新着レビュー

オススメ!この表紙にティンと来たらそのセンサーを信じるべき一冊

2017年10月10日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

幼馴染みは発情期
inkey / コアマガジン
432円 / 12pt (3%還元)
【肌色天国でお待ちしています】 ALLカラーで股間をくすぐる美女たちと即ハメOK!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年10月10日

共通点その1:[作品詳細]欄に全ページ数が書いてあり、それを[作品内容]の<収録作品>の数で割れば答えが出るように、1話あたりは10ページ未満のコンパクトサイズです。

その2:それぞれが相互に関係ない完全なオムニバスで、全話フルカラーの超絶美麗な作画が目を楽しませてくれます。

その3:ページ数が少ないので致し方ない部分もありつつ、やや性急にHシーンに突入します。
裏を返すと、四の五の言わずにメインディッシュを出してくれるので満足感が高いです。

その4:作品側[ジャンルタグ]にその種の単語が入っていなので勘付くかもしれませんが、全ての収録作で女性が好意的です。
十中八九において女性の方から男を誘い、数少ない例外も最終的には笑顔なので陵辱の色が限りなく薄い一冊です。

その5:全裸にならない。
これは不満点ではなく、最高の褒め言葉です。
つまり雨に濡れたJK制服、女神の薄絹、水着、ミニスカサンタなど色気抜群なコスチュームを目いっぱい楽しめます。

その6:この本と言うより、同作者様の特質になるものの、素晴らしく技量の高い女体美が何よりの魅力です。
なめらかな肌の弾力は言うまでもなく、カラーの塗りが非常に上手く、照りつけるような曲線が豊満さを実感できます。

個人的には「ようこそ えっち部へ」が一番好きです。
ピンク髪なんだけど高飛車な先輩女子って中々無い属性で、それが挑発的に股を開く格好は最高に淫靡です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主人公のあかるが可愛くて、そして安い。

2017年10月10日   ドット京 さん

このレビューは参考になった x 0人

おなかにいっぱい、あやかしの種 1
佐藤沙緒理 / 松文館
108円 / 3pt (3%還元)
「そうだ、覚えろ。これが子宮を犯される感覚だ」絶滅危惧種<あやかし>の精○集めを依頼されたあかるは…。1-2話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月27日

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル画像で見られる主人公のあかるが可愛くて、お値段も108円とお安いので買ってみました。
第1話、第2話を収録ということで、話は大きくは進みません。
主人公やあやかし、精液集めなどの設定が面白く、続きが気になる展開です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スーツの隙間に入り込む触手

2017年10月10日   フジ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

戦姫魔導伝アスカ&シズル
竜胆 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
『陵辱の連鎖』の著者・竜胆先生、待望の第2弾単行本が登場!「女剣士」&「女退魔師」二人のヒロインに襲い掛かる、奇妙な触手淫魔や恥辱的な調教を描いた連載漫画!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年09月13日

レビュアーが選んだジャンル :

闘うヒロインがやられちゃう系のコミック。
ぴっちりスーツ、触手系を得意とする作者様の描く漫画なので、当然その辺りの描写は見事。肌にはり付いたスーツの間に入り込む触手が非常にエロい。
強い女性が快楽に屈服する様を堪能できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

青春の1ページを切り取った作品

2017年10月10日   ヤタガラス さん

このレビューは参考になった x 0人

少女カラフル
丸和太郎 / 文苑堂
1,296円 / 36pt (3%還元)
アナタ色に染めて…。純白の乙女をオトナの女へと導く…9つの”愛”の色。純恋愛マイスター丸和太郎が放つトキメキ100%青春カタルシスッ‼
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月17日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

綺麗なエロマンガ、という感じ。

一応短編集なんだけど、全ての作品はリンクしており、最後の2章できれいにまとまる。
エロマンガで連作というのはそれだけでも珍しく、印象に残った。
シナリオ重視というほどではないが、エロに対する味付けとしてシナリオが調味料のような役割をしており、
エロを鑑賞する上で邪魔になるどころか、シナリオがエロの魅力を増幅している。
エロマンガとしては、エロとシナリオのバランスが理想的ではないか、と思う。

エロシーンについていえば、先にも書いたように綺麗なエロだった。
濃厚なエロという感じではないので、人によっては物足りなさを感じてしまうかもしれないが、
淡泊ということはなく、結局は好みの問題だろう。
作品の雰囲気にピタリと合っているという意味では、むしろ優秀なエロである。

この作家を読むのは初めてだが、なかなか良かった、絵の美しさに心引かれた。
特に印象に残ったのは、P130の一枚絵なんだけど、思わず見惚れてしまった、躍動感がすばらしい。
エロ目的で読み始めたのに、エロくない絵に惹きつけられるという、希有な体験をすることができた。
そして、こういった非エロパートが優れているからこそ、エロが引き立つということでもある。
エロ・キャラ・シナリオの三つが非常にバランスよく詰め込まれた作品であり、
作者は今後も、こういった作風で書き続けていってほしいと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

重厚な展開なのに、なぜか軽快な読み心地の一冊。

2017年10月10日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

あっ…ニュルってはいった…
鉢本  / 一水社
1,188円 / 33pt (3%還元)
ちょっと変わっててとってもエッチ、鉢本ガールズの魅力にやられてしまえ!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2017年10月09日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そして完結へ

2017年10月10日   ル・江住 さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女はイかせない!! -PRINCESS NIGHT- 第3巻
しみず清麿 / 快感★倶楽部
432円 / 12pt (3%還元)
先代魔法少女の後を継ぎ、新たに立ち上がったその名はプリンセスナイト! しみず清麿の贈るエロティックバトルファンタジー。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年07月07日

レビュアーが選んだジャンル :

完結編にして怒涛の展開が巻き起こる!

エロ面に関しては他の二巻と同程度ですが、最終巻にふさわしい驚きのシナリオ展開と熱いバトルが満載です

他作品のオマージュ等も見受けられ、作者なりのギャグも感じられる1巻でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

第二巻!

2017年10月10日   ル・江住 さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女はイかせない!! -PRINCESS NIGHT- 第2巻
しみず清麿 / 快感★倶楽部
432円 / 12pt (3%還元)
先代魔法少女の後を継ぎ、新たに立ち上がったその名はプリンセスナイト! しみず清麿の贈るエロティックバトルファンタジー。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年07月07日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ありそうでなかった

2017年10月10日   ル・江住 さん

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女はイかせない!! -PRINCESS NIGHT- 第1巻
しみず清麿 / 快感★倶楽部
432円 / 12pt (3%還元)
先代魔法少女の後を継ぎ、新たに立ち上がったその名はプリンセスナイト! しみず清麿の贈るエロティックバトルファンタジー。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年07月07日

レビュアーが選んだジャンル :

ありそうでなかった
軽い凌辱のエロい作品です

凄惨な描写は極力そがれており、悲壮感を感じない展開になっていてその手の方におすすめです

TFの要素があるため抵抗がある方は注意が必要かもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

テンポがいいです

2017年10月10日   あらまし さん

このレビューは参考になった x 0人

魔惑の女海賊~呪われた三姉妹のカラダ~
Raw / HIMEクリブルー
108円 / 3pt (3%還元)
七つの海はあたしらのもの!女は度胸とナイスバディ!女海賊トリヴァルガ団参上!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月02日
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

女海賊三人組が、商船に忍び込みます。そこに、他の海賊団が乗り込んできて……。
呪いのかかっている設定のためか、展開がとてもスピーディーですね。テンポがとても良いです。
欲を言えば、もうちょっとだけボリュームが欲しかったかも……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジーとは

2017年10月10日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ファンタジー★えっち
さき千鈴 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
こんな巨乳で桃尻の美少女たちが快楽堕ち! エナジー吸収、触手、媚薬、フタナリ、機械姦など女の子をしゃぶりつくす肉感えっちが盛り沢山の、さき千鈴単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2017年10月08日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

個人的な感想としてはファンタジー要素豊富で一言でもいろいろなとらえ方というか意味があるのだと思いました。触手だったり幽霊だったりロボットだったりとさまざまな要素が組み込まれています。その中で一貫してむっちりした女の子たちが気持ちよくなっていく様子を描かれている感じです。一対一もあれば複数だったり触手相手だったりといろいろな内容で盛り上げてくれる作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日