新着レビュー

制服一辺倒ではない

2016年07月27日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC 高 Vol.5
まきお santa ぶるまにあん 葵井ちづる 神毛物由宇 江戸川浪漫 つりがねそう 坂上海 蒼惑う子 いまっち / 茜新社
802円 / 22pt (3%還元)
「人間を“美しい”と思ったのは初めてだった」 欲望を制御し、適切に処理(オナニー)できるスマートな大人のための女子高生エロ漫画雑誌。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月24日
  •     

制服、女子高生ものが中心。
妹と彼氏のHを覗き見する兄、黒ギャル保健委員にあれこれ
尽くされる、ホテルで姉とその憧れの女性を交えてハーレム、
妄想がまさに実現となり犯されまくり、電車内でのドキドキHと
かなり豊富なシチュエーションでマンネリなし。
多彩に楽しめそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最近ブームの・・・

2016年07月27日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

別冊コミックアンリアル 貞操観念逆転編デジタル版Vol.1
井垣野あげなす ちみチャンガ 海老名えび ひょうが。 篠岡ほまれ(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
処女卒業のため男に媚びる女子水泳部員、淫乱女子校生の逆痴漢……他、男女の性欲が逆転し本能丸出しの少女たち!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年07月24日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

最近ひそかにブームになりつつあるニーズの作品集になっています。内容については特に説明する必要な無いかと思います。女性が貪欲になっていてそれに答えてあげているというシーンは自分もそちらの世界にいけたらと考えてしまうかと思います。男性もこちらから積極的に行くパターンと強引に犯られるパターンがありますのでどちらかを求めている方でも十分読んでみる価値はあるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーク姦

2016年07月26日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン オークのための女騎士対策マニュアルVol.2
天道まさえ 松波留美 すりーえむ とけーうさぎ(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
「くっ…殺せ!」下劣なオークに捕らわれた女騎士に貞操の危機が迫る……?
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月21日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

様々なオークとの絡みが楽しめる作品集第2弾です。

基本的にオーク姦って一辺倒な物が多いですが、様々な工夫がされていて被らないようにできてるのが特徴です。
というか、オーク受けってなかなか見ないのもあったりします。

オーク姦が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変わった風習の島に咲き乱れる花々の中で一際大輪の密やかな花

2016年07月26日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

愛紡島の女神サマ
東野みかん / 竹書房
680円 / 18pt (3%還元)
ええっ!?女が男に逆夜這い!?田舎の離島で繰り広げられる、歴史と伝統のナイトライフ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月24日
  • (42)

前2つの単行本(BJ047266、BJ066698)が「ぽっちゃり」を前面に押し出していたのに比べると、本作はそこに重きを置いていません。
もっとも、短編集だったのと違って本作は一連の長編なので、ストーリー性にこそ重点がある内容となっています。
[作品内容]に書かれたように女が男に逆夜這いする風習の島に、それと知らず訪れた主人公が色とりどりの女性と体を重ねる話です。
こんな行事があるくせに島には若い男が少なく、年齢と島外の両方の意味で新鮮な男として現れた主人公は好青年なのも相まって引っ張りだこになります。
ただ、そこまではハーレム乱交もののようありながら、蓋を開けると大きく違っています。
一人のメインヒロインと結ばれるまでの純愛系なのです。
作中冒頭の失恋がきっかけで、女性不振に陥っていた主人公にはこの島の風習は逆効果で、肉体的に嬉しいとはいえ、初対面の男である自分に抵抗なく股を開く女性達を目の当たりにして余計に思い悩んでしまいます。
そんな中で出会ったメインヒロインは優しく微笑み親切に接してくれて、雌としての面ではなく、女の子としての可愛さに惹かれていくものの、その娘は身持ちが固くて肝心の逆夜這いには参加していないため、じれったいくらいのスローペースで接近していく王道ラブコメを芯にした作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインを大切に想っている、主人公君が素敵です。

2016年07月24日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

シュンくんとさなちゃん【単話】
みさおか  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
身体の小さい彼女と巨根な彼氏。好き合ってはいるけど身体の相性に不安のある2人が、今日とうとう初めてを迎える…!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年07月23日

骨太でガッチリとした体幹の男性と、小柄で華奢な女性を
丁寧に描き込むことで、ストーリーに”厚み”を与えている
”みさおか”先生の、愛・あふれる短編。
”初体験”を、素敵な思い出にしようと意気込むヒロインと、
彼女のカラダのことも含めて、大切に想っている主人公君
の深い愛情が、爽やかで心地よい読後感を残します。特に
自身の快感に突っ走らず、ヒロインを気遣う主人公君が素
敵な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインのキャラクターデザインに”こだわり”感じる短編作品。

2016年07月24日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

2人はエッチ部【単話】
鉢本  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
自分より背の高い女子に告白された! しかも目的はセックスととてもダイレクト!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年07月23日

レビュアーが選んだジャンル :

主人公君をリードするヒロインがストーリーをも牽引する
”鉢本”先生のエナジーあふれる短編。
自らの”想い”を率直に、主人公君へ伝えるヒロイン。その
正直すぎる彼女に・・・なストーリー。
ストレートロングの黒髪にセーラー服な、ヒロインキャラ
のデザインに”鉢本”先生の”こだわり”を、強く感じました。
ヒロインの鮮烈なリビドーが、圧倒的牽引力をもって作品
を展開させる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

堕ちた姉妹

2016年07月24日   ヒトラー さん

このレビューは参考になった x 0人

暴力団温泉芸者 完結篇
あしもと☆よいか / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
妹の雅の身は守ろうとしていた媛子。しかしヤクザに剥かれた彼女の秘所には蝶の刺青が!? 雅の初めてを味わおうとするヤクザたちを必死で止める媛子だったが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月18日

レビュアーが選んだジャンル :

前回で妹の純潔を守るために、男たちに身を捧げた媛子。
散々嬲られた後に突き付けられたのは、実は調教されていた妹の姿。
怒る媛子ですが、肉体は既に快楽で落とされており、姉妹丼されてしまいます。
可愛い絵柄で鬼畜な展開が繰り広げられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不本意ながらカラダの関係に陥ってゆくヒロインが印象的な一冊。

2016年07月23日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

孕ませ学園 白濁まみれの性春
ゆずぽん / 海王社
1,080円 / 30pt (3%還元)
教室やプール、放送室……制服の可憐な乙女たちが、感じまくり濡れまくりの学園ライフ全12話!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月23日

丁寧で繊細な描線で描かれた”アイドル”的要素を持った
女性キャラクターのデザインが、印象的な”ゆずぽん”先
生の表題作・全十二話と三話構成の中編一本を収録した
作品集。
印象的な収録作品は、幸せの絶頂にある新婚なヒロイン。
”辛い”学生生活を送った主人公の男性と再会し・・・な
三話構成の中編「あのひとは悪魔」。主人公の事を思い
出し、”贖罪”的精神状態に囚われ(とらわれ)てゆくヒロ
インを詳細に描いていました。
収録されている作品は、いずれも、本質的な主題として、
相手の男性の望まれて、不本意ながらカラダの”関係”に
陥って(おちいって)ゆく女性心理を、巧みに内包しなが
ら、”ゆずぽん”先生ならではのホンワカ優しく・柔らか
い女性キャラにて表現されています。ほのかにダークな
ストーリーと優しい読み心地・読後感とが、切れ味鋭い
”二律背反”な世界観を成立させている一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はまっていく様子

2016年07月23日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

みすでぃれくしょん
ひげなむち / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
一目見ただけでアッチの感情を揺さぶられる淫婦レッション短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月23日
  •    

少女達が快楽には待っていく様子がとてもよく描かれているかと思います。最初は乗り気でなかったりちょっと興味がある程度の子達が自分からであったり男の手によって変わっていきます。男性優位なシーンがほとんどですが、体勢的に女性優位に見えたり中にははまりすぎたがゆえに・・・というものもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!蕩ける和服巨乳美少女

2016年07月23日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

恋まぐわい
しおこんぶ / 文苑堂
1,188円 / 33pt (3%還元)
しおこんぶ処女作品集がついに発売っ! 美少女×『和』姦(Japanesque fuck)にこだわった最高傑作を見逃すな!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月01日
  •    

黒髪!ロング!巨乳!ラブラブ!和服!
メッチャいいです!

コスチュームなのですが着物にサラシに道着に巫女服にと多様な和服のシチュが詰まってます!
セックス以外にも細かい動きの描写とかもいいな、と思います。

エロス的にはラブラブ三昧!
ラブラブいいよラブラブサイコー!
沈み込むオッパイの描写も良く大満足!!

とても良質な作品だと思います。オススメ!
オッパイスキーにはさらにオススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日