2016年05月12日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

AQUABLESS
大和川 / コミックハウス
1,029円 / 28pt (3%還元)
デビュー作から圧倒的漫画力と、瑞々しさに溢れるキャラの魅力で注目を集める、大和川の単行本が遂に登場!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月20日

レビュアーが選んだジャンル :

作者さんの過去の作品も読んでみようと購入してみました。
相変わらず女の子が積極的で良かったです。
変わったシチュエーションが多く、テレパシー(感覚の)を持っている女の子がラブホ近くで感覚をもらっちゃって大変な事になったり。
読みごたえのある一冊でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日