新着レビュー

濃厚な描写が素晴らしい

2016年08月11日   TLL さん

このレビューは参考になった x 0人

美女と淫獣
天道まさえ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
粗暴なオークに貞操を捧げる姫、巨大蛇の怪物に犯される少女退魔師、ヌメる触手で穢される美少女たち――化け物姦づくしのおぞましき物語。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月22日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

オークや巨大蛇、触手といった定番の魔物たちが美少女に襲い掛かる、そんな作品です。いずれも濃厚な描写が多いため、実用性抜群です。「異種姦が好き」というかたにオススメの作品です。PDFファイルなので読みやすいのもうれしい点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドでおねショタ

2016年08月11日   kaden さん

このレビューは参考になった x 0人

たくさん召し上がれ ご主人様ぁ
飛燕 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
やさしくて優秀で気持ちいいメイドは…い・か・が♪ 「性欲処理」はメイドの大事なお仕事です。俊才・飛燕の初単行本!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月01日
  •   

ショタお坊ちゃまが姉と呼んで慕うメイド2人とエロエロする作品
性欲処理の仕事も受け持っているメイドが積極的に誘惑してくる王道のストーリーになっているので、おねショタ好きにオススメです!

またおねショタ以外にも近親相姦と後日談のショタ成長後のシーンがあったり、別作品の短編が2つ収録されてたりと幅広く楽しめる中身になってますよ

表紙やサンプルで解るとおりヒロインはみなムッチリ系なのでそっちのフェチの方もチェックしてはいかがでしょうか


このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何もない田舎に何も期待していなかったはずが・・・

2016年08月11日   チョコまん さん

このレビューは参考になった x 0人

ナデシコヒヨリ
MARUTA / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
親の仕事の都合で田舎に越してきたあきら。まわりに馴染まない様にしてきた彼女が偶然にも目にした光景が、否応なしに彼女を変える---
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月02日

レビュアーが選んだジャンル :

親の仕事の都合に合わせ、短期間だけ都会から田舎の女子校へ転校し、通うことになった女の子視点です。
女の子は男の子とのキスの経験もないピュアな子です。たまたまクラスメートの女子同士のえっちを目撃してしまい、戸惑いながらも興味津々に見てしまいます。
えっちしている片方の女子は方言を使い、純朴そうなイメージですが、すでに何回も行為を経験しているようで、ある意味こなれています。そこがギャップでいいなぁと思いました。
これから転校してきた女の子がどう動くのかが楽しみになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!迫力のある内容だと思います

2016年08月11日   DFJ さん

このレビューは参考になった x 0人

ハッスル! 団地妻(11)
英丸 / 双葉社
216円 / 6pt (3%還元)
夏の風物詩といったら子供用プールで遊ぶ子供たちと…奥様!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年03月24日

団地に住む人妻と成り行きで行為に及んでしまう話。
現実では有り得ないことですが、水着からはみ出す豊満な肉体は圧巻です。

この話は、 はち切れるような胸の動きに焦点を当てた描写も凄いのですが、様々な体位を描いているコマが多いので、お勧めです。

絵柄が気に入ったら、買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おもらし

2016年08月11日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 失禁少女Vol.2
菜葉 ぺどっち ぽつ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女がおもらしを我慢する姿に萌える! あられもなくおしっこをしながらエッチする美少女たち……そんな「おもらし」「失禁」を詰め込んだアンソロジーコミックス!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月27日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

女の娘がおもらししちゃう作品集です。

おしっこを我慢してたり、おもらししちゃう女の娘を可愛く思いつつ、なおかつしっかり抜ける作品が多いのが特徴です。
おもらしとしても作品ごとに観点が違うのも面白いです。

おしっこやおもらしが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!田舎で年上ハーレム

2016年08月11日   kaden さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
僕の山ノ上村孕ませ日記
甲斐ひろゆき / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
田舎のじいちゃんと一緒に暮らし始めたのだが僕を待ち受けていたのは…村中の女神からの種付けセックスのお誘いだった!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

田舎に引っ越した主人公が村人のお姉さん達とエロエロな生活をするストーリー
貞操観念が緩いようで会ってすぐに中出し本番までいっちゃう実用性バッチリの作品ですね!

サンプルを見ればわかるようにムッチリ巨乳系の年上キャラ、そしてハーレムプレイもあるのでその手のフェチの方は是非チェックしてみてください
また商業作品なのでボリュームもありオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り

2016年08月11日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

イビツナ彼女は年中『発情期』!!
秋月伊槻 / クロエ出版
1,089円 / 30pt (3%還元)
一筋縄ではいかない女の子たちがオレの貞操を狙う! 大人しそうに見えて肉食系!? 悪癖揃いのカノジョ達に巻き込まれる女難の日々に、俺のムスコは我慢できるのか!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月07日

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りに女の子みんな発情しております。
しつけ部というもので、しつけを任された主人公の話しが好きでした。
かなりなMっ気のある女の子ですが、お嬢様のようなキャラクターが良かったです。
体型がみんな普通な感じが良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすが

2016年08月11日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

オトコのコプレイ
BENNY'S / メディアックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
みんなに愛されてアイドル部の部活動をしてますvそんな「私」は、実は男の子。でも「私」が男の子なのは絶対に秘密なんだv
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年12月13日

BLから男性向けまで描かれてる作者さんが好きで購入しました。
今回はショタもので、全体的に小悪魔系の男の子が多かったように思います。
落ち込んでる色んな男の子を励ますビッチな子や脅されたアイドルなど、色々なシチュエーションが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鼻フックをかけられ、牝豚調教に受ける変身ヒロインの痴態!

2016年08月11日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

変幻装姫シャインミラージュ THE COMIC EPISODE3【単話】
高浜太郎(画) でぃふぃーと(作) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズ『変幻装姫シャインミラージュ』のコミカライズ!鼻フックを付けさせられ、雌豚調教を受ける惨めな変身ヒロイン!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年07月31日

ダーククライムの幹部「デブロ」と交戦するシャインミラージュだったが、闇のエナジーの影響で動けなくなり、身体を自由に操られてしまう首輪を填められ、胸を捏ねたり、デブロにファーストキスを奪われ、コスチュームごとアナルに極太ペニスを挿入、さらには鼻フックを付けさせられ、アナルを犯されたまま四つ這いで徘徊するという牝豚調教を受け、豚の鳴き声をさせられた上、中出しされたザーメンをアナルから排泄してイキまくりました。

一番気に入ったのはアナルからザーメンを排泄しながらアヘ顔晒しながら豚の鳴き声をするシャインミラージュの姿にグッと来ました。

また、前話の陵辱によりアナルをほじってオナニーするもも、アナルの疼きが大きくなり、指だけでは満足できなくなり、 次第に快楽に溺れていくシャインミラージュ。
ラストに登場したゴスロリ風の少女の女幹部、ミスティの出現に次回はどのような陵辱をうけるのか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

百合はいい

2016年08月11日   なりたと さん

このレビューは参考になった x 1人

桃百合学園~ひみつのソープ部R~
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ソープ部…それは女の子だけで行われる”ヒミツの部活”。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年03月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ソープという特殊な舞台を生かした作品。
女の子同士のローションぬるぬるプレイは最高。マットの上で集団に攻められている舞香ちゃんの表情がエロ過ぎてたまらない。

このソープ部シリーズは買い続けていきたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日