新着レビュー

オススメ!信仰と乱交

2016年09月17日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル セックス教団編デジタル版Vol.1
宇行日和 翡翠石 7zu7 鳥茶丸 みんち(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
カルト教団に拘束され怪物の仔を孕まされてしまう姉妹、気の強いシスターの処女を奪い輪姦調教でアヘ顔ビッチ堕ち……淫らな教義と乱交儀式に少女たちの喘ぎ声が響く!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年04月29日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまな女の娘が乱交や陵辱される作品集です。

今回は教団とか宗教とか、そういう常識が通じない相手に為すすべなくやられるといった具合のものが多いです。
作品数も普段より多めで、乱交系のためボリュームもあります。

乱交や陵辱が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

面白い作品です。

2016年09月16日   ネコ2世 さん

このレビューは参考になった x 0人

異世界転生でおねショタハーレムを築こう
栗栖ティナ(作) 竹馬2号(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
交通事故に遭った非モテ青年が異世界に転生!勇者の子として生まれ変わった彼は前世の知識を発揮して、人間・妖精・魔族の三種族の女王様とのおねショタハーレムを築く!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年07月25日

レビュアーが選んだジャンル :

槍一本で3国統一ではなく・・・竿一本でいがみ合っている3国を統一するという面白い話です。

よかったのは、既婚者2人(いずれも、夫はすでに死亡)が登場しますが、NTR要素は皆無なので、この要素が苦手な方でも読めるような安心設計だったのがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誤射ならぬ誤殺された主人公といちゃラブ生活

2016年09月16日   ネコ2世 さん

このレビューは参考になった x 0人

子作りヴァルキリー! 戦乙女を孕ませちゃえ
089タロー(作) へいろー(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
戦乙女の手で死んでしまった英輝は生き返りをかけて子作りの必要を迫られる。可憐な容姿に反して結構毒舌な戦乙女セルヴィスとの甘酸っぱい子作り生活が始まると思いきや?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年07月24日

レビュアーが選んだジャンル :

まさかの死霊狩りの現場に出くわした不幸な主人公は、死にました。で終わらないのがこの作品です。

ゼルヴィスと甘い性活になるかと思いきや妹やお堅い姉が乱入してくるといったテンポの速い感じです。

しかし、テンポが速いのに読み手を疲れさせない感じがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさか・・・オークが!

2016年09月16日   ネコ2世 さん

このレビューは参考になった x 0人

紳士なオークを目指します[ビギニングノベルズ版]
緑(作) キンタ(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
オーク×エルフの種族を超えたイチャラブH。ノクターンノベルズ×オシリス文庫第1回次世代官能小説大賞《金賞作》が紙媒体で待望の書籍化!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年07月30日

レビュアーが選んだジャンル :

オークの王道である無理やり路線ではないので、最初は「面白半分」で読んでみました。

意外と読んでみると面白くて、登場するキャラクターの心理描写もしっかりとしているので、最後まで読むことができました。

最後に欲を言えば、続編を期待したい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ベテランの技

2016年09月16日   ターレン さん

このレビューは参考になった x 0人

孕ませ女村 第7話 「和服美女 野外凌辱」
かわもりみさき / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
ここはど田舎、上品そうな熟女だって野ションも平気…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月24日

レビュアーが選んだジャンル :

今まで読んできた「かわもり作品」の中でも、本作に出てくる和服美女の色気というか艶はまさにピンポイント、ドストライクと言うべきものがある。
人妻・熟女属性のある方にはぜひ読んで損ない作品であると言えよう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘くて美味しい。

2016年09月16日   ターレン さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あまショタ
園崎宗一(あましょく) / 三和出版
1,199円→ 599円 50%OFF / 16pt (3%還元)
お姉さんは年下男の子が大好物!!! 女装ショタっ子のオチ●ポミルク空になるまで搾り取ってあげるv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月06日
  •     

おねショタや、女装ショタモノが好きな方は読んでほしい。もう他の事は一切考えずにただ、おねショタ好きは読んでほしい。とても甘々でお姉さんと年下男の子(女装有)が絡み合う、癒しと萌えのおねショタ作品と言うべき作品がここにある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの愛らしさが、ひときわ、印象的な短編作品。

2016年09月16日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

図書館ガール
空色かなた / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
校舎裏の古びた図書館。一年ぶりに会った後輩はまたひとまわりかわいく…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月11日

レビュアーが選んだジャンル :

愛らしいヒロインの、キャラクターデザインが記憶に残る
”空色かなた”先生の短編。
春、主人公君が再会したヒロインは、一年前よりもさらに
綺麗になっていて、思わず、”妄想”が・・・なストーリー。
妄想から現実へと移行してゆく、転換のナチュラルな流れ
から、”空色かなた”先生の「巧みさ」を読んでいて感じま
した。ヒロインの愛らしさが、ひときわ、記憶に残る作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!虫!ムシ!蟲!

2016年09月16日   猫好き犬 さん

このレビューは参考になった x 0人

虫遊戯
千葉哲太郎 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
その虫は人間で遊び、女体の快楽を貪り尽くす――。清純な女の子が数多の虫たちの性処理用の玩具へと堕ちる表題作『虫遊戯』全4話の他、異種姦漫画を詰め込んだ1冊!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

頭から腹までむしづくし!
異種姦スキー、なかでも蟲姦スキーや触手スキーにはたまらない一品です。
異種姦だけに陵辱系な内容かと思いきや意外に女の子の方から求めちゃったりして・・・身籠っちゃったりして・・・
気持ち悪い見た目なのにその気持ち悪さがクセになる!

蟲姦サイコー!な方にも、自分の可能性開拓中な方にも、
おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超乳マニアにおすすめ

2016年09月15日   スィー さん

このレビューは参考になった x 0人

乳牛少女かおり 第2話
ぺどっち / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】尋常ではない大きさの乳房を持つ少女が入れられた施設の正体は――人間牧場!? 可憐な少女はヒトから乳牛へと堕ちていく……!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年02月27日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず良い仕事してます!
大きくなっていくおっぱいを楽しむ紳士なら、
絶対に楽しめますね。
この先どうなってしまうのか!?
わくわくさせてくれるストーリーに期待が高まります。
マニアックな設定だけに人を選ぶのが残念。
まぁ、その分そっち系の人には大喜びの内容になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハードな獣姦

2016年09月15日   スィー さん

このレビューは参考になった x 0人

犬の彼女【単話】
中田ミツル  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
犬扱いされてフェラするうちに興奮しちゃった私が目隠しを外すと、そこには彼の愛犬レオの極太勃起ペニスが……!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年04月09日

レビュアーが選んだジャンル :

グチョグチョで汁まみれな獣姦が見たいんだ!
…という方向けの漫画ですね。
かな~りハードでグチョグチョになってます。
終わり方が獣姦マニアの方ならグッとくるかと。
綺麗でしかもエロいオチで満足できました!
ストーリーも無駄がなく、
どのシーンもしっかりエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日