新着レビュー

姉弟+教師

2016年05月17日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

オシエゴプレイ
胡桃屋ましみん / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
佳奈美と弟・武志との禁断愛+元恩師の飯田先生とのプレイを赤裸々に描いた「~プレイ」シリーズと、麗し女教師「加賀先生」シリーズが究極コラボした1冊!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月04日

レビュアーが選んだジャンル :

姉のことが昔から好きだった弟が、2年前に家を出てデリヘル嬢になっていた姉を指名します。
姉は高校時代の教師に恋心をもっていて、その教師の行方を探しに家を出た経緯があり、弟の気持ちには応えられないがお客として…と関係を持ちます。
しかし、あまりにも気持ち良くて…みどころ多いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい

2016年05月17日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

Heavenly
Cuvie / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
乙女心を突く肉棒や虐められるほど燃える元処女、寝込みを襲われHなイタズラされたままの美少女、欲求不満なBFの為なら身体張っちゃう女子などが快感中出し汁まみれ♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月01日

レビュアーが選んだジャンル :

はずれのない作家さんなので、安心して購入しました。
相変わらずのクオリティで大満足です。
酒に酔ってフラフラの女性を残業明けの男が偶然見つけ、自宅にお持ち帰り。
朦朧としているのをいいことに好き勝手やっちゃいます。
そこから関係はエスカレートして…かなりお気に入りの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろいろあってお得だよ。

2016年05月17日   眼鏡 さん

このレビューは参考になった x 0人

COMICエウロパ 2015年3月号
めの子 うみうし broiler むーんらいと 竹之内すあま 跳馬遊鹿(ゆぅ~が) 来太 鈴月あこに 松鷹ぞん 五月雨せつな 涼宮和貴 oberon Yukian / 文苑堂
600円 / 16pt (3%還元)
抜いてナンボの「エウロパ」は、これからもワイワイワイドな装いで、お祭りマンボなラインナップでお届けいたします!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年04月04日

レビュアーが選んだジャンル :

きになる作品が何点かあったので単品で買うよりもこれを買ったほうがお得だったので購入しました。いろいろなジャンルの作品があるので自分が普段見ないジャンルも楽しめます。
作品も一話完結なので読みやすいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!清純JKが堕ちるまで

2016年05月17日   dodojima さん

このレビューは参考になった x 0人

【セット】密着JKトレイン~初めての絶頂 1
RAYMON / グループH
648円 / 18pt (3%還元)
清純JKが満員電車で汚されて絶頂!! 衆目の中、初めての快楽に抗えず堕ちていく…!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月28日

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢レイプに始まりホテルで調教され多人数から輪姦されて堕ちる様子が最初から最後までキッチリと描かれています。
セットされている(1)~(3)の3作で一区切りとなっていますので中途半端で終わるといったことはありません。
痴漢ものが好きな方はもちろん陵辱、恥辱、調教ものが好きな方にもオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母と姉達の肉厚巨体に搾られて心身ともに休まらない少年

2016年05月17日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

ドメスティック逆レイプ
へろへろTom / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
成績が振るわない息子のためにおっぱいもオマ○コも駆使する肉弾ママ。姉たちも参加し逆レイプで精液を搾り取る。風呂場でちんぐり返し!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月15日

ブラウス&タイトスカートで髪をアップにして眼鏡をかけたキャリアウーマン然とした典型的な教育ママが家長で、他に三姉妹と息子がいる家庭です。
この家族の女は凄まじい肉付きと身長で、明確に比較できる範囲では母の太腿は息子の肩幅に匹敵し、息子が膝立ちになると顔の位置は姉達の股間を見上げるくらいの身長差です。

息子の教育に病的に熱心な母は勉強を監督するだけでは飽き足らず、勉学に集中させるため、息子の男性機能を自分の体で発散させるように迫ります。
さらに、母が仕事に出ている間は三姉妹がその役割を代行するよう命じられ、次々に弟と合体を重ねていきます。
しかし、徐々に女性陣の行為は彼のための性欲発散から逸脱し、自分の快楽を求めるようにシフトして行きます。
そうなると身長体重で劣る少年は成す術なく、豊満な姉達に挟まれ、押し潰されそうな巨体相手に逆奉仕を強いられる事態に発展します。
重量級の家族ハーレムを望み、なお且つ男がギュウギュウに搾られるプレイが嫌いじゃないなら正にそれと言う作品です。

なお、1ページ目が空白で「読み込み不良?」と思うかもしれませんが、サンプルに出ている見開きページが見開きモードの時にズレないための調整仕様ですので2ページ目からスタートとなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻の奉仕

2016年05月13日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

笑っておくさん【単話】
葵ヒトリ / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
弁当屋で働く接客が苦手な奥さんと、彼女を指導するちょっと場違いな好青年。そしてその指導内容も何やら変わっているようで。自然な笑顔のためには日頃の満足!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年05月12日

人見知りがちな人妻が、パート先の同僚である大学生と不倫してしまう……という内容です。
人妻好きの大学生に迫られ、当初はクチでの奉仕だけだったものの、やがて人妻も不倫の深みにハマっていき、最後は笑顔で口内に出されたモノをゴックンするようになりました。

著者得意の人妻モノだけに、完成度と実用度、共に高いものに仕上がっています。
特にフェラ描写が秀逸で、人妻モノの醍醐味が味わえました。

人妻好き、フェラ好きな方に、特にオススメの1作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アンリアルなシチュ満載

2016年05月13日   noisiv さん

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアルVol.35
或十せねか 七瀬瑞穂 エレクトさわる しいなかずき 奈塚Q弥 狼亮輔 Hisasi モグダン おしゃれ教室 雪路時愛 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売】 No.1不思議美少女コミック誌! 魔法、性転換、肉体改造、輪姦、逆レイプと夢あふれるHが盛りだくさん!! デジタル版だけの表紙&ピンナップ巨大JPG付録も大好評です!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年03月20日
  •    

掲載されている漫画の多くは異種姦や陵辱、人外などアブノーマルなシチュエーションを扱ったモノとなっています。

作者陣はどの人とその手の漫画を描かせたら一級の人たちばかりなのでこのシリーズはかなり実用性が高いです。

アンリアルなシチュが好きならオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽な作品

2016年05月13日   noisiv さん

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアル Vol.36
七瀬瑞穂 エレクトさわる 大石中二 モグダン Jun おしゃれ教室 能都くるみ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 No.1不思議美少女コミック誌モグダンスペシャルカレンダー付特大号! 性転換、催眠陵辱、肉体改造…他今号もすごい!! 表紙&ピンナップ&カレンダーは巨大画像で付録化!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年05月19日
  •    

掲載されている作品はどれも実用性が高いものです。

またシチュエーションも多岐にわたり、クオリティが高いので気に入る作品、作家が必ず見つかるでしょう。

この作品から自分の推す作家を見つけていけたら良いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

有名所の作品が多く掲載

2016年05月13日   noisiv さん

このレビューは参考になった x 1人

コミックアンリアル Vol.38
エレクトさわる しいなかずき のりたま Hisasi モグダン shuz とめきち / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】 祝! Brandishアニメ化! 悪魔っ娘、モンスター娘、ビッチな眠り姫も大活躍のNo.1不思議美少女コミック誌デジタル版は、表紙&ピンナップ特大画像付録もすごいのです!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年09月15日
  •  

エレクトさわる氏の神曲のグリモワールや或十せねか氏のBrandishなど長期シリーズの作品を始め、多数の刊行された作品が掲載されています。

それらの作品の雰囲気を一挙に楽しめる作品であります。
ここから気に入った作品を纏めて見ることができるのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすがです

2016年05月13日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

サンキューベリービッチ
たまごろー / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
彼女たちの痴態に極限まで迫った拘りの1冊! 今どき女子校生がアヘるとき…雌の性が喚び覚醒まされるv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

なんの罪悪感も感じることなく、ただただ気持ち良くなっていい世界観がいいですね。
女の子たちもあっけらかんとしていて、すべてを楽しんでいる、そんな一冊です。
彼氏の浮気を疑って、先走りして浮気返ししまくる女の子の天然ビッチさがツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日