新着レビュー

オススメ!性悪男の娘におしおき催眠

2016年07月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

催眠睡姦大合戦【単話】
加藤茶吉 / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
女装してオッサンをナンパし、金をせしめていた俺は、ある日出会ったリーマンのお兄さんに返り討ちにされた……!?
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年06月27日
  •     

女のフリをして男をナンパし、金を盗んでいた男の娘
ところが、罠に嵌めたはずのおっさんに催眠をかけられ、男大好きなビッチ男の娘に変えられてしまいます
手は勝手にオナニーを始め、乳首を触られただけで絶頂したりと淫乱ボディに振り回され、そのまま処女アナルに挿入されます

他人を見下す悪い男の娘がチ◯ポ奴隷にされてしまうという美味しいシチュ
乳首だけでトコロテンし、挿入されてアヘ顔オホ声を晒すドスケベへの改造は実用性高いです
2人とも「孕む」「受精」と連呼していますが、これもメス堕ち感が出ていて良いですね
男の娘モノで大人っぽい格好は割と珍しいですが、服装や頭に付けた花の髪飾りといい、フリルのついたソックスやセクシー下着といい、素敵な装いになってるのも魅力です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫乱男の娘に逆痴漢

2016年07月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

秘密【単話】
箕吉 / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
会社帰りの俺は、社内で可愛い女の子に痴漢され、フェラでイカされてしまう。「自分も気持ち良くしてv」という誘いに抗えず、駅のトイレでSEXすることに。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年06月27日

男の娘に痴漢されそのままセックスというストーリー
電車内でいきなりチ◯ポを握られ、手コキとフェラでそれぞれ1発
男子トイレに連れ込まれてもう1度しゃぶられ、男だと判明し慌てるもののそのままアナルセックスすることに

可愛い洋服にツインテというキュートな外見と、人目も気にせず男を漁るビッチという組み合わせがグッド
途中まで女の子と思い込んでいた竿役のおじさんが男と分かって慌てる辺りも面白い

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

義母の誘惑

2016年07月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

誘いママ
げげら俊和 / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
義母の美沙子さんはとってもエッチな体を僕に見せつけて誘惑してくる!今日もフィットネスジムに通う衣装といって乳輪&マン毛丸見え衣装を僕に見せつけてエッチなおねだり。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年12月19日

挑発的な格好で息子を誘惑する義母さん
セクシーなウェアを見せつけ、思わず勃起したチ◯ポをすかさずちんしゃぶ
そのまま生ハメし、ザーメンをぶっかけられます
乳輪や陰毛がはみ出しているだらしない格好がグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつものKloah先生

2016年07月20日   ヒカルでお願いします さん

このレビューは参考になった x 0人

Sleeping Busty
Kloah / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
家庭教師の理亜先生は超巨乳なのにいつも無防備。そんな理亜先生のおっぱいを揉みくちゃにしてやりたいといつも思っている拓司は先生が寝た隙に、おっぱいに手を伸ばして…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年03月20日

レビュアーが選んだジャンル :

「櫛谷 里亜(くしや りあ?)」という、
どこかで聞いたことがある響きな名前の時点で
あぁKloah先生の作品なんだなとニヤっとしてしまうくらい
結構な数の作品を見てきましたが
この作品も他の作品に負けず劣らずなヒロインの爆乳、と称してもいいのか
わからないくらい物理的常識的な壁を難なく越えたサイズのおっぱいと
とてもかわいらしいけど私たち読者の欲望を余すことなく満たしてくれる
ショタ的な主人公が織り成す短編的な作品でした。
クシャ○リア先生の表情がとても魅力的です、おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱいぷるんぷるん

2016年07月20日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン おっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのおっぱいアンソロジーVol.2
虎助遥人 いまち でっち うにあはと(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
大きなおっぱいを鷲づかみしたり、パイズリしてもらったり、母乳を飲ませてもらったり……魅力溢れる美少女たちのやわらかいおっぱいが詰まったアンソロジーコミックス!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月04日

レビュアーが選んだジャンル :

おっぱいが大きい子とセックスする作品集です。

とりあえず揺れます。それはもうぶるんぶるんと。母乳も出ます。
基本的要素はそれぐらいです。とにかくおっぱいとそれに付随するものを楽しみたい場合はありだと思います。

おっぱいが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃い

2016年07月20日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ドロップアウト
煌野一人 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
人間牧場、寄生悪堕ち、孕ませ性奴隷化、壁に埋め込み強制搾乳、触手陵辱……ハードファンタジーHの新鋭煌野一人処女単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  •   

受験に失敗したり、落ちこぼれの中から容姿がいい者を性処理係に。
ドロップアウト。
法で決められて、学園内ではあちこちでHしまくりです。
授業中でも関係なし。
成績優秀で容姿端麗な先輩が毎日尽くしてくれます。
その他の作品はファンタジー系でシチュエーション豊富で良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!夢のような

2016年07月20日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

アヘおち 3秒前
蛹虎次郎 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
『童貞で30歳を迎えると魔法使いになれる』って都市伝説を思い出しながら寝て…次の朝起きてみると!? アヘ顔も満載な「アヘおち」に拘った究極の一冊!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

表紙を見てピンと来たら買いだと思います。
30チェリー伝説が現実になり、魔法使いが現れて願いを叶えてくれます。
女教師や女子高生よりどりみどりです。

巻頭は元ヤンを夫に隠していた妻は引っ越したマンションで過去にいじめていた男と再会する。
男はマンションの管理人だった。
男に脅されて始まる寝取られがすごく良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フンワリ柔らかな読み心地と、読後感の一冊。

2016年07月20日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

恋愛観光。
ゆずぽん / エンジェル出版
648円 / 18pt (3%還元)
観光バスが今日も走り、可愛いバスガイドさんがお供した先で色んな恥ずかしい事が起こっちゃう!? 色んな場所で私達のHな所を覗かないで下さい~…(恥)
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月26日

レビュアーが選んだジャンル :

清楚な女性を繊細な筆致で描く”ゆずぽん”先生の、小さな
観光会社でバスガイドとして働く、三人のヒロインを描い
た、表題作全九話を収めた作品集。
印象的な収録作品は、ヒロインの一人がガイドになったの
を見て、彼女が生徒だった、昔の事を思い出す”教師”な男
性。彼女には、男性に対する特別な”想い”があって・・な
「第五話」。”想い”を伝える為、処女を捧げたヒロインが
印象的な作品でした。
出会った全てのお客さんに”ぬくもり”を伝えるヒロイン達
を優しく描いた、フンワリとした読み心地と読後感の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2人のショタ

2016年07月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

王子と王子? 【単話】
鹿島田しき / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
王子は自分そっくりな乞食を身代わりにすることで、街中で男漁りすることを覚えた。乞食は高貴な貴族達に、しつけと称して調教されることを覚えた。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年12月24日

顔がそっくりなことを良いことに入れ替わる王子様と乞食
王子様は貧民街で尻穴や口を売る男娼になり、乞食はお城で教師や大臣のモノをしゃぶり尻穴を犯されます
お互いが何をされたのか報告した後は、お互いのチ◯ポやアナルを弄り合い、69で舐めあったりベロチューしながらアナルセックスに興じたり

2人のショタが嬉々として大人の男たちに体を差し出す背徳的なシチュ
特に、いつでも使えるようお尻に布のない商売着で、尻穴と口と手で3本まとめて相手をする乞食姿の王子様がとてもエロいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄の尻穴で筆下ろし

2016年07月20日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

マインド・ブレイク【単話】
七松建司 / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
兄の秘密のセックスを覗いてしまった代償は、兄に犯される事だった。キレイで理不尽な兄は、自らの秘肛でぼくの性器をゆっくりと飲み込んでいく……。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年12月24日

弟が兄のケツマ◯コで逆レイプされ、近親ホモセックスで童貞を奪われるというシチュ
フリルのついたブラを着用し、目をハートマークにして腰を振りまくるお兄さんがエロいです
男の尻穴で筆下ろしされると執拗に言いたて、言葉責めするのもグッド

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日