新着レビュー

こだわりの”JK”をじっくりと・・・。

2016年06月28日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMIC 高 Vol.3
大塚麗夏 しんどう つっつ ぶぶづけ 桐原湧 中村葛湯 藤崎ひかり 鶴田文学 ポンスケ ハレノチアメ / 茜新社
802円→ 400円 50%OFF / 11pt (3%還元)
「この子が、わたしのモチベーション。」欲望を制御し、適切に処理(オナニー)できるスマートな大人のための女子高生エロ漫画雑誌。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月26日
  •     

目の前のミカンに夢中なワンコと、微笑ましく見ている女の子が目印。
何でもお見通しなJK、メガネが似合う委員長なJK、ショートカット・スポーツ万能なJK、交換留学のJK、などなど
大ボリュームなので、こだわりの”JK”をじっくりと味わえました。永久保存版です、これは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノーマルとアブノーマルの境目を探求する、学術書の様な一冊。

2016年06月25日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

母娘姦刑
NABURU / クロエ出版
1,089円 / 30pt (3%還元)
今度のNABURUはド陵辱×ハードSM! 著者得意の陵辱に、新境地・ハードSMで化学反応を起こした最新刊がついに登場!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月25日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

メリハリのある絵柄と、ダークでバイオレンスな展開の
ストーリーとが”NABURU”先生独自の世界観を構築して
いる、濃厚な味わいの作品集。
印象的な収録作品は、告白したら”秒殺”で断られ、トボ
トボ自宅へ帰った主人公君。自分の部屋に入ると幼馴染
なヒロインが既にいて・・・な「隣接Bondage」。お互
いのことを、知り尽くしているので”初体験”もより濃密
なカラミで詳細に描かれていました。
”ノーマル”と”アブノーマル”の境界線、せめぎ合う境目
を探求する”学術書”の様な一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ほのかに匂い立つ、バイオレンスでダークな世界観。

2016年06月25日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ブラックリスト
H9 / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
少女たちを襲う、絶望的な性奉仕…!! 圧倒的な凌辱感と背徳感で描き抜く、実力派絵師H9(えいちきゅう)待望の初単行本!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月24日

鮮烈な快感に”アヘ顔”を晒してしまうヒロインを、ワイ
ルドに描いた”H9”先生の初作品集。
印象的な収録作品は、電車通学のヒロイン。スマホに夢
中で確認せず乗り込んだ車両は・・・・・・な「LINK」。
”その”車両にいる男性と、問答無用で交わることになっ
たヒロインを詳細に描いています。
日常の景色・風景を”H9”先生独自の、ほのかに匂い立つ
バイオレンスでダークな視点と世界観で、再構成して描
き出しています。望んではいないのにガンガン責められ、
自失してしまう女性を巧みに描いた、初作品集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

過剰なムチムチ感に慣れられるかどうか

2016年06月25日   Arpedia さん

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃん、世界で一番幸せにしたげるねっv
ナックルカーブ / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の決め球・ナックルカーブのワニ初単行本! ひとつ屋根の下で禁忌の愛を育む兄妹姦短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月01日

なかなか他にはないくらいムチムチと言うか、柔らかいです。尋常じゃなく柔らかいです。そして全編妹です。
顔も体型もちょっと独特な部分があるのですが、それを受け入れられたらとてもエロいです。あとお兄ちゃん大好きな感じがすごいかわいい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんかエロい

2016年06月25日   Arpedia さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
むちむち くりーむぱい
丸居まる / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
中出し希望のむちプリ美少女がみっちり! 丸居まるが描くやわらかボリュームの巨乳と美尻の美少女たちが、生膣エッチをおねだりしてくるラブ・ハーレムな一冊登場!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月03日
  •   

最初、顔がいまいちだということで、これはないなと思いましたが、ある日ふと見なおしてみて、このむちむち感にやられました。ちょっとシンプルな萌え絵からするとクセがある絵柄なのですが、体位とかいろんな表現がエロく、複数人プレイも多い作家さんです。過去作も多い(全部買った)のでお気に入りになったら儲けものと思って一作お試しにどうでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2016年06月25日   Arpedia さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
キムスメインモラル
にの子 / ワニマガジン社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『COMIC失楽天』のプリンセス・にの子の初単行本! 色欲そそる初モノをお箸一本でいただくマン食短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月11日
  •    

真姫ちゃん同人でお馴染み(?)のにの子さんの単行本です。かわいい絵柄とエロさが両立してます。絵柄は全編安定していい感じです。ツリ目気味の女の子がイキまくる様に興奮を禁じえません。表紙が好みの感じだったら満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム

2016年06月25日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
comicアンスリウム Vol.1
山崎かずま 丸居まる かいづか ニム カタセミナミ 平つくね / GOT(アンスリウム)
710円→ 355円 50%OFF / 9pt (3%還元)
花咲く季節に新発刊!情熱と煩悩のアダルト・コミック誌「comicアンスリウム」登場!!厳選作家陣・20名以上が描く濃密エロスが大満開ですっ♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月16日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

ボリューム満点で楽しめました。
絵が上手い方々が多くて良かったです。
巻頭のカラーもとてもキレイでしたし、可愛かった。
女子○生と教師が秘密で付き合っている話しも良かったです。
職員室でのアレはすごい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!8人の内5人が学生でプラス1人は制服コスプレだから制服乙女想

2016年06月25日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
制服乙女想
あさぎ龍 / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
初めて肌を触れあった時、感じたの。彼女とならひとつに溶け合えるって…私たちは初めて『セックス』を経験した─8人のヒロインが織りなす珠玉の百合連作全7話
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月18日

[作品内容]にある通り短編7話によって構成される百合特化作品です。
肝心な事なのでもう一度言いますが、完全に女×女に終始する作品であり、作中に男はモブしか登場せず、200P近い中で男の台詞(フキダシ)は片手の指で足りるほどです。
7つの短編は同一の世界観どころか同じ町を舞台にしていますが、各話ごとにメインの登場人物が変わって全く違う作品が始まったような感覚を受けます。
それと言うのも代表した主人公という物を設けず、群像劇のようなスタイルであるため、毎回新たなカップルが出会って、同性と言う抵抗感を乗り越えて接近し、肉体的に愛し合うまでを情感豊かに描いています。
それでいて各話の百合カップル達は赤の他人というわけでもなく、あるカップルの片割れが別のカップルの片方と姉妹だったり、「スタンド使いは引かれ合う」かってくらいに至近距離で百合カップルが乱立します。
改めて見返して、さらに138Pの相関図も参考すると、複雑な人間関係が詳らかになり、推理小説の謎解きをしているような伏線が解ける快感も得られる内容です。
女同士で愛し合う抵抗感、社会人×学生の歳の差、モデル体型の相手と未発達体型の自分を比較した同性だからこその引け目、別の女と談笑する相方を見ての嫉妬、女性特有のおくゆかしい恥じらい等々どこまでもリアルに女同士が人目を忍んで愛し合う苦悩を深く描写していて、おそらく小説化しても面白いタイプの作品です。
その上で、同性だからさらけ出せる無防備な裸体を重ね合う情景が通常のHとは一味違ったエロさを感じさせてくれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が綺麗です

2016年06月25日   (t_t) さん

このレビューは参考になった x 3人

八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚
叙火 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
オムニバス形式で展開する妖しくも淫らな怪談…ふとしたきっかけで始まったこの話には衝撃的な結末が待っていた。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年04月15日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

長身妖怪の八尺様などなど妖怪たちにショタが逆レイプされたりします。ネットでみる怖い話を知ってる人は、あの話かと納得するでしょう。(しかもエロい‼)
個人的には八尺様がいいですね。長身妖怪にいろいろされちゃう絵に興奮しました。
ただしところどころ怖くて鳥肌たちました。特にラスト。
購入を考えている方、ぜひ、ぜひ楽しんでみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表情の蕩けっぷりが

2016年06月25日   Arpedia さん

このレビューは参考になった x 0人

ちちびっち
ピエ~ル☆よしお / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC快楽天』の性騎士・ピエ~ル☆よしおの初単行本! パイパイ包みが大得意な痴女っ娘がパツパツのソーセージを挟み込む湿痴短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月05日

表情がすごく蕩けててえろいです。構図もすごくよく、キャラクタ的には強気な娘が多めな気がします。どの娘もすごく可愛くかけていて、タイトルに恥じない淫乱っぷりを見せてくれます。
非常にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日