新着レビュー

オススメ!くノ一が好きな人、サンプルの絵柄が好みの人にお勧めです

2016年08月11日   DFJ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女忍 歩き巫女花組
北方国明 / メディアックス
926円→ 463円 50%OFF / 12pt (3%還元)
カスミ・キクノ・レンの3人は忍者見習いとして任務を与えられるが、任務を忘れて相手をイかせてしまう。ごうをにやした頭領は各々に試練を与えるが…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2008年11月28日

この漫画には「落ちこぼれくの一v歩き巫女花組」、「盗撮マンション」の2作品が収められていますが、「歩き巫女花組」の方が1話分程度多いです。

内容ですが、前者は、戦国時代が舞台で、主人公は3人組の見習いのくノ一です。一人前になるための任務を与えられた3人が、妖艶な忍術と豊満な体を武器にして活躍します。

後者は、現代の架空のマンションが舞台で、主人公は引っ越しして来たばかりの新婚の若妻です。初めて挨拶に行った隣の住人からある物を見せられ、それを理由に脅され支配されてしまう凌辱的な話です。

いずれの作品の女性も胸と臀部はかなり大きい方ですが、スタイルのバランスは良いと思いました。特に「歩き巫女花組」は、くノ一のキャラクターが好印象で、笑いや人情もあり、全体的に暗い話ではないので、お勧めです。

サンプルの絵柄を見て気に入れば、買って後悔はしないと思います。この作品は今回偶然知りましたが、書籍の方は絶版のようですので、DLsiteで読めて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サンプルを見て気になった人にはお勧めします

2016年08月11日   DFJ さん

このレビューは参考になった x 0人

セックスコスチューム
木工用ボンド / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
魅せますコスエロの極め!ライダースーツのジッパーを下ろす恍惚。フェチの伝道師が送る最新刊は着ることにより引き立つエロスを存分に収録。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年10月13日

内容は、成人向けのラブコメディという感じで、タイトルの通り、男女が着衣のまま快楽に耽ってしまいます。近親同士が数話あります。

ストーリーは、年上の女性が年下の少年を主導するか、その場の成り行きで展開していくことが多いです。登場する女性は単にセクシーなだけではなく、キャラクターもそれぞれ個性的で魅力があります。

見所の一つは、着衣によって曲線が強調された胸と臀部や太腿で、全裸より却ってセクシーです。 様々なアングルから沢山描かれています。そのため、最後まで飽きることはありませんでした。サンプルのように胸の先端が透けて見えていることが多く、最後には殆ど裸になってしまう話もあります。

もう一つの見所は、女性のコスチュームが多種多様なことです。たとえば、競泳水着、スポーツブラ、メイド服、タートルネック、サイハイソックス、パンスト、スパッツ、ブーツなどです。日常では目にしないような上衣と下着の組み合わせもあり、蠱惑的です。

サンプルを見て引かれるものがあれば、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!表紙の絵とタイトルからは想像を超えた過激な作品です

2016年08月11日   DFJ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
パンティ妻ぴくぴく
天野英美 / 茜新社
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
エロく美しい人妻に定評のある、天野英美がおくる最新単行本! 今回もただひたすらにイヤらしく、年上の奥さんやお姉さんがめくるめく快楽へとあなたを誘います。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月19日

作品には様々なコスチュームの女性たちが次々と登場しますが、皆セクシーな上に性に貪欲です。少年が猛獣の獲物のように貪り尽くされます。
なので、服がめくれて恥じらいを見せる大人しそうな美人の表紙絵と、ギャグのようなタイトルに騙されてはいけません。絵の意味は後で明らかになります。

近親相姦が一部にあり、また、急所(股間)を拡大した描写が緻密ですので、苦手な人はいるかもしれません。それでも内容は充実しており、暗くはないです。サンプルの絵柄が好みに合えば、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バッタの群れに陵辱され、蟲の苗床人形にされる虫嫌いの少女!

2016年08月11日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

虫絡み絵巻~親指の悲鳴~
ぽつ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】虫嫌いの少女は、バッタを殺した報いで身体を小さくさせられ、虫の卵を産み付けられる苗床へと堕とされていく……!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年12月27日
  •   

バッタを殺してしまった蟲嫌いの少女・乙女院エミルはバッタ達の姫、親指姫の怒りに触れ、体を小さくされた上、バッタ達に陵辱され、大きなバッタに卵を産み付けられ、虫達は死ぬまで陵辱され続けられ、親指姫の魔法で死ぬ事ができず、一生蟲の苗床人形として生かされ、虫達の仔を生み出し続けられる事になりました。

虫達の蟲姦を受け、蟲の苗床に堕ちて行く少女の姿はとても最高でした。
蟲姦好きの方にはお奨めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人気作『魔法淑女ミオン』の外伝!人妻魔法少女の原点!!

2016年08月11日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

魔法淑女ミオン ビギニング
栗栖ティナ(作) 助三郎(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
かつて魔法少女として活躍し、魔物たちを封印した美音。十年後、初々しくも麗しい人妻として幸せに暮らしていた彼女の前に、魔物たちが再び現れ……。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年07月10日

二次元ドリームノベルズ『魔法淑女ミオン』の原点を描かれたお話で、人妻になったミオンの熱くなった体をオナニーしたり、魔物に夫の前に陵辱されるなど、人妻となったミオンの恥辱や陵辱シーンはグッときました。

また、本作である「魔法淑女ミオン」といっしょに見るとより楽しめるのは間違いないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読んでいて思い浮かんだのは”オールドスクール”という言葉。

2016年08月11日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女子校生制服汁
すけきよ / キリブックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
学校の校舎裏で密かに盗撮された自分のH写真を彼氏から取り返そうとするまなみと美紅だったが、逆に制服を脱がされたあげく、手足を縛られ陵辱を受ける。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2008年04月27日

シンプルなのに可愛く描かれたヒロインと、ストレートな
ストーリーとで、正統派・古典作品の印象を強く抱かせる
”すけきよ”先生の前・後編1本と短編8本の全九本が収めら
れた作品集。
印象的な収録作品は、保育園から高校まで一緒だったのに、
あまり会話した記憶がなかったことに気付いたヒロインが
主人公君に話しかけて・・・な「同窓生」。
読んでいて思い浮かんだのは、”オールドスクール”という
言葉。古典的な~という意味を持つ、この言葉が、本作品
にはピッタリだと感じました。シンプルな描線で優しく描
かれた女の子と、普遍的なストーリーとが醸し出す、時代
の波の流されない、正統派・古典作品としての”輝き”を放
ち続けている、重みのある一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!7年前?全然関係ないね

2016年08月11日   へたれゲーマーC さん

このレビューは参考になった x 0人

フェアリーテールズ
ほりとも / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
魔物の巣窟で輪姦される女隊長、ペットのトカゲが変身したツンデレ少女、触手に快楽調教されるお姫様など、卑猥にぬめる極太ペニスや肉触手でHに溺れる美少女がいっぱい!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年03月28日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

触手と局部描写のエロさがお気に入りです。陵辱っぽい要素はあっても基本的には後味の悪い終わり方が無いのも良い点。サンプルの3枚目からでも伝わる局部のエロさが伝わったら買って損なし!1本目の話とかなんという俺ら…!って思いましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女好き

2016年08月11日   hayakawa さん

このレビューは参考になった x 0人

PANDRA―白き欲望 黒の希望―
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
おぞましい触手や怪物を自在に操る異能の少女が、魔法学園の女生徒を次々と尋問陵辱! 激しい輪姦、容赦のない触手陵辱、大量ぶっかけで人気の著者が放つファンタジー巨篇!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年10月24日

レビュアーが選んだジャンル :

みんなが抜いた殿堂作品です。ぶっかけや爆乳描写がヤバ過ぎ♪♪特に?爆乳、ぽっちゃり、ママ凄さを堪能するだけでも買う価値あります。エレクトさわるさんの世界観を、おすすめします。アニメovaもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

設定

2016年08月11日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ハーレム催淫エステ‐汁だくびしょ濡れマッサージ‐(フルカラー)
筧あさと / フューチャーコミックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
評判のアロママッサージ店—。一見ごく普通のお店かと思われたが、次第に施術師の手は下へ下へと伸びていき…!淫猥な悪質エステの実態が今暴かれる…!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年01月15日

レビュアーが選んだジャンル :

この設定が好きなので、購入してみました。
一つのシチュエーションではなく複数の話がフルカラーで読めて良かったです。
手を出したマッサージ師が逆に襲われ返されたり、逆転な話しも良かった。
最後の着物の奥様の話しも好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モン娘系マンガ

2016年08月11日   ドウシコ さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアルモンスター娘パラダイスデジタル版Vol.2
緑青黒羽 玄式 宇行日和 鉄腕うーぴー ニイマルユウ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
ケンタウロスやドラゴン、リリムに妖怪二口女など、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第2弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年09月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

モン娘系マンガが爆発的に増え出した頃の作品だったはず?です。
表紙に惹かれて購入しました。

ケンタウロス娘の作品が、イチャラブ感強くてよかったです。

あと二口娘が題材の作品は、けっこう珍しいものだと思うので、そちらも合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日