新着レビュー

小気味よいテンポが印象的な、”空色かなた”先生の短編作品。

2016年09月28日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

書道のお時間
空色かなた / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
とある日の書道部、恋人と二人きり。奥手な二人は言葉より筆で気持ちを伝えて…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月13日

レビュアーが選んだジャンル :

抑えきれないリビドーを、エナジー感あふれる展開で表現
する”空色かなた”先生の短編。
先輩たちが出払って、二人きりの書道部で、恋人同士な主
人公君とヒロインが、して欲しいコト・望んでいるコトを
書にしたためて、披露しているうちに・・・なストーリー。
欲望を書くことで、感情が高揚し、カラミに至る展開を小
気味よいテンポで読ませてくれます。瞬間沸騰な短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに惹かれて即買しました。

2016年09月28日   メェメェやぎ さん

このレビューは参考になった x 0人

孕ませバスツアー
奈塚Q弥 / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
幼稚園の保護者を集めての乱交バスツアー。欲求不満なお母さんたちのおま○こを保父さんたちのペニスで満足させる。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月23日

セレブ妻たちの悩みを解消する夢のような接待旅行(笑)。
夫を裏切りながらもイケメン、ブタ男、etc…充実した歓待に酔いしれる若妻の姿は必見です。
若妻を孕ませて将来の園児たちを得る一石二鳥のお得な幼稚園の経営プランは見事としか言えません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!婚約者との濃密な…

2016年09月27日   n_another さん

このレビューは参考になった x 0人

くすりゆびハニー
井ノ本リカ子 / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
「あなたに、私のすべてを捧げたいんです…」可憐な少女たちは恋を知り、男を知り淫らに変わっていく…!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月13日

井ノ本先生の作品は女の子が柔らかく、でもあそこの描写はかなりリアリティがあるところがツボでよくお世話になっています。
主人公の婚約者としてやってきた彼女の献身的な奉仕精神にはゾクッとします。こんな健気な婚約者を持った主人公が羨ましすぎます。
最初はたどたどしかったエッチシーンもストーリーの進行とともに濃密になり、どのシチュエーションでもおかずになります。何度搾られたことか…。おすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

鎧ものアンソロジー第二弾

2016年09月27日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 触手鎧に全身を犯され無限絶頂!Vol.2
いちよんよん 旅烏 taro タカツキイチ(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
身体を守るはずの鎧の内側で淫らに蠢く触手の群れ! 一度身に着けたら二度と脱ぐことのできない触手衣装の執拗な快楽責めに少女たちはイキ続け、堕ちていく!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年08月27日
  •   

触手鎧アンソロジー作品第二弾です。触手鎧作品はだいぶ増えてきましたがまだ数が少なく、好きな方は重宝する作品だと思います。アンソロジー作品なので絵師さん、作者さんごとの作品が導入されているので、中には第二話、後編的な話があるので、そのシリーズ作品を知らない方は購入する必要がありますが、個々の単品でそろえるよりお得なお値段となっているので触手鎧が好きな方はおすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

登場人物のモノローグで読者へと語りかけてくる、重厚な一冊。

2016年09月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

Hole Sweet hole
浦井民 / 茜新社
1,029円 / 28pt (3%還元)
僕のお嫁さんは、ツリ目眼鏡の優等生と心に決めております!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月26日

レビュアーが選んだジャンル :

登場人物のモノローグで読者へと語り掛けてくる、独自の
スタイルが特有な読後感を残す、”浦井民”先生の短編三本
と、八話完結の長編一本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、失恋した幼馴染の主人公君を”慰問”
にきたヒロイン・・・・な「LET' GET LOST」シリーズ。
処女のヒロインが、主人公君との初体験で、自身のカラダ
に起きる変化を冷静な視点でモノローグする、他の作家に
無い進行が、強く印象に残りました。
ダークな色彩の強いストーリーゆえ、濃い印象を放ちます
が、結末は”勧善懲悪”でまとめてあるので、おさまりの良
い仕上がりになっていると感じました。重厚な印象の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これから益々目が離せない。

2016年09月27日   ターレン さん

このレビューは参考になった x 0人

精液便所未亡人しのぶ【第3話】
風船クラブ / 海王社
432円 / 12pt (3%還元)
龍の異常性欲の前では1回の交わりで済むはずもなく、2回3回と果てても果てても龍の肉棒の治まる気配はなかった。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月17日

シリーズ第3話に突入した本作だが、何といっても見どころは風船クラブファンとしては「待っていました」と言うのが本作である。
しのぶと龍の濡れ場、作品解説にもある様にエロさとそれへの戸惑い・心理描写が相変わらず読んでいてグッとくる内容であった。
第4話がどの様な展開になるのか、益々今後眼が離せないシリーズである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに牧場

2016年09月27日   strife さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1
新堂エル ズッキーニ 宇行日和 坂崎ふれでぃ あしもと☆よいか / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
モンスター種付け、エイリアン出産、獣人繁殖村、産卵苗床改造。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月27日

大勢のヒロインが様々な手法で孕まされる様子が窺える作品です。

もとよりズッキーニ氏の作品が気になって購入したのですが収録されている『モンスター生産工場、見学!』 は大勢のヒロインが文字通り一斉に孕ませられる作品で満足しました。
他の作品も牧場をテーマにしているだけあってなかなかの作品が揃っておりS気質な方は買ってみていいと思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外かつロリ多め

2016年09月27日   サイバーピック さん

このレビューは参考になった x 0人

今日から始める黒魔術
岸辺 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
自分の息子を大きくする為に禁断の黒魔術によって悪魔を呼び出してしまうが…?! 主題作他、人外っ娘率高めな短編5本を収録!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年01月15日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい絵の雰囲気にマッチした軽めの人外多めの作品
とはいえ実はヒロインのロリ率も高め
個人的には人外でよかったけどロリ好きの人にもいいかも?
シチュエーションとしては人妻やおねショタ、快楽堕ちなど一通りそろっているなかなかの作品
サンプルが気にいったなら人外好きでなくとも買うのはあり

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特集

2016年09月27日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄! Vol.4
夜与 ジンナイ じゃがうさ ヴッチャ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
美少女たちが拘束され、無慈悲な機械責めで絶叫アクメを晒しまくり! 終わらないマシンレイプで止まらない痙攣絶頂と、一方的な陵辱劇が満載のアンソロジー第4弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年03月21日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

丸々一冊このテーマなので、好きな方は大満足の一冊だと思います。
しかし作家さんはすごいですね。
これだけバリエーション豊富に描かれるとは。
終わりの見えない、いつまてまも続く攻めに女の子たちは陥落。
見ごたえありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大量ごっくん

2016年09月27日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 精飲中毒─ザーメン丸飲みヒロイン─Vol.2
トキサナ 白崎アロエ ジンクロウ みずやん 一弘(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
大量ザーメンを丸飲み! 美顔を白濁液で穢しながら、次々とスペルマを飲み干し絶頂をキメまくる、精飲中毒なヒロインたち!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年09月27日
  •    

様々な女の娘が精液中毒になっちゃう作品集です。

特徴は基本的にどれも本番がなく、ごっくんかぶっかけのどちらかという面で、かなりマニアックな作りになっています。
それでいて、エロティックで実用性が高い作品ばかりです。

精液が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日