新着レビュー

全ては母親の陰謀

2016年09月02日   成年自由党 さん

このレビューは参考になった x 0人

友達の母親
ヤツアシマトモ  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
呼ばれて友達の家に行ったのに当人はおらず、友達の母と二人きり…。人妻なのにこのお母さん、やたらとおっぱいや下着がチラチラと…ちょっと無防備すぎません?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月21日

レビュアーが選んだジャンル :

友達の家に行くと、なぜかその母親と二人きりで待つ事に。おまけにこの母親と来たら、妙に思春期の少年を誘惑するかのような言動をするから困りもの。お風呂を借りて迷いを断ち切ろうとするときわどいビキニ姿で入ってくるのですが、それは全て罠でした。
少年を狙っていた友達の母親のテクニックの前に少年は、密かな思いを正直に告白する事になり、晴れて恋人としてさらに結びついてゆくのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

入れ替わり

2016年09月02日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
快感チェンジ♂⇔♀~初めては女のカラダで~(1)
小武 赤髭 / カゲキヤ出版
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
道端で見ず知らずの可愛い娘とドンッ! とぶつかった主人公♂。まさか…そんなことで性別が入れ替わるなんて!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月26日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

あまり当たり外れがないジャンルだと思ったのもあって1巻を試しに購入してみました。
単話だけあってテンポ良くストーリーが進んで読みやすかったです。
今のところ男女の違いを戸惑いながらも楽しめる感じですが、これから色々と巻き起こりそうですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このアプリがとても欲しくなる作品

2016年09月02日   bobwwwww さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
彼女に落書きするとビッチになる神アプリ
球磨悠 / HIMEクリピンク
108円→ 54円 50%OFF / 1pt (3%還元)
DLしたアプリで好きな女の子にちょっと落書きしてみたら…その子に異変が起こる!?いやいやヤバイでしょう!この子は!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月20日
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

導入部分に面倒すぎる説明もなく、それなりにあっさりとシーンに突入
値段もお手頃で、続編があるところが素晴らしい!
このあと何話作られるか不明ですが、総集編というか、そういうものができたらぜひ買いたい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2016年09月02日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コミックグレープ Vol.20
みちきんぐ 肉そうきゅー。 志峨丘トウキ かたせなの 天路あや ちいうつ 日月ネコ 橋本 / GOT(グレープ)
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
ニュータイプ萌え系デジタルコミック誌COMIC Grape第20弾! 濃厚レイプから背徳イチャラブまでキュートに乱れ犯される禁断プレイ満載の作品を毎月お届け!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月11日
  •     

姉体験週間はついに!千春ちゃんとのH。そして正体発覚?で次回に続く!
ヒキがいいですね。次回か。気になります!
PLAYは設定が面白いですね。
大人気のVRゲーム、夜になれば大人のゲームに!電子ドラックをキメて性行為!
ここから現実とゲームをどう混ぜていくのか……。楽しみです!

今回はラブラブ、陵辱が半々くらいでどちらも楽しめました。
オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2016年09月02日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コミックグレープ Vol.22
よこやまなおき 由雅なおは かたせなの Hisasi 肉そうきゅー。 日月ネコ みちきんぐ 俵緋龍 コトバアイ / GOT(グレープ)
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
ニュータイプ萌え系デジタルコミック誌COMIC Grape第22弾! 『アイスも美味しいけど、もっと美味しいのを下のお口に食べさせてね!』
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月20日

JKドラックは媚薬効果以外にも記憶喪失効果もあるのであと腐れなく襲えるクスリで幼馴染や好きな人を巻き込んでの大乱交!
……なのですが。一捻り加えてくれているのがエロス的にもストーリー的にも面白いですね。
姉体験週間はついに最終回。ネタ明かし、そして……。
まんぐり返しを喰らってだらしない姿を晒すあやちゃんエロス!
下半身の欲求に負けたとも言えるけれども関係改善ヨカッタヨカッタ。
ハーピー3はエロスも良いのですがラストら辺のテレビを見てアイドルになりたい!とマネして踊っている娘さんに何だかほっこり。
犯る気スイッチではついに美月ちゃんに……とラストのヒキが……。
うわぁ、次回、主人公はどうなってるのやら。

もう、他にも他にも笑わせてくれたり、ドキドキさせてくれたり非常に出来の良い作品が集まった号だと思います。
当然の事ながらエロスに関しても非常に出来が良く大興奮間違いなしの素晴らしい号です。

オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容がお手軽!

2016年09月01日   bobwwwww さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
彼女に落書きするとビッチになる神アプリ第2話~潔癖姫を味わい尽くす!~
球磨悠 / HIMEクリピンク
108円→ 54円 50%OFF / 1pt (3%還元)
虜にした先輩とイチャつく木崎君。そんな所に生意気な女が!授業中に反撃の卑猥な落書きを施す木崎君だったが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月09日
  • (39)

レビュアーが選んだジャンル :

内容がとてもお手軽です!
前回同様、あまり導入が面倒ではない
なにより前回と違ってイチャラブではなく、相手を足蹴にするというか、屈辱を与えてる感がこのアプリの味を出している!
全てにおいて最も重要なことは、値段がとてもお手頃であるということだろう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんなシチュエーション羨ましい

2016年09月01日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ぷらいべーとLesson
高村わむ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
テストでいい点を取ったご褒美は耳そうじ…では先生側が満足出来ない!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月28日

ご褒美が耳掃除ということに納得できない爆乳家庭教師が
自ら迫ってという嬉し過ぎな展開。
爆乳を使ってのパイズリや迫力あるHシーンが濃厚で
見ごたえがあってたまらない。
ご褒美で良い思いできてモチベーションがあがる、
欲求不満解消になっていいこと尽くめ!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインが”うるんだ瞳”で迫ってくる、一冊。

2016年09月01日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
お嬢様はえっちがしたい
まめこ / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
激カワ美少女なお嬢様たちが過激に乱れる、萌え系LOVEエッチの最高峰! いちゃラブ天使絵師・まめこ、待望の初成年コミックス!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月31日

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳で、少しムチムチなヒロインが、うるんだ瞳で迫って
くる・・・という展開が標準装備の、”まめこ”先生・表題
作を含む短編十本と、描き下ろしの表題作・後日談を収め
た、自身初の作品集。
印象的な収録作品は、教師の主人公。真剣な面持ちで本を
読んでいる、受け持ちの女子に、声をかけたら・・・・な
「泣き虫処女」。好きな人が出来たので”その方面”の知識
を持とうと、頑張る彼女が印象的な作品でした。
収められている作品に共通して、一生懸命さが伝わってく
る、等身大で一途(いちず)な女の子たちは、読み手に柔ら
かな印象を与えてくれます。優しい読後感が味わえる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内に秘めた情熱が、解き放たれた時・・・。

2016年09月01日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

教導ウェルメイド
消火器 / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
メイドの千鶴から「坊ちゃまは女性の事は分かっていない」と叱責されてしまい…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月28日

レビュアーが選んだジャンル :

冷静沈着なメイドさんの、内に秘めた情熱が、クールな筆致
で描写された”消火器”先生の作品。
婚約者の”気を引こう”としたものの、上手くゆかない主人公。
彼を、”メイド”として見続けてきたヒロインには、上手くゆ
かない原因が分かっていて・・・なストーリー。結っていた
髪をほどき、素顔をみせるヒロインが、ゾクッとする程、魅
力的に描き込まれた、力(ちから)の入った、お話でした。
内に秘めた情熱が解き放たれた時の、解放感や躍動感をスト
ーリーに取り込んで、色香漂うヒロインへと昇華させた短編。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!卵巣姦

2016年09月01日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 卵巣姦で悶絶排卵アクメ!Vol.1
雛瀬あや sakusaku 李星 ジンナイ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
触れることも感じることもできないはずの卵巣を、ピンポイントに徹底陵辱!初めて味わう排卵絶頂でイキ狂うヒロインたちが満載の、究極の性器責め特化アンソロジー登場!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月27日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまな女の娘が卵巣を責められる作品集です。

卵巣姦というジャンルのなかでも、それぞれ特徴のある作品が描かれています。
マニアックなジャンルですが、その分コストパフォーマンスも高いです。

卵巣姦が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日