新着レビュー

放課後の図書室で

2017年12月08日   76421 さん

このレビューは参考になった x 0人

本の匂い、xxの匂い。【単話】
こけこっこ☆こま / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
放課後の図書室、突然の地震で倒れた本棚で出来た空間に閉じ込められてしまった。密着してしまう浜田君と私。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月01日

レビュアーが選んだジャンル :

放課後の図書室で地震が起きて閉じ込められてしまい、そこでいやらしいことが起きる作品。8ページの短編。
こけこっこ☆こまさんは私が好きな作家さんの1人で、可愛らしい顔と表情にエロさを感じる肌の描き方が絶妙だと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!首輪つけられたあやちゃんがいい眺め

2017年12月08日   76421 さん

このレビューは参考になった x 0人

ペットなあやちゃん
みやはらみみかき / ヒット出版社
324円 / 9pt (3%還元)
米川さんちのロックにアソコを舐めさせる遊びを繰り返していたあやちゃん。米川さんに防犯カメラで撮られ、口止めとして首輪をつけ全裸でペットのような扱いを受ける。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月05日

レビュアーが選んだジャンル :

犬とじゃれ合っていたヒロインのあやちゃんが首輪をつけられて犬のような扱いを受ける漫画。
こんなちっちゃくて可愛い娘にこんなアブノーマルで過激なことができるなんてタマラナイ。
電子書籍だと、コミックスに掲載されていた作品で1作品だけ欲しいものがある場合、その欲しい作品だけを購入したりもできるのはメリットだと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードでアブノーマルなシチュエーション満載

2017年12月08日   76421 さん

このレビューは参考になった x 0人

絶望の詩
keny / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
拡張プレイ・フィストファック・蟲姦・獣姦・肛虐・膣虐など。アブノーマルでマニアックな短編漫画10描き下ろしイラスト4頁収録!最初で最後の単行本!?
18禁マンガPDFグロテスク表現あり
  • 販売日: 2009年07月25日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルとか見ればわかると思うけれど、ハードでアブノーマルなシチュエーションが満載。
200ページ近い大ボリュームで、しかもちっちゃい娘ばかり。
いろいろ風当たり強そうな作品だけれど、人の趣味嗜好は多岐多用なので、今後もこういった作品が消えないで欲しいと思った。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちこたむ絵可愛い。

2017年12月08日   76421 さん

このレビューは参考になった x 0人

恋妹SWEET☆DAYS Original Picture Collection
Parasol / Parasol
1,500円 / 41pt (3%還元)
Parasol作【恋妹SEET☆DAYS】の原画集
18禁画集専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月29日

Parasolが2012年5月に発売した恋妹SWEET☆DAYSの原画集。
内容はほぼ原画のみだけれど、立ち絵やイラストなど100ページを超える量がある。
最後に原画家さんのコメントもあるのが良かった。
表紙以外はモノクロだったので、欲を言うならカラーの絵も見たかったかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道な純愛ストーリーが、堪能できる一冊。

2017年12月08日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

柔肉少女ラブポルノ
アスヒロ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
【青春×乳 彼女×乳 同級生×乳 水着×乳 思い出×乳】 文芸部で彼女と二人きりの部活動。新入部員も入ってこないし、男女二人ですることといえば…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年12月08日

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しっかりとしたストーリー

2017年12月08日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

精霊姫リーン
大杉和馬(作) 鈴音れな(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
精霊を襲っていた瘴気に降り注いだ浄化の白光。静まり返ったその場から現れたのは紅蓮の長髪に小麦色の肌を持つ少女、精霊姫であるリーンだった。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月28日

レビュアーが選んだジャンル :

お姫さまな女の娘を処女レイプしちゃう物語です。

しっかりと段階ごとに作られていることにより、ボリューム感の高い形になっています。
プレイとしては内面を重視した造りになっているのがポイントです。

処女が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしい思い出

2017年12月08日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

黒の歌姫 ヤミノエニシ
 / 大洋図書
1,296円 / 36pt (3%還元)
淫魔王のカケラ。過去に光の歌姫に封印された男。全てを凌辱するために、淫魔王のカケラ……レガートは動き出した。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年12月01日

紙製の方を読んだことがあったので、送ってみました。レガートに2名は敢え無く籠絡されてしまうのが分かり易かった。ノリも、全般的にいい。面白かったのは、妊娠させられたオスティナがお仕置きの最中に、悶えながら娘を勢いよく出産する場面でした。(出産場面って成人マンガ上、ある種のタブーなのか?)老人の言葉等、不明な点もあった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!快楽堕ち好きにはたまりません

2017年12月07日   LOOK さん

このレビューは参考になった x 0人

囚われ 絶頂され 堕とされて
飛沫おろし / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
捜査官 くノ一 お姫様 巫女――悦楽に沈む美少女たち! 著者初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2017年11月04日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

エージェントやくのいち、人妻までファンタジーからリアリティあるものまで色々な女が色々な方法で快楽堕ちさせられる内容盛り沢山。
べたといえばべたな展開ばかりですが、どれもこれも快楽に耐えながら悔しそうにしつつ堕ちたりあっさり堕ちたり様々で、対人のみならず異種姦もありとてもよいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!卑屈な少年が異世界で牢屋から始めるボテ腹ハーレム

2017年12月07日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

転生後奴隷王国 女王、騎士、メイド、魔女、女神を孕ませよう!
鷹羽シン(作) まぐろ帝國(画) / フランス書院
734円 / 20pt (3%還元)
転生して王国美女を孕ませてね。女神の願いはHが衰退した世界を救う子作り転生。女騎士を一発孕ませ!女王もギロチン台で強制受精!
18禁ノベル専用ビューア
  • 販売日: 2017年11月30日

キーワードは「オス枯渇」「卑屈だけど絶倫」「罪人待遇」「ハーレム」「ボテ腹」です。
呪いによって全土の男が不能化した異世界が舞台です。
そこに転生したのは、生まれながらにして無茶苦茶な絶倫体質であるものの、それで白い目で見られたのが元で非常に自虐的な性格になってしまった少年です。
ちょっと雑に転生した彼はそっちの世界では不審者扱いで、罪人同然に投獄されます。
っていうか、男の無気力化に蝕まれて長いので、相対的に女性の地位が上がっていて、騎士も宮中もみんな女性なのが災いし、少年の興奮しやすさは変態と見られてしまいます。
しかし、裏を返すと、その健康さは砂漠に沸いた一筋の水源でもあり、次第に彼の価値が認められていくのがストーリーの大枠です。

まず、主人公の人物設定が面白いです。
当人は少し可哀そうなほど気弱で卑屈に育ってしまった少年です。
肉体的にも小柄で、女性と比べても母と子のような体格差が文中や挿絵で表現されています。
ところが、股間だけは段違いなのです。
剣を突きつけて恫喝されようが、収監されようが、そこに美女が居るならば立派にそそり立つ元気な雄力を有しています。
これが恐怖に怯えながらも、股間だけは雄々しく機能して、女王以下メイドも女騎士も虜にして行く、下剋上の快楽を成立させているのです。
しかも、当人が超のつくほど卑屈で真面目なので、下から上がる高低差が大きく、それだけ登り詰めた喜びも大きく感じます。

また、枯れた王国に子種をもたらすのが主目的なので、ヒロイン達はテンポよく孕んでいきます。
おまけに、孕んで終わりではありません。
孕むのは途中経過に過ぎず、むしろそこから愛が深まる、つまりはボテ腹Hが満載なのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!搾乳

2017年12月06日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

リージャ姫騎士団記 搾乳の砦
羽沢向一(作) 舞猫ルル(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
姫騎士リージャ率いる女騎士団は魔界軍を破るも、その代償に呪いをかけられてしまう。見習い司祭アスクルは彼女たちを救出すべく向かうが――。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月28日

レビュアーが選んだジャンル :

女の娘たちと搾乳プレイでエッチしちゃう物語です。

シーンのポイントがしっかりと詰まっているので、ボリューム感のある内容になっています。
陵辱的な要素はないので、安心して楽しめるのもポイントです。

母乳や搾乳が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日