新着レビュー

ロリ趣向度高し

2016年09月27日   ロクロウ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ろりまん娘んぷれっくす
ro / ジーウォーク
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
魔王、女将、奴隷、巫女などろりろりなヒロイン達が蹂躙される短編集!更にオフパコをネタにした問題作(描き下ろし)16Pも収録!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年11月02日
  •   

登場する女の子たちはすべてロリの中のロリ。
しかもH内容がほぼ凌辱なので、好きな人にはたまらないし、苦手な人は苦手かもしれません。
自分は普段ロリ作品をあまり買わないのですが、この作品の絵が気に入って購入しました。
結果、買ってよかったです。
ロリ性癖はなかったのですが、この作品によって新たな扉が開かれてしまった気がします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外に

2016年09月27日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

秘密にしてね
船堀斉晃 / コアマガジン
1,296円 / 36pt (3%還元)
女子が官能小説片手に学校でオナニーしているのを偶然みかけてしまった主人公。彼女は口止め料として「性奴隷に…肉便女になる!」と言いだして…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月20日

レビュアーが選んだジャンル :

意外に切ない系の話でした。
性癖というどうしようもないもので女の子の人生が変わっていったり、恋心を持ってしてもダメだったりと。
前半は思い込みの激しい女の子のキャラがすごくコミカルで面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

直球

2016年09月27日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
レイプ&リリース
茶否 / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
美少女むりやりハメまくり! 電車の中で、祭りの会場で、帰宅するのを待ち伏せてあらゆるシチュエーションで美少女たちをレイプ! 茶否先生、新展開のレイプもの満載!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月31日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルからド直球な作品です。
ほとんどの作品がアレな内容なんですが、後半は合意ものもあります。
しかし容赦ない男たちがたくさん出てきますね。
電車内での話しと、師匠と弟子のコンビの話しはすごかったです。
迫力あります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなか良いです。

2016年09月27日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
感覚がつながる魔法のオナホ 第1話 生意気ギャルに遠隔挿入
クリムゾン / 3E
432円→ 216円 50%OFF / 6pt (3%還元)
俺は、「与えた刺激が女体に伝わる魔法のオナホ」を手に入れた。コイツで抵抗もできず声もあげられない状況で、彼女の性感帯は全て俺の手の中・・・!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年07月24日
  •    

ザクリムゾンと言う感じの作品です。
まるっきりタイトル通りのないようです。擬似レイプといった内容ですがムリヤリかつなにがおこっているのというヒロインの女の子の気持ちがうまく描かれているというのと、とつどつど裸体が描かれていますがこれもうまい具合に描かれていて実用性ありの作品だと思います。

体全体をつかまれるような描き方とかこの作品だからこそのシチュというのもあるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息子の前で母親が寝取られる

2016年09月27日   ネルソン さん

このレビューは参考になった x 0人

弱気なママにつけこんで 前編
かねことしあき / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
廊下と台所をつなぐドア向こうで自慰に耽る少年。台所では大人の男女がファックに汗を流している。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年05月02日

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られモノの中でも個人的に業の深いと思われる母親寝取られ作品です。
引きこもりの息子を持つ母親が学校の先生相手に犯されているのを息子が見つけると言う喪失感に溢れる内容となっています。
寝取られの中でも母親が寝取られるというものは、恋人や妻と違って縁を切ることができない分喪失感が大きいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られからの近親相姦

2016年09月27日   ネルソン さん

このレビューは参考になった x 0人

弱気なママにつけこんで 後編
かねことしあき / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
実の息子とエロ教師に犯される母…その快楽に勝つ事はできず…! イケない事とは分かっていても止められない禁断セックス解禁!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年07月01日

レビュアーが選んだジャンル :

前作で母親が担任に寝取られてからの続きになります。
寝取られに抵抗があって前作が読めないと言う人はこちらも合わせて買えば読後感が緩和されるのではないかと思います。
それにしてもかねことしあき先生の描く黒髪の母親キャラから溢れる生活臭とエロチズムはいつ見ても素晴らしいと思います。
是非ともこの路線を突き進んでほしいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

買ってよかった。

2016年09月27日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMICペンギンクラブ 2016年8月号
Yan-Yam 本田直樹 蒟吉人 アーセナル 天凪青磁 あしか 大秦国王安敦 渚乃兎 藤原俊一 まる丸介 / 富士美出版
421円→ 210円 50%OFF / 5pt (3%還元)
夏の海辺に打ち上げられた無垢な人魚姫! COMICペンギンクラブ2016年8月号!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月05日

あいもかららずですが志乃武丹英先生とこんきっと先生の作品が読みたいが為に購入。
こん先生の話はクララ先生のボクシングの話。最近クララ先生のビッチ具合がたまらなく好きです。今回も非常に良い感じにビッチ描かれています。
志乃武丹英先生はメガネ×大人っぽい下着が印象的でした。こちらも良作でして、十分実用性があります。
ほかの作品も良作多めですが特に良いなと思ったのは渚乃兎先生の天井の音で人妻作品ですがムリヤリ系×ビッチ×ネトリ?でなかなか抜けると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作!

2016年09月27日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

飼い姉
おおとりりゅうじ / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
引越しを手伝ってくれたお礼にカレーの材料を買って帰ると、部屋の中で弟がオナニーをしていた! 全8作品!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月17日

タイトルと表紙で想像がつくと思いますが想像を裏切らない作品です。
ハードめですがムリヤリ系とか姉弟系がOKならば楽しめると思います。
姉飼いシリーズ5作で十分実用性ありますが、その他の読みきりも実用性ありです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!”正統派・ツンデレ”なヒロインが、記憶に残る一冊。

2016年09月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

7×1(ナナにかけるイチ)
榎本ハイツ / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
ツン即是ハメ・ハメ即是デレの全力ラブ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月24日

”正統派・ツンデレ”という言葉がピッタリくるヒロイン。
そんなヒロインが、きっと記憶の残る”榎本ハイツ”先生
の表題作・全八話が収められた作品集。
印象的な収録作品は、受験を控えた主人公君が心配なの
に、突っかかってしまう、従姉妹のヒロイン。勢い込ん
で食べたモチが・・・な「第一話」。強面(こわもて)な
ヒロインですが、その態度とは異なり、主人公君のこと
を大切に想っている事が、読者にビシバシ伝わってくる、
”榎本ハイツ”先生ならでは、な世界観が濃密に堪能でき
ます。ヒロインの処女を奪う時からして、カラダの相性
が抜群で、そんな二人のカラミも、ストーリーを盛り立
てていました。なんだかんだ言って、世話好きなヒロイ
ンが印象的に描かれた、ラブラブストーリーの甘い一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

高浜太郎先生のファンなら

2016年09月25日  

このレビューは参考になった x 1人

対魔忍アサギ3 THE COMIC
高浜太郎(画) ANIME LiLiTH(作) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
最強の対魔忍が最高級のメス豚奴隷に! くノ一陵辱ゲームの金字塔『対魔忍アサギ』シリーズ最新作をコミカライズ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  •  

買って損はないかと思います。

アサギシリーズの作品ですが、そこまで癖は
強くなく、万人受けされる作品かと思います。

ちなみに、二次元エンド。

以下、簡単に内容。
1 アサギと浩介とのラブラブエッチ
2 ムラサキとサクラが捕虜に
3 アサギが触手攻めされる
4 アサギがムラサキ、サクラと3P
5 アサギ、オークによる調教
6 アスカ、調教
7 アサギ、馬人族による公開調教

盛りだくさんです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日