新着レビュー

オススメ!快楽のために

2016年07月08日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

よりどりEcstasy!!
灯ひでかず / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
女装とか3Pとか科学の力とか神の奇跡とかぬるぬる媚薬たっぷり触手とか禁断の兄妹愛とか、あらゆるものを駆使して更なる快楽を追求してみました!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月03日

さまざまな要素の話が描かれていますが、統一して言えることは女の子の快楽のためにというところであると思います。
そのために、触手であったり機械であったり恋愛関係・女の子同士など、いろいろな成分が入っています。本当にさまざまな展開が待っていますので、少しでも気になった方は購入して間違いないかと思います。自分は他の作品も読んでいますが、今までと同じなようで同じでないそんな内容に一気に読み終わってしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色白さを強調する”日焼け跡”が、印象的。

2016年07月07日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

スクみず日焼けの白肌嬲り
九神杏仁 / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
スク水日焼けの仲良し少女たちを拉致する二人組。痛みで気がついた少女たちに無理やり挿入していく…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年07月03日

レビュアーが選んだジャンル :

”泣いている表情”を描かせたら、右に出る作家がいないの
ではないか、と、思っている”九神杏仁”先生の短編。
夏休み。二人連れだって、プールに”お出かけ”だったはず
が・・・なストーリー。二人の意識が戻るまで、そのカラ
ダをもてあそびます。
色白な肌と、日焼けした肌とのコントラストが、印象に残
る作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生意気さと物静かさとの”対比”が生み出す、独特な世界観。

2016年07月07日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

美少女しすたあ小悪魔系
ねんど。 / 茜新社
1,028円 / 28pt (3%還元)
小生意気な姪っ娘とか小生意気な妹とか描かせたらロリ漫画界でも屈指の達人・ねんど。待望のLO単行本化!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月05日

端正な美少女の絵柄が記憶に残る”ねんど。”先生の描き下
ろし一本を含む、全十一作品が収められた作品集。
印象的な収録作品は、クラスの中で”おどおど”しているヒ
ロイン。雨宿りしていて、知り合いの男の子と出会い・・
な「雨と少女と少年と」。彼から”オトコ”を学んだヒロイ
ンが印象的に描かれていました。
相手を自分に振り向かせたくて、生意気な発言をしてしま
う物静かなヒロインが、繊細かつ、丁寧に描き込まれてい
る”ねんど。”先生の世界観が堪能できる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男性よりも、女性の方が”一枚上手”です。

2016年07月07日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ロリングホリディ
やみなべ / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
ある日妹が突然勇者に覚醒!? 某RPGの雰囲気漂うエロコメディ「ウチの妹が勇者に目覚めた件について」などロリロリ満載の7作品!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月06日

レビュアーが選んだジャンル :

大きな瞳と柔らかい表情が記憶に残る”やみなべ”先生
四冊目の作品集。
印象的な収録作品は、”彼女さん”としか女性経験が無
い主人公。彼女の”反応の薄さ”に悩んでいたら・・な
「敏感マイシスター」。主人公のことを熟知している
ヒロインな”妹”が、一枚上手な作品でした。
吸い込まれそうな大きな瞳と、柔らかく、穏やかさを
読み手に与えてくれる絵柄が、”やみなべ”先生のテイ
ストを生み出している、と読んでいて感じました。男
性よりも女性の方が”一枚上手”な事を、実感する一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソリッドで硬質な絵柄と、サクサク読める展開が印象的。

2016年07月07日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

キモイだろ? コレでも神様なんだぜ!【前編】
黒乃マサカド / 海王社
432円 / 12pt (3%還元)
バイオレンスエロスの旗手・黒乃マサカドが描く、異色の新シリーズ登場!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月18日

レビュアーが選んだジャンル :

シャープな描線で描かれる、ソリッドで硬質な独自の絵柄
が記憶に残る”黒乃マサカド”先生の作品・前編。
干ばつに襲われた村で、雨乞いの為、遣わされたヒロイン。
”天候の神”と面会したら・・・なストーリー。
展開もサクサクと進んでゆくので、非常に読みやすい構成
になっています。ヒロインの自己犠牲的精神が印象的な作
品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鬱積した欲望に、歯止めが利かなくなる時・・・。

2016年07月07日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

妹姦察日記(いもうとかんさつにっき)
EBA / GOT
1,080円 / 30pt (3%還元)
生意気JKな妹を性的観察実験の被験者にしてやるッ! キモデブ兄の知識と肉欲を結集した苛烈な責めが妹の肉感爆乳ボディに炸裂する!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

強固な自我を、その真っ直ぐな瞳に宿らせる”妹”に、”兄”
が企む(たくらむ)、彼女のカラダを独占する過程を克明に
描いた”EBA”先生の作品集。
印象的な収録作品は、催眠術の本を読み、口もきいてくれ
ない”妹”に実行してゆく”兄”・・・・・・の「催眠妹姦」。
鬱積した欲望に歯止めが利かなくなる姿が、鮮烈に描かれ
ています。
欲望の対象としてしか、見ることが出来なくなった”兄”と、
強烈な快感を知り”兄”をオトコとして認識してゆく”妹”を、
繊細に表現している、濃密な一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

のぼりつめる

2016年07月07日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

性戯王 上巻
ますだ犬 / ワニマガジン社
1,015円 / 28pt (3%還元)
『女帝』や『夜王』など数々のヒット作を生み出してきた倉科遼原作による性戯長編集(上下巻)です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年11月24日

レビュアーが選んだジャンル :

ファストフード店でバイトをしているフリーターの主人公。
店の中でもバカにされ自分自身情けなくて仕方がない。
そんなバイト先で天使だと思っていた女の子にも裏切られバカにされる。
しかし48の奇跡の力があると占い師に言われ、性技の思わぬ才能が開花。
最初は情けなく暗かった主人公が男らしくなっていく姿が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘

2016年07月07日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

男の娘は俺の嫁
花巻かえる / 一水社
1,080円 / 30pt (3%還元)
花巻かえる先生、いずみコミックス第1弾! セーラー服の男の娘、すく水男の娘、メイド服男の娘etc…あらゆるタイプの男の娘を可愛がって、エロエロしちゃうのです!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年03月08日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄が可愛くて見た目は完全に女の子。
なのに下は付いてるという違和感がいいですね。
女の子用のスク水で弟が兄を翻弄し、プールで最後までやっちゃうとか。
あとは万引きに間違われた男の娘の話が個人的に好きでした。
女子の制服を着ていたのを店長にお仕置きされるシチュエーションが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティ高い

2016年07月07日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

憧れの水泳部
織田non / ワニマガジン社
324円 / 9pt (3%還元)
水泳部の特別指導に呼び出し。プールで身体じゅうをいやらしくマッサージされ、イキまくるほどの快感手ほどきを受けましたv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月02日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

めちゃめちゃ絵が上手くてびっくりです。
思わず購入してしまいました。
水泳選手とコーチの話です。
ページ数は少ないですが、その分クオリティの高い絵と表現力でカバーされてます。
購入して良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2016年07月03日   05 さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 水棲生物に犯されるヒロインたちVol.1
トキサナ くもいたかし 千葉哲太郎 よーき SAKULA(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
ねっとりベタベタの水棲生物と交尾し絶頂する変態ヒロイン多数!触手での二穴挿しに交尾器へのフェラチオ。搾乳触手に丸呑みイソギンチャクらがヒロインを汁塗れに!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

これ一冊でかなり見ごたえがあると思います。
触手もの好きな人はもちろんのこと、異種ものとしても
内容は十分あると思います。

貝ものとか意外と少ないと思いますが
襲われる系じゃないのがいつものパターンとは
違い落ち方てきには見ていて面白い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日