新着レビュー

骨格のしっかりした、完成度の高い短編作品。

2016年07月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

これからの二人
柴崎ショージ / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
青春全てを費やした野球が終わった彼氏のため、健気な彼女は旅行に誘って…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月24日

シンプルな絵柄が、却って(かえって)ストーリーを盛り
立てることに成功している”柴崎ジョージ”先生の短編。
手が届かずに終わってしまった”その思い”から虚脱感に
襲われている主人公君。”彼女”なヒロインは、彼を勇気
づけようとして、画策を・・・なストーリー。
骨格のしっかりした構成で読了後、読み手に残す爽やか
な読後感の良さは特筆できます。完成度の高い短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタにハマる人妻

2016年07月27日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

温泉女将寝取られ秘話 Scene3
葵ヒトリ  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
「お願い…思いっきり叩いて! お尻まっ赤にパンパンしてェっっ!」和服の人妻女将(おかみ)がいたずらショタ男子に脅されて…!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年07月26日

温泉の人妻女将を描いた連作とです。
前回、女将は下働きの少年と慰めのつもりで関係を持ってしまいましたが、別の下働きの少年に現場を目撃されており、それをネタに関係を迫られます。

……とはいえ、相手が悪ぶってもまだまだ経験の無いショタだけに、ムリヤリ感は少ないです。
女将は拒みつつも、懸命に体を貪る少年にほだされ、最後はドMの本性を剥き出しにして、淫らに悶えていました。

相変わらず巨乳黒髪の和服美人がステキな作品ですが、今回のエロ度はこれまでで最大です。
和服の裾から大きな尻を晒し、夫に隠れて声を殺しながらバックで突かれ、まさに和服人妻の真骨頂と言える内容でした。
心なしか、細部の描き込みがよりいっそう緻密な気もします。

他の回もオススメですが、まず1話読みたいということでしたら、迷わず今作を購入すべきだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”惚れた弱み”か、従順なヒロインに・・・。

2016年07月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

はじめての約束
santa / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
やさしくてかっこ良い、私の家庭教師の先生。志望校に合格すれば処女をあげると約束して…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月24日

レビュアーが選んだジャンル :

黒髪ロング・黒のニーソックスやストッキングを標準装備
したヒロインのキャラクターデザインがインパクト抜群の
”santa”先生・短編作品。
志望校に合格したら”お願い事”を叶えてもらう約束をした
ヒロイン。第一志望に無事、合格して・・・なストーリー。
”惚れた弱み”か、従順な彼女に、望み通りの”攻め”をする
主人公が、何とも羨ましい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読後、深い味わいを醸し出す短編作品。

2016年07月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

誘惑パティシエール
やみなべ / ヒット出版社
324円 / 9pt (3%還元)
学生時代から足繁く通っている「喫茶アモール」。看板娘の萌香ちゃんが日々スイーツを考案するものの、なかなか成果は得られない。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月25日

レビュアーが選んだジャンル :

登場する人物の”策士”ぶりが、キャラクターデザインとは
対照的で、印象深い”やみなべ”先生の短編。
マスターが淹れるコーヒーに惚れこんで、社会人になった
今でも、店を訪れる主人公。メニューを刷新しようと頑張
るヒロインですが・・・なストーリー。
”策士”なのに憎めない「こう、きますか」的読後感が、深
い味わいを醸し出す短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女性と男性の”異なる感性”を、上手く表現した短編作品。

2016年07月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

こゝろ
秋月たかひろ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
TL小説のような恋愛を夢見る国語教師の咲希。幼なじみの男子生徒・雄馬と二人きりで勉強していると突然雄馬に襲われファーストキスを奪われてしまう。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月08日

レビュアーが選んだジャンル :

夢見がちなヒロインのキャラデザインや性格付けがとても
上手い、と読んでいて感じた”秋月たかひろ”先生の短編。
ティーンズラブ小説の世界観に”どっぷり”ハマっている女
教師のヒロイン。その世界観を熱く語っていたら・・・な
ストーリー。夢見がちで”乙女”なヒロインと、子供の頃か
ら大好き故に、行動を起こす幼馴染君とを、対照的に描い
た巧みな作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お得な「ぽっちゃり」総集編

2016年07月27日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

ぽっちゃり女子に癒されたいっ!
東野みかん / 竹書房
626円 / 17pt (3%還元)
ぽっちゃり女子に癒されたいっ! !こぼれんばかりの贅沢ボディをおさわりし放題!!ふかふかお肉にDIVE!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月25日
  • (45)

同作者様と言えば代名詞の「ぽっちゃり」を特集した合体短編集です。
同作者の短編集「世界は“ぽっちゃり”に満ちている(BJ047266)」と「ぽっちゃりズム(BJ066698)」に収録されている中から、ぽっちゃり女子に軸足を置いた作品を選りすぐった、というか丸ごと合体させて一部を省いた一冊です。
[作品内容]でも明言はされていませんが、表紙を流用しているところや、[ページ数]欄に明示された丁度2冊分を合わせて2短編分抜いたくらいの数字が物語っています。
ちなみに収録されていないのは両単行本の描き下ろし短編です。
なので、それぞれの単行本を別々で読む意義はありますが、本書も本書でメリットがあります。
ページ数が倍なのに値段は下がっているというお得感です。
ぽっちゃり女子が好きな人のための即戦力とでも言うべき一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン陵辱

2016年07月27日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

ヒロインピンチVol.3
助三郎 chaccu ゴンざぶろー 大庭新 なちすけ ぷにた 竜胆(画) / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
ヒロイン嬲りの老舗・キルタイムが放つ大好評アンソロ!闘うヒロインを中心にピンチシーンや抵抗むなしく犯される姿が山盛り!奇数号は淫妖蟲蝕・対魔忍ユキカゼなど掲載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月31日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロイン陵辱誌第3弾です。

ヒロインを陵辱すること一点で、様々な作品が楽しめます。
ゲーム元ネタの連載作もオリジナル単作もページ数も多めでボリュームがあります。

ヒロイン陵辱系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビーチで日焼けボディに

2016年07月27日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

ヌルヌルBikini
げげら俊和 / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
夏の日差しで煌めく浜辺でサンオイルの塗りあいっこはいかがですか?水着なんか脱ぎ捨てて直接おっぱい&マ○コをヌルヌルテカテカにしたら、そのままパイズリ。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月30日

無人のビーチにやってきたカップル
おっぱいにサンオイルを塗るうちに勃起してしまい、口と胸でしごかれ顔に一発、そのまま本番で体に一発をぶっかけます
大きなおっぱいにビキニ形の日焼けと大きな乳輪がエロいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”清潔さ”を強調する登場女性のカラダ描写が、印象的。

2016年07月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

清く、正しく、狂おしく
こずえあかり / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
女子高の風紀委員長「九条あやめ」が生活指導の名の下で、入学したばかりの1年生「千堂梨花」に凌辱していく。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月28日

レビュアーが選んだジャンル :

清潔感のあるムチムチしたカラダを、繊細な筆致で描写
する”こずえあかり”先生の短編。
”校則違反”を取り締まっていた、眼鏡で風紀委員長なヒ
ロイン。彼女好みの後輩さんがあらわれて・・・なスト
ーリー。ヒロイン好みに染まってゆく後輩さんを上手く
表現していました。清潔な印象を強調する、登場女性の
カラダが鮮烈な印象を残す作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘

2016年07月27日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

オトコのコHEAVEN 03
星逢ひろ ばにー浦沢 なおきち。 花巻かえる ごんぶと BENNY'S / メディアックス
1,234円 / 34pt (3%還元)
【特典ピンナップ&スマホ壁紙付き!】男の子&男の娘アンソロジー特集は学園制服×男の娘vガッコーで秘密の部活をしてみない?「いっぱい出したほうが勝ちなんだからね」
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年10月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

様々な男の娘が見られる作品集第3弾です。

今回は部活系で様々なシチュエーションやコスチュームで楽しむことが出来ます。
あと、今の男の娘界で有名な作者さんも初めて登場したりしてます。

男の娘が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日