新着レビュー

オススメ!「ふたなり」なしの百合妊娠という珍しいジャンル

2016年07月02日   チョコまん さん

このレビューは参考になった x 2人

二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.2
みら ヒロアキ 山田ゴゴゴ タカハギケモノ 桜沢かなた 天音るり(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女の子たちだけで妊娠するアンソロ『百合妊娠』第二弾。女学園に女神、冒険ファンタジーに複数プレイ!? 様々な舞台と関係の女の子たちが新しい生命を宿す!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

まず「ふたなり」がなく、女の子同士(作品によって人外の娘もいます)で「妊娠」するという試みが面白いなと思いました。
学園、冒険ファンタジーなど舞台が違うそれぞれの恋愛模様が楽しめます。
長年一途に想い続けてようやく想いが実った子がいたり、中にはハーレムプレイガール状態の子もいたりとバラエティーに富んでいますので、飽きさせないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

風紀委員と教室で

2016年07月02日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

あき教室のうわさ。
ユズハ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
ちょっとぽわぽわした感じの風紀委員、あやが調査するのは一部の生徒でヤリ部屋として使われているという噂の空き教室!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月21日

黒髪ロングに巨乳、そして気弱な性格の風紀委員さん
ヤリ部屋と噂される教室で勘違いした後輩に襲われてしまいます
エッチは無理矢理されるのですが、好意を抱き合ってる純愛風味な二人が可愛らしいです
風紀委員なのに、と思いつつ蕩けてしまうヒロインもグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!繊細さと大胆さを併せ持つ主人公に、逝かされます。

2016年07月02日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Beauty Mark
竹下けんじろう / 竹書房
680円→ 340円 50%OFF / 9pt (3%還元)
“エクスタシー”の数だけドラマがある―――。絶頂オーガズムコミック最新刊!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月01日
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルな描線で柔らかく描かれた登場人物が記憶に残る
”竹下けんじろう”先生の長編作品。
印象的な収録作品は、大切に”抱いて”くれて、脱処女でき
た女性。彼の事が忘れられず・・・な「acme.4あけみ」。
対象にした女性の”心のうち”を繊細に捉え、それをほぐし、
大胆に、実直に”口説き”、テクニックというよりも、彼女
を心理的に充足させて”逝かせる”主人公に、読み手も何だ
か”逝かされる”・・・そんな不思議な読後感を味わいまし
た。”竹下けんじろう”先生が描きたい世界観がダイレクト
に伝わる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全世界にデカ乳を晒す姉

2016年07月02日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

キミ色に染めて
菫川エニクス / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
姉の頼みでゲーム特訓! ご褒美は…もちろんそのデッカいおっぱいで!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月01日

ベッドに陣取ってゲームに熱中する姉、率直に言って邪魔です。
否、非常に羨ましいのですが、そんな所に居られたら勉強にも集中できないし、ゲームするにしても乳が目の毒で集中できないでしょう。
その仕返しと言わんばかりに後ろから乳を揉み、下半身にも手を伸ばし始める少年には充分に共感できます。
しかも、その姉を脱がした上で、webカメの前に引っ張り出して犯し始めるとは思いがけない鬼畜っぷりで、やってはならない行為に手を染めている背徳感も加算されます。
ネット上に痴態を晒されてしまいながら、どデカい乳がプルンプルンと乱れ狂う、残念エロい美人の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少しずつ”快楽堕ち”してゆくヒロインを、ネットリと・・・。

2016年07月02日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

聖熟女 第二話
風船クラブ / 三和出版
340円 / 9pt (3%還元)
好評連載2話! かつての信者達に襲われた元・教祖、真姫。処女であることを告白し性交から逃れようと哀願するが男たちは肛虐を繰り広げるのだった!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月30日

レビュアーが選んだジャンル :

”快楽”を知らない真面目な女性が”快感”を知り、堕ちて
ゆく姿を渾身の筆致で表現する”風船クラブ”先生の長編
作品・二話目。
処女を守る為、別の”方法”を許したヒロイン。オトコ達
の執拗な攻めに・・・なストーリー。
なにしろ、”風船クラブ”先生の攻めですから、半ば強制
的に”目覚め”させられるヒロインを詳細に描いています。
少しずつ”快楽堕ち”してゆくところをネットリと描いて
いる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

試しに

2016年07月01日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC真激 2012年7月号
天乃一水 板場広し(板場広志) じゃこうねずみ 堀博昭 太平天極 ハルサワ / クロエ出版
597円 / 16pt (3%還元)
心とは裏腹に蕩けるカラダ! COMIC真激 2012年7月号!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年03月13日

読み切りではなく連載ものだったりしますが、なにか面白い作品があるかもと思い、ボリュームもあるので購入してみました。
こちらで読んで、気になった作品はいくつかコミックの方でも買わせていただきました。
雑誌は好みの作家さんが見つかるのでいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレム

2016年07月01日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
たゆたゆ
大和川 / コミックハウス
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
一本のチ○コをめぐる激しい争奪戦が繰り広げられます。大和川ならではの美しいプロポーションバランスとボディーラインは本作でも健在!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年10月01日

レビュアーが選んだジャンル :

田舎暮らしになり、そこでハーレムを築く(意図せず)お話しです。
最初は美人姉妹に挟まれた感じで、妹の想いに応えたのかと思いきや、主人公の流されやすい性格というか欲求に女の子たちも過激になり…。
高い画力で迫力のある描写。
満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おおらかなストーリーと、緻密・繊細な絵柄が堪能できる一冊。

2016年07月01日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

援交J○流
昭嶋しゅん / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
彼女たちには様々な理由があった。共通しているのは、全員が前向きな気持ちで援交してるってコト♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月12日

レビュアーが選んだジャンル :

確かな素描の少しソリッドで硬質なタッチの絵柄が記憶に
残る”昭嶋しゅん”先生の作品集。
印象的な収録作品は、”援卓連盟”として活動する彼女達を
描いた、表題作「援交J○流」シリーズ全七話。
ハリのある胸や肌の質感を、繊細で丁寧な描写力でリアル
に表現。揉んでいる指を、弾き返そうとする”弾力”が伝わ
ってきます。全体的に少し硬質な絵柄が、登場する女の子
に”清潔感”を与えている様な感じが読んでいて、しました。
おおらかなストーリーと、緻密かつ、繊細な絵柄との強力
タックで”昭嶋しゅん”先生独自の世界観を堪能できる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ベスト

2016年07月01日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

きみのなか【鬼ノ仁 BEST COLLECTION 】
鬼ノ仁 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
エロマンガ界のリビングレジェント・鬼ノ仁の集大成を魅せつけるマストバイ作品集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月18日

ベストセレクションということで購入してみました。
古い作品から載っているので絵が上手くなっていくのも楽しめます。
やはり勢いがあって迫力のある描写は昔から健在で楽しめました。
女性不信になっている教師と生徒の話が好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい!

2016年07月01日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

好色グラマラス
チバトシロウ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
取引先への肉接待用に利用されるOL…屈強なAV男優達にされるがままイかされまくる処女娘…生放送中に悪戯され堕ちて行く女子アナ…他全10作品!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月03日

作者さんの作品が好きなので購入しました。
ムチムチなボディが魅力的な絵柄ですごくいいです。
オフィスものやスーツの女性が見れて良かった。
アナウンサーの話しもツボでした。
女性二人のバトルに見えて二人とも男たちの手のひらの上というところが好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日