新着レビュー

オススメ!第1作目

2016年07月30日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

Brandish
Rusty Soul(作) 或十せねか(画) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘の恋と冒険は過激なHがいっぱい! 無垢な少年勇者を襲い強引に始めての女となったサキュバス少女は、何度も帰り討ちに会いながら彼を追う。カラー漫画も必見!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年10月04日
  •   

シリーズ物の第1作目になっていますが、基本に返っているといいますか、やはりはずれなわけが無いという感じです。サキュバスの少女と勇者や村人・他の冒険者たちとの話になっています。どちらかが一方的にと言うことは無くいろいろなシチュエーションが用意されています。全体的にいやいやというよりはラブラブな感じというかでも感じちゃうという感じの内容になっています。ヒロインのかわいさもそうですし勇者のあどけないほうとりりしいほうのギャップも見所ですし、勇者が徐々にはまっていくといいますか意識していくところも個人的には好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おかしな世界観なのにどこかほのぼの

2016年07月30日   ザッパッパ さん

このレビューは参考になった x 0人

私たちすっぽんぽん~カスガ作品集~
カスガ  / eternal
648円 / 18pt (3%還元)
あの子もこの子もまるはだか! 見られ放題触られ放題! そんなのあり得ない? けどこれがこの世界の「日常」なんです!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月23日

レビュアーが選んだジャンル :

田舎の中学校が舞台です。ロリショタ学生達が何の違和感も持たずに全裸で学園生活を営むお話です。
 三部作で一つ目は地方にある秘宝館で展示物として飾られている少年少女達が入館者達にいじられるというお話、二つ目は地方の中学校で全裸生活を営む生徒達の話、三つ目は二つ目の続編で中学校の運動会が舞台となっております。
 三つ目が個人的にお勧めで、浣腸を入れたまま組体操でピラミッドをしたり、保護者の精液をクラス全員で口わたしでリレーしたりとどこにでもあるような運動会にエロい要素を加えているところがとってもマニアックで、常識改変系が好きな人であれば間違いなく気に入ると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とある出来事をきっかけに…

2016年07月30日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

罪人の述懐【単話】
みやむ / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
こっそり荷物の中を漁っていたら、先輩に泥棒だと誤解されてしまった。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年01月07日

あこがれの先輩を想って行ったとある行動を勘違いで誤解され、それをきっかけに奴隷のようなことを強いられます。しかし、その自分だけに見せる先輩の素顔や性格を自分が知っているという優越感?からどんどんプレイにはまっていきます。悲壮感などは特にないのでショタ好きなら比較的読みやすい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hな男の娘が…

2016年07月30日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

モブ☆カフェ【単話】
加藤茶吉 / メディアックス
324円 / 9pt (3%還元)
深夜の町を女装オナニーしながら散歩するのが趣味な雄二は、その不思議なカフェを発見する。そこは欲望と願望で作られた「モブ☆カフェ」。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年01月18日

ちょっとした露出性癖を持つ褐色男の娘がとある喫茶店での出会いをもとに、そこでのHにはまっていくといった内容です。説明文やサンプルで少し凌辱感がありそうな感じですが、全然そんなことなく、比較的読みやすい作品だと思います。男の娘が好きな方は購入してみてもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉量とは欠点ではなく美点であるをラブラブに描いた短編集

2016年07月30日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

むちラヴァ
メトニウム / GOT
1,080円 / 30pt (3%還元)
黒髪爆乳娘&色黒爆尻ギャル、お尻が敏感な純真彼女、元気な高身長ハーフ娘、夜が超タフな若妻など豊満むちむちヒロインたちがあなたをアツく包み込む!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年07月29日

9.5話入りの短編集です。
表紙およびサンプル1になっている、褐色デカ尻少女と色白デカ乳少女が一人の少年を愛する話が1短編プラス描き下ろしで短めのフルカラー短編が付随するのを0.5としています。
他に2話ずつが連作のため、カップル単位では計7組とも言えます。
この短編集では陵辱などの行きずりの男女は一切存在せず、いずれにおいてもラブラブな相思相愛です。

サンプルを見ても明らかな通り、どの短編でも肉付き豊かな女体が特徴です。
これは単純に絵柄としての描き方と言う意味ではなくストーリーの内容も、それに沿った風味を帯びています。
例えば上記の褐色少女は「でかケツ」とからかわれた過去が有って、その時に救ってくれたのがきっかけで少年に好意を持ったと語っています。
また、同じく色白少女はその大きな胸が元で淫行の餌食になりそうな際に、助けてくれたのが主因だと話しています。
他の短編でも、太ったのを気にして人前に出るのを躊躇う美人や立派なお尻を気にして水着になりたくない純情少女など自らの保持する肉に負い目を感じる女性が7カップル中の半数以上です。
ただ、そのパートナーたる男はその肉を許容するどころか、そこにこそ魅力を見出して、肉を揉み解して弾力を全身で味わうプレイを率先して行います。
柔らかの女体の良さは言うまでもなく、それをコンプレックスに縮こまる女性の赤面も反則的に可愛いです。

一方で、全く気負いせず、元気に肉感的に育った豊満美人も居て、そのパワーと肉量に男が気押されるタイプのカップルも3組存在し、精力満点の女性にやられる受け身の需要にも対応しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想以上の・・・

2016年07月30日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

少女が堕ちる触手の宴
ふみひろ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
圧倒的触手量! 圧倒的触手率! 魔女、退魔師、変身ヒロイン、魔族娘といった美少女たちが、視界を埋め尽くすほどの触手によってお腹の形が変わるほど犯されて堕ちていく!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年02月17日

比較的古いといいますか昔の作品になりますが、何で今まで購入していなかったのかと疑問に思うほど自分の趣味にあっている作品でした。さまざまな少女達が触手や他のヒロインたちによって気持ちよくなっていく様子がとてもよく描かれているかと思います。ヒロインの種類も豊富ですし、触手メインですがさまざまな形や攻め方に分かれていますのですべての作品を楽しんで読むことが出来るのではないかと思います。それにページ数もかなり多くそれに比例して作品数もかなりのものになりますのでかなりお買い得ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モンスター娘たちの

2016年07月30日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1
健康クロス AHOBAKA 塚沢 あまぎみちひと 志堂マユル / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
アルラウネやスライム、ミノタウロスにカリュブディスなど、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第1弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年07月28日

各モンスター娘たちがそれぞれの特性を生かして・・・という作品になっています。ラブラブなものもあれば一方的に犯されるものもありますのでどちらを期待している方にも納得の作品ではないかと思います。基本的には女性?上位といいますか、一方的な展開になっています。どちらかというと人間成分といいますかそこまでモンスターを前面に押し出しているわけではないので人間以外はという方でも多少はいけるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手成分大目

2016年07月30日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.1
竜胆 トキサナ 雛瀬あや 書店院まとり / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
巨大なモンスターに身体を呑み込まれ、化け物の体内に閉じ込められたまま触手に犯されるヒロイン達! 第1弾では女スパイや特務捜査官、スク水女子校生が丸呑みの餌食に!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月29日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には呑まれてから堕ちていく様子を描かれている作品になっています。(中には最後まで抵抗しているものも)個人的に思ったのは触手成分が多く締め付けられる様子があまり無かったのではないかと思います。個人の趣向かと思いますし、説明にも触手の表記があるのでわかってはいましたが、純粋に触手ものでも適用できるのではないかと思いました。
しかし、呑まれていく様子もしっかり描かれていますし、触手好きの方々にも楽しむことの出来る作品集だったのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

現代版触手

2016年07月30日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン もしも現代日本に触手が現れたらVol.2
天道まさえ 新道一 冬扇 ふみひろ 孤裡精(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
魔法少女も女戦士も退魔師もいないごく普通の平和な現代日本。その日常に、ある日突然粘液ヌルヌルの触手が現れて、女子校生や女子大生が襲われちゃう!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年07月14日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな女の娘が触手に陵辱される作品集第2弾です。

一般的な触手物と違い、物理的に抵抗できないというのが特徴です。
抵抗できずに陵辱されて堕ちていく描写がしっかりと描かれています。

触手系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いじらしい男の娘が好きな方はおすすめ

2016年07月30日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

お母さんにはないしょ
あいち志保 / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
仕事から帰宅してひとっ風呂浴びようとしたら、なんと甥っ子がお先に入浴中! 親睦深めて一線超えるにはお風呂で裸の付き合いが一番!!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年07月04日

とあるきっかけで泊まりに来た甥っ子とお風呂で戯れる物語です。最初は普通にお風呂に入っていたが、次第にお兄さんは甥っ子の可愛さにが気になり、ショタっ子は前から秘めていた思いを明かして、イチャラブに突入するので、イチャラブものが好きな方はおすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日