新着レビュー

2016年06月18日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

神曲のグリモワール-PANDRA saga 2nd story-
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
触手全身責め、ぶっかけザーメンパック、集団奉仕、性転換して少女の姿で逆レイプ……。圧倒的なセックス描写で魅了するエレクトさわる新ファンタジー巨編ここに開幕!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月16日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくサンプルの絵を見て、とてもキレイで女の子が可愛い!と思い購入してみました。
シリーズものだったようですが何となく把握する感じでも読めました。
登場人物みんなHですが、ソフィアさんがツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最初に恥辱を与えられる描写がいい

2016年06月18日   KUN さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 15時 割引終了
アイドル恥辱教室
朝比奈まこと / 三和出版
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
日本全国の●リコン紳士にお贈りする今作は、絶版単行本から著者がセレクトしたお気に入り旧作品を執念の完全新規描き直し&全面加筆修正+新作収録で超充実の偏執内容♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月30日

レビュアーが選んだジャンル :

さすがはロリコン漫画の巨匠。
少女の恥辱を書かせたら右に出るものはいない!?
ただ凌辱に終始するのではなく最初に脱がされたり、
痴態を観察されて恥ずかしがる描写が私の好みに合いました。
特にパンツを脱いだ(orずり下ろされた)瞬間の少女の反応がツボに来ました。
いろんなタイプの女の子が出てくるので一気に読むのはもったいなかったかも。

お気に入りの作品(※↓若干中身バレ注意)

・羽根責めがある『美少女アイドル飼育室 アリス編』
・監督にいろいろされる『秘密のオーディション』

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃い関係

2016年06月18日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
クリデカ★ジャンキー
あくま / 若生出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
脳内麻薬ドッパドパッの淫乱変態メスMプレイがいっぱいで、アソコにアナルに乳首まで…体中の穴という穴に中出ししまくり!アブノーマルSEXストーリーをご堪能あれ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月10日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにこだわった内容なのかと思いきや、ちょっと気になるくらいでした。
ですが基本的に行為が濃くて濃厚ですね。
娘の成績が伸びないと家庭教師に逆ギレし、いつの間にやら母子におもちゃのように扱われる男性。
友達の母を調教していた同級生に誘われる話などシチュエーションは豊富です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

インパクト

2016年06月18日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

TSぱにっく
不二河聡 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
突然、女の子の身体になったら…童貞のボクの処女がピンチ?! 女の子の身体って気持ちよすぎ…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

表紙のインパクトは大きいですね。
内容も面白そうだったので購入してみました。
女体化といっても、もともと女の子に間違われているくらいの男の子だったので違和感がありません。
親友だった涼にせまられて、心まで女の子になったのか、行為を受け入れ始めるところが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チ◯ポ洗髪サービス

2016年06月18日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

シマ美容院へようこそ
武内一真 / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
主人公の毎月一度の楽しみは爆乳で可愛い美容師・シマさんに散髪して貰い、その後のシャンプータイムで顔に当たるおっぱい様を堪能することだった。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月25日

巨乳美容師さん目当てに、美容院の常連客になっている主人公
洗髪時に顔に乗るおっぱいを楽しみにしていたのですが、ある日チ◯ポ洗いサービスまでしてもらうことに
チ◯ポにシャンプーをかけられ、手とパイズリであえなく射精
そのまま女性上位でのしかかられ、中出しでもう一発
天然なお姉さんに性サービスしてもらうというシチュがグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的

2016年06月18日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

鬼華憮散
モチ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
柔肌マイスター、モチの作品集ついに登場! 全身に浴びる醜悪男の大量ザーメン! フンヌフンヌと子宮奥まで孕ませピストン! 美少女たちが嬲られ咲かす淫ら花の数々!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年05月31日

評価がすごく良かったので購入してみました。
絵がキレイで、女の子の柔らかな体が繊細に描かれていて良かったです。
しかし繊細な線とは真逆にプレイはとてもハードで、小さな体に大きな男達が群がり壊れてしまいそうです。
それでも受け止める姿は壮絶でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタもあるよ!

2016年06月18日   砂糖さん さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月21日 15時 割引終了
いいなりっ娘
リリスラウダ / ジーウォーク
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
新進気鋭の作家が繰り広げる、ガチガチのロリ作品の数々。●気な少女が快楽の虜になって、だらしないアヘ顔をさらけ出す!近親相姦、催眠、調教なんでもござれ!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月22日
  •    

リリスラウダさんの作品では珍しいおねショタが収録されています。
リリスさんの手にかかれば可愛らしいショタもお姉ちゃんをおそう鬼畜ショタに早変わり!
実姉を妊娠させてもあどけない表情を見せる弟に恐ろしくもあり、また可愛くも見えてしまう不思議
是非とも読まれて見てはどうでしょうか!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の第2話

2016年06月18日   airhit さん

このレビューは参考になった x 0人

発情と調教のあいだ 第2話
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】筆やディルドー、貞操帯を使ったドSメイドの逆レイプ。自慰も許されない徹底的な寸止め調教が始まる。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年06月12日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

第1話から好みでしたので購入しました.
というかこの作者さんの作品なので購入しました.
いやー良い絵描きますね.
身悶えして体がグイッと反る表現とか好きです.
あと何と言ってもシチュエーションとプレイが良いです.
メイドさんに見下されながら躾けられるとか,たまらんですね.
「 3  話  は  よ 」と言いたくなるいい作品でした.

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”助三郎”先生の、世界観を感じる一冊。

2016年06月18日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

英雄王女 白と黒の狂艶
助三郎 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
二人の凛々しき姫騎士が肉拷問の果てに晒すアヘ顔アクメ! イキ顔と女戦士陵辱の実力派・助三郎が描く、背徳の姫堕ち調教ファンタジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年06月12日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

端正な顔立ちのヒロインが”快楽堕ち”してゆく姿を丁寧
に描く”助三郎”先生のファンタジー作品集。
印象的な収録作品は、凛々しさと麗しさで、オトコ達に、
そのカラダを狙われているダブルヒロイン・・・な表題
作「英雄王女 白と黒の狂艶」全八話。処女を奪われ強
引に送り込まれた”快感”に抗い(あらがい)きれずに染ま
ってゆくダブルヒロインが、丁寧に描き込まれています。
”助三郎”先生の、強靭な肉体を持っている凛々しい女性
騎士の端正な表情が快楽で崩れてゆく様子から、先生独
自の世界観を、感じ取る事ができる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦うヒロインアへ顔三昧

2016年06月18日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

英雄王女 白と黒の狂艶
助三郎 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
二人の凛々しき姫騎士が肉拷問の果てに晒すアヘ顔アクメ! イキ顔と女戦士陵辱の実力派・助三郎が描く、背徳の姫堕ち調教ファンタジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年06月12日
  •   

強く凛々しいヒロインたちが快楽に堕ちて、アへ顔さらしまくってしまう作品です!

度重なる調教により、快楽の奴隷に堕ちるヒロインたちの痴態には興奮すること間違いなしです!

ストーリーも面白くて、結末は意外な形で終結します!興味のある人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日