新着レビュー

オススメ!アサギだけでなくアスカのシーンも充実

2016年06月14日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍アサギ3 THE COMIC
高浜太郎(画) ANIME LiLiTH(作) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
最強の対魔忍が最高級のメス豚奴隷に! くノ一陵辱ゲームの金字塔『対魔忍アサギ』シリーズ最新作をコミカライズ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  •  

元ネタのゲームは未プレイですが、
高浜太郎先生の前作コミックは楽しめたので買った次第です。

主人公のアサギだけでなく、新キャラのアスカもヤられまくる内容です。
前作コミックと比べて絵のタッチが少し変わったように見えますが、
先生が描くぴっちりスーツのナイスバディは相変わらず官能的でした。
また、アサギシリーズの特徴であるアヘ顔めいた表情が散見しましたが、
原作ゲームほど甚だしくないので、苦手な人も許容できるのではないでしょうか。

ともあれ、バイオレンスでエロチックな原作ゲームや
そういう系統の話が好きな人は特に喜べる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カラーもたっぷり

2016年06月14日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

高浜太郎アートワークス
高浜太郎 / キルタイムコミュニケーション
1,296円 / 36pt (3%還元)
高浜太郎が描く美しくも凛々しい闘姫たち! カラーイラスト90点以上、コミック4作品を収録!
18禁画集PDF体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  •    

本作は高浜太郎先生の作品集です。
KTC社で発表されたイラストが中心になっています。
「精霊騎士アクエアル」など現時点では単行本未収録の読み切りコミックも収められているのは、
ファンには喜ばしいことですね。

モノクロイラストだけでなくカラーイラストも数多く掲載されています。
ただ、後者の場合は一枚一ページという具合なのですが、
前者の場合は数枚を一ページに纏めて載せるという形になっています。
また、掲載漏れしたものもあります。
そこは残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!種付けプレス祭り

2016年06月14日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 種付けプレスで絶対妊娠!Vol.1
ジェニガタ ジンナイ 霧生実奈 石野鐘音 runa(RUNA) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
いくら強気なヒロインでも、この体勢に持ち込めば抵抗できずに受精&アクメ! 種付けプレス体勢で強引にのしかかられてSEX! 望んでもいない精子を注入されて屈辱イキ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年07月12日
  •  

種付けプレスというのは体位の俗称です。
前半身を正面から密着させつつ絶対に逃れられないよう伸しかかり、
奥の奥でタネをぶちまける体位というところでしょうか。
このコミックではそれが満載です。

決して華奢ではないというのに、
女の子が細く儚く見えてしまうほど肉付きが良すぎる下衆たちが、
性欲と執念を込めて種付けプレスする様子は、なんとも背徳的です。
嫌悪を示していたヒロインが、そんな体位でよがる展開もまた淫靡でしたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プールで競水エッチ

2016年06月14日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

プールで誘惑!
Billion / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
夏休み、後輩麻里に水泳を教える事に。練習を重ね、泳げるようになった麻里。しかし2人きりでいたのに襲って来る素振りも見せなかった男に怒り出し、逆に彼を襲い始める!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月22日

ちっとも手を出してくれない先輩に痺れを切らした女の子が、自分から襲いかかるというストーリー
プールサイドでフェラした後、体位を色々変えつつ水中セックスに
競水から覗く、紐の形の日焼け跡がセクシーです
先輩の体を舐めたりベロチューしたりネットリしたエッチがグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スク水露出

2016年06月14日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

Mっ娘ぷれい
一宮夕羽 / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
命令されると逆らえない女の子・雪乃。彼女は今日、彼氏の男に命令されてスクール水着で公園に来ていた!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年03月28日

ドSな彼氏に命令され、スク水で公園に来た女の子
そのまま野外でおっぱいやマン肉を弄ばれ、挿入されます
スク水に黒ニーソ、帽子とマフラーというマニアックな格好が良いですね
ぱっくり開かれ、スク水越しに透けるマ◯コがフェティッシュ
プレイ中は主人と奴隷なのに、終われば熱々カップルな2人の関係が可愛いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バリエーション豊かな戦うヒロインもの

2016年06月14日   フロー さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ヒロインピンチVol.10
高浜太郎 時丸佳久 大月渉 しーあーる 旅烏 Lilith(画) / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
いよいよ最終回の対魔忍アサギ3をはじめ、人気の陵辱系美少女ゲームの漫画連載、正義の美少女がバトルの中でエロピンチに膝を折り快楽に抗う描き下ろし漫画ばかりを収録!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年04月05日
  •   

力を使い果たして馬男(馬漢)に前後から貫かれる「対魔忍アサギ」のアサギ、
大切な人が見ているのもわからず売女として(目隠しあり!)男達と交わる「黒獣」のプリム、
獣人型宇宙人のイガロに敗れてヤられちゃう「エスカレイヤー」のエスカレイヤー。
その他、ふたなり化ヒロインを濃厚に責めるヒロインの話や触手姦の話もあります。
作品毎に違ったシチュエーションを楽しめるアンソロジーでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クール美人がアヘ顔に

2016年06月14日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ツンアヘ凛子さん
げげら俊和 / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
普段はとってもツンな凛子さんだが、チ○ポを突っ込んだ途端口緩みっぱなしでヨダレだらだらアヘ顔凛子さんに大変身。そんな凛子さんと今日は学校でエッチしようと画策する彼氏が、ちょっと強引にオマ○コをいじってみると…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年10月11日

黒髪ロングのクールな女の子が、彼氏に言い寄られて学校でエッチ
手マンと乳揉みで感じてしまい、挿入されるとだらしなく舌を伸ばしたアヘ顔に
凛とした顔とだらしないアクメ顔のギャップが良いですね
大きなおっぱいと巨乳輪もグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上の彼女に

2016年06月14日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

早漏系彼女
三崎高博 / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
ちょっと舐めただけでビュクビュクと漏れまくっちゃう早漏な彼氏。ガマンできるようになりたいと願う彼に、年上の千穂は「練習しよ♪」と優しくアソコを全開!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月12日

早漏彼氏が年上の彼女とヤりまくり
軽く舐められるだけ、挿れただけで射精する早漏っぷりですが、出しても出してもまた射精するという絶倫っぷり
とにかく射精する回数が多いのが特徴、イチャイチャな2人が可愛い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドルとコスプレH

2016年06月14日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

セクシーフォトセッション
芹沢 / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
今日も一押しアイドルののぞみちゃんと楽しく撮影会…セクシーな表情が上手く作れず悩む彼女のため、過激なショットを撮って行くうち行為はさらに激しく…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月10日

黒髪ロングに大きなおっぱいのアイドルさん
撮影中に良い表情ができないと相談され、エッチな流れに
下着を見せたりフェラされたり、さらには本番まで
ピンクのウェイトレス、黒のメイド服、紫のエロ水着と3種類のコスがどれも魅力的
セクシーなパンツ姿もいいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン陵辱

2016年06月14日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

ヒロインピンチVol.2
高浜太郎 時丸佳久 寒天 大月渉 しーあーる じゃがうさ / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
正義のヒロインが快楽に心折られてしまうエロピンチを集結!偶数号は超昂天使エスカレイヤー、黒獣、対魔忍アサギ、鋼鉄の魔女アンネローゼなど美少女ゲームの漫画も連載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月31日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン陵辱の作品集第2弾です。

続き物の原作ゲーム付きも読みきりのオリジナル作品も、とても見ごたえがあり使える内容になっています。
作品数も1作品ごとのページ数も多いので、単純にこの方向性が苦手という人でなければ、かなりのコストパフォーマンスを誇ると思います。

ヒロイン陵辱系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日