新着レビュー

クール美人がアヘ顔に

2016年06月14日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ツンアヘ凛子さん
げげら俊和 / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
普段はとってもツンな凛子さんだが、チ○ポを突っ込んだ途端口緩みっぱなしでヨダレだらだらアヘ顔凛子さんに大変身。そんな凛子さんと今日は学校でエッチしようと画策する彼氏が、ちょっと強引にオマ○コをいじってみると…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年10月11日

黒髪ロングのクールな女の子が、彼氏に言い寄られて学校でエッチ
手マンと乳揉みで感じてしまい、挿入されるとだらしなく舌を伸ばしたアヘ顔に
凛とした顔とだらしないアクメ顔のギャップが良いですね
大きなおっぱいと巨乳輪もグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上の彼女に

2016年06月14日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

早漏系彼女
三崎高博 / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
ちょっと舐めただけでビュクビュクと漏れまくっちゃう早漏な彼氏。ガマンできるようになりたいと願う彼に、年上の千穂は「練習しよ♪」と優しくアソコを全開!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月12日

早漏彼氏が年上の彼女とヤりまくり
軽く舐められるだけ、挿れただけで射精する早漏っぷりですが、出しても出してもまた射精するという絶倫っぷり
とにかく射精する回数が多いのが特徴、イチャイチャな2人が可愛い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドルとコスプレH

2016年06月14日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

セクシーフォトセッション
芹沢 / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
今日も一押しアイドルののぞみちゃんと楽しく撮影会…セクシーな表情が上手く作れず悩む彼女のため、過激なショットを撮って行くうち行為はさらに激しく…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月10日

黒髪ロングに大きなおっぱいのアイドルさん
撮影中に良い表情ができないと相談され、エッチな流れに
下着を見せたりフェラされたり、さらには本番まで
ピンクのウェイトレス、黒のメイド服、紫のエロ水着と3種類のコスがどれも魅力的
セクシーなパンツ姿もいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン陵辱

2016年06月14日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

ヒロインピンチVol.2
高浜太郎 時丸佳久 寒天 大月渉 しーあーる じゃがうさ / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
正義のヒロインが快楽に心折られてしまうエロピンチを集結!偶数号は超昂天使エスカレイヤー、黒獣、対魔忍アサギ、鋼鉄の魔女アンネローゼなど美少女ゲームの漫画も連載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月31日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン陵辱の作品集第2弾です。

続き物の原作ゲーム付きも読みきりのオリジナル作品も、とても見ごたえがあり使える内容になっています。
作品数も1作品ごとのページ数も多いので、単純にこの方向性が苦手という人でなければ、かなりのコストパフォーマンスを誇ると思います。

ヒロイン陵辱系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆転はありませんw

2016年06月11日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Girls forM vol.12
山畑璃杏 MUK 宮元一佐 黒龍眼 大嘘 ナビエ遥か2T ぴりりねぎ 丸居まる clover ラサハン うすべに桜子 すたーきー 紫☆にゃ~ HANABi 紅唯まと / 茜新社
880円→ 439円 50%OFF / 12pt (3%還元)
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月29日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルからお分かりいただけるようにMな紳士の方々おすすめの雑誌第12弾になります。
今回も根本としては同じですが、内容はさまざまなものになります。年齢からソフトなものやハードなものいろいろとあります。ハードなものが苦手な方でもそれを補うほどの作品が入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

数少ない「蟲姦」作品

2016年06月11日   危脳丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

虫遊戯 第1話
千葉哲太郎 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】その虫は人間で遊び、女体の快楽を貪り尽くす――。胸も、尻も、子宮さえも、虫のモノへと堕ちていく……。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月20日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

虫嫌いな女の子が、巨大なカマキリに乳首をガジガジされてペニス(?)ではなく交尾器をぶちこまれて中出しされます。
このシチュに少しでもグッときた方は買いだと思います。

蟲姦というジャンルは、異種姦からまた一歩踏み込んだものだと思いますが、ハマると癖になりそうですね。
特にこの作者の方は蟲姦ものを多く描かれていますのでオススメです。

ただ、家族や友人に見つかると修復不可能な溝を作ることになりかねないので、取り扱いには気を付けましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男絡まない 女戦士がふたなりに犯されるだけ

2016年06月11日   mukadennda さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オニがく! 巨乳乱舞 (1)くっころ桃太郎ちゃんが巨根ふたなり鬼娘に無理矢理ヤられちゃう! の巻
GUY / 3E
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
生徒会長の桃太郎(バスト90)は鬼ヶ島学園に乗り込むものの、赤鬼の返り討ちにあってしまう。校舎に連れ込まれ拘束された桃太郎はその巨乳を晒し、凌辱されてしまう。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年03月29日
  •  

ふたなり好きにとって大変ありがたい作品です、
ふたなりが女の子を犯す展開は以外に少ないので、
男はHに絡まない序盤のモブ程度ですね・・続き物なので
今後も絡む事のないようにしてほしいです。
くっころ女騎士の桃太郎もバリバリボーイッシュ俺娘の赤鬼
もかわいいのがポイントです、強気な女子がタイプな人は買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!蟲姦で4話も続くのって結構すごいんじゃ…?

2016年06月11日   危脳丸 さん

このレビューは参考になった x 0人

虫遊戯 最終話
千葉哲太郎 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】その虫は人間で遊び、女体の快楽を貪り尽くす――。胸も、尻も、子宮さえも、虫のモノへと堕ちていく……。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年04月29日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ジャンルは蟲姦ですが、ただ虫とするだけじゃなくて、寝取られ物とかでよくある「親に隠れてSEX」などのシチュエーションにも凝っている作品になっていて、非常にエロいです。

今作では、いろんな蟲達に昼夜を問わず輪姦されます。最後に受精(?)しているので、個人的には産卵or出産するところまで描いて欲しかったけどそれでも十分です。

「千葉哲太郎」さんの作品が気に入って4話まで購入したのでしたら「千葉産地」もおすすめです。同じ絵面なので同じ人が描いていて、こちらも蟲姦です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公が、主導権を握っている様に見えますが・・・。

2016年06月11日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

まっすぐな君。
こけこっこ☆こま  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
とある本屋でよく見かける女の子と仲良くなりました。都会の片隅で何かに取り残された二人がなんとなく寄り添うような関係。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年05月03日

ヒロインの真っ直ぐな想いを、繊細に描く”こけこっこ
こま”先生の短編作品。
ヒロインが通い詰める書店で、バイトをしている主人公。
”本”をきっかけに、声をかけて・・・・・なストーリー。
”巻頭カラー”の贅沢な仕様から読み始めると、主人公が
主導権を握っている様に見えますが、実際は、ヒロイン
が巧みにリードしながら関係が進展します。さりげなく
高度な構成力を感じさせる、読み応えのある短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純粋なふたなり×女の子の百合レイプ作品

2016年06月11日   mukadennda さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
オニがく! 巨乳乱舞 (2)やっぱり桃太郎ちゃんが鬼畜ドS鬼娘に無理矢理ヤられちゃう! の巻
GUY / 3E
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
健闘むなしくヤラれちゃった「桃太郎」たちの前に表れたのは鬼ヶ島学園のクールビューティ青鬼シズマであった。ガンバレ桃太郎ちゃん! 今度は3Pで大乱れだ!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年05月25日
  •  

女戦士とふたなり娘×2の3人で盛り合う話です、男は出ません、 凌辱物ですが女桃太郎もまんざらでもない感じがあるのでガチな感じではなく、そこがゆるくて結構いいです。
赤鬼が青鬼に犯されて悔しそうな顔したり 女桃太郎をレイプしてた青鬼が赤鬼に犯されて泣いたり、かなり興奮する
多彩なシチュエーションが含まれてるので買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日