新着レビュー

オススメ!屋上でのダンスレッスン

2016年06月30日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

タッチウェーブ
みさおか  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
褐色JKにダンス教わるなんてご褒美以外の何物でも…しかしそんな身体で踊られたらダンスどころではっ! 揺れて若さ振り撒く髪・巨乳・尻のムーブから目が離せない!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月29日

校内イベントに向け、運動音痴の主人公がダンス上手な同級生に手ほどきを受け、さらに筆下ろしもされるという内容です。
ヒロインは褐色・金髪・巨乳・巨尻と、男好きする要素を詰め込んだギャルですが、面倒見のいい奉仕上手でした。

褐色の肉感的な肢体が素晴らしく、構図もむっちりした胸や尻を強調するものが多々あります。
著者の魅力が存分に発揮された傑作となっており、オススメの1作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!図書室の淫乱女教師

2016年06月30日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

エロ思いに耽る
はんぺら  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
静かに美しく本を読む先生がたまらないが、彼女の思考はエロ妄想で満タン!? 妄想が現実に溢れる時、図書室は巨乳教師のための露出プレイ空間と化す!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月29日

図書室に通う主人公の目的は、密かに憧れている黒髪ロングの女教師でした。
読書家で清楚な女教師……と思いきや、実際は淫乱な女性で、主人公も誘われて図書室内で関係を持つことになります。

著者得意の肉感的な女性も素晴らしいですが、今回は特にぶっかけ描写が秀逸でした。
後背位で激しく繋がる様も圧巻で、女教師モノの魅力が詰め込まれた1作です。

黒髪ロングの女教師というキーワードに心惹かれた方は、ぜひご一読下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱりいい

2016年06月29日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

痴情の女
月野定規 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
甘く淫らな夕刻の夢に溺れ雌穴が咲き乱れる!!子宮にしっかりと刻み込まれた性の味…悦楽になく身体が貪欲に雄を求め、堕ちてゆく痴女たち…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月08日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

抜群の安定感ですね。
この作者さんの作品はハズレがないです。
安心して購入出来ます。
今回も中の表現がリアルでとても良かったです。
個人的に年下の男に攻められるというシチュエーションが好きなので、今回満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”鉢本”先生の世界観を、堪能できます。

2016年06月29日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

すっきりしようぜ!
鉢本  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
気になる後輩宅にお邪魔したは良いものの、徐々に発覚する彼女の人と少し変わったトコロ! 気高いあの子の毛深いアソコ、逃さず剃毛して掴め栄光!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月29日

レビュアーが選んだジャンル :

他の作家では取り上げない状況設定からストーリーを
創造する”鉢本”先生の短編。
後輩であるヒロインに相談を持ち掛けられた主人公君。
彼女の部屋で話を聞くことになった彼は・・・なスト
ーリー。
”剃毛”をとても丁寧にストーリーに絡ませていて、他
の作家ではまず描くことのない展開を味わえます。単
なる男・女の初体験では収まらない”鉢本”先生の世界
観を堪能できる短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

輪姦モノ好きに!

2016年06月29日   ペロ さん

このレビューは参考になった x 0人

未熟な果実 1
ちとせ凛 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
少し内気な女子大生・水瀬比呂は彼氏に露出プレイを強制されている途中で半ば強引に四人組の男たちに輪姦される。それはさらに過酷な調教の始まりに過ぎなかった。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月13日

レビュアーが選んだジャンル :

頭のちょっと(だいぶ)弱い、かわいい彼女と底の知れない冷徹変態彼氏の話です。
ストーリーはしっかりとしており、女性視点の心情描写が大半でとても実用性のある作品です。
これからどんどん調教されていくと思うので楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意表を突かれました。

2016年06月29日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ナイショのコンプレックス
一宮夕羽 / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
「好きな人ができたの…でも私の胸ってヘンだし…」悩んでいたのはデカ乳と陥没乳首のせいだった! 悩みを解決するフリをして、そのボディを味わいまくるぜ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月10日

レビュアーが選んだジャンル :

少し”ムチムチ”な女の子のカラダ描写が記憶に残る
”一宮夕羽”先生の短編。
久しぶりに幼馴染のヒロインから呼び出された主人
公君。”告白”されるのか、と思っていたら・・・な
ストーリー。
地味目なヒロインが隠し持っていた、巨乳+陥没乳
首に意表を突かれました。観ているだけでハリと弾
力のある”さわり心地”が伝わってくる描写力で、満
足感ある読後感が味わえる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

輪姦好きにはたまらない作品です

2016年06月29日   ペロ さん

このレビューは参考になった x 0人

未熟な果実 2
ちとせ凛 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
彼氏による露出プレイがきっかけで、見知らぬ男達の輪姦奴隷にされてしまった女子大生・水瀬比呂。調教シーンの本格描写で話題騒然の本作、待望の第2弾!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月22日

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと頭の弱い女子大生がどんどん深みにハマって調教されまくるストーリーです。
イラストはとてもかわいく、女性の心情描写もしっかりとあるのでとても楽しめる作品だと思います。
実用性もあり、コスパがいい方では無いと思いますが、
ちょっと余裕がある人ならば即買間違いないなしの良作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

満足

2016年06月29日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC快楽天ビースト 2014年 07月号
起死快晴 武将武 駄菓子 みくに瑞貴 稲戸せれれ 藤ます / ワニマガジン社
450円 / 12pt (3%還元)
Hamao流し目ロメロカバー×ナマでタップリ膣の日特潤号!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

お値段よりも充実した内容だと思いました。
巻頭のカラーマンガもすっごくキレイだったし、お得な気がします。
積極的な女の子が多い中、露出恐怖症の女の子もいて、色々な女の子を見れました。
隠れて汗だくに求め会うシチュエーションも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良かった

2016年06月29日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC快楽天XTC Vol.3
宵野コタロー とろしお まりお フエタキシ かにゃぴぃ ちるまくろ / ワニマガジン社
420円 / 11pt (3%還元)
最強のエクスタ士は誰だ!? ――性根突き果てるまでイキまくりバトル号!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月01日
  •     

こちらで見た作家さんで単行本を購入したりと、お気に入りが見つかり良かったです。
平均的にも画力の高い方ばかりで大満足な一冊でした。
女の子のタイプもさまざまで一冊でカバー出来ているのでは?といった感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不思議と

2016年06月29日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ココロチェンジ
堀博昭 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
謎に包まれた女体の神秘を身をもって体感する転換短編集です。美女とブ男―交わるはずのないふたりが肌もあらわに結ばれる大逆転サクセックストーリーをフル収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月27日
  •    

過去の手術がきっかけなのか、中身が入れ替わる男女の話しです。
美少女とブ男という組み合わせで、最初は一方通行な関係かと思いきやラブラブなHが見られました。
その後は一気に複数の男たちと関係を持たされ、見事な堕ちっぷりでした。
ラストも意外な感じで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日